三つ目の我が家

日曜日、るかのん宅で晩ご飯に呼ばれちゃってきました
 
ふくはここではもう自分ちみたいに過ごすことができます
 
第二の我が家は小さいときからショッチュウ預けている小豆実家。
そして三つ目は去年から何度も何度も遊びに行かせて貰ってるルカノン家。
はじめのころは玄関に続くドアの前にずっといたりして「おうち帰りたい病」も出てたけど、いつのまにかすっかり我が家になったようです♪

 

どのくらいの自分ちぶりかってゆーと
 
入るなりルカノン父ちゃんの横でソファでくつろぐし

 (↑コレ本当に入ってすぐ。私がまだコート脱いでないくらいすぐw)
 
台所に立つルカノン母ちゃんから離れないしw

 
ふくはここんちにくると、ほぼ私の存在無視ですよ
「ここんちではお母さんはこのヒト!」ってカンジ?
ビビりで慣れない所では借りてきた猫になるふくなので
この変化はものすごいことで、とっても嬉しい驚き♪
ルカノン父・母ちゃんがふくをとってもとっても可愛がって、愛情深く接してくれるからだね、きっと^^
 


で、しばらくして風ちゃんもやってきましたら
これまたいきなり ド━━ヽ(*;゚Д゚*)ノ ━━ン!

 そりゃもう大騒ぎさw

委員長ノンノンもタイヘンだねぇ
 
そのころルカっちは
 
 風ちゃん持参のオモチャを狙っていた。。。
 
そしてゲット^^


 
まぁそんなカンジで、勝手に遊んでおれとヒトらはお好み焼き♪
 
 みんなで食べるからウマウマー(*´∀`)
 楽しそうなワンコら見ながらだからさらにウマー(*´∀`)
 
 

 
お好み焼きの写真・・・
1枚しか撮らなかったんだけど
その1枚が・・・
ボケボケやーん(笑)
なので映像ナッシンw
 
んで 
たらふく食べて満足したころには
犬達も大人しくなっていた
 
 
ので!
 
犬で遊んだ(爆)
   

 
サンタコスプレの練習も
   
 
   
 
   
   いやwルカっち、、、あたま!あたま!
 
そんなこんなでとっても楽しい日曜の夕げでした(*´∀`)
ルカノン父母、ありがとう!ゴチです
風ちゃん、てらこやちゃん、遊んでくれてありがとう!
 
今度はウチで鍋でもしましょ♪
 
 
★おまけ★

 
家ではいつも私に来る
甘えモードの膝枕も
この日は
ルカノン母ちゃんに^^
 
可愛いなぁ、嬉しいなぁ
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
 ↑ 三つもおウチがある幸せなサモエドに
 ポチっとヨロふく♪

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR