スポンサーサイト


とっといて!

ふくの大事な『おしゃぶりロープ』
 
コレ本当は投げたり引張りっこしたりするものなんでしょうけど 

ふくにとっては『おしゃぶり』
 
小さい頃からの必須アイテムで、眠くなったときとか
長い時間お留守番させたあととかによく噛んでるので
きっと落ち着くんだと思われる


ふくは噛み切る動作はしないので(唾液しみこませてニチャニチャするだけ)
比較的長持ちするほうだとは思うけど、もう何本目かもわからない
 
先日、ワン友さんから新しいロープをいただいた
 
すでに今までのは、うっかり踏んだりしたら靴下がネットリ濡れるほど使い込まれていたので
交換時期としては丁度よかった(←つかもう限界だろw) 
  
 
だけど・・・
   
 
      
もう少しとっておくね^^;
 (プルレイ母も匂い嗅ぎたいって言ってたしね) 
 
 
 
 しかし、古いの捨てないといつまでたっても新しい方に着手しないのではないだろうかw
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
 ↑ ロープ嗅いでウットリするサモエドにポチっとヨロふくw
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪hirokamiさん
うんうん^^丸い足先が可愛いですよね~
ふくは新しいものにそれほど興味みせないんですよ。気に入ったものがいくつかあってソレを大事にしてます。
私的には新しいオモチャとかに飛びついてくれたら選ぶのも楽しいのになーと・・・まぁ、経済的ではありますがw
 
♪てらこやさん
ふふふwすごい色でしょ
ちなみにスゴイのは色だけじゃないよ(爆)
かなり使い込んで流石にそろそろやばいカンジのところに新しいの貰ってラッキーでした♪
どうもありがとう^^

Unknown

♪プルレイ母さん
スゲーしょ(笑)
ヨダレ臭・・・嗅いだことないからわかんない(コワくて嗅げないw)けど、たぶんかなりキツイだろうね
新しいのもらったので、とっとと捨てたいから
早く嗅ぎにおいで
 
♪みきさん
このロープ、怜音ちゃんブログでもよく写ってますよね^^
持ち手部分、ふくも時々のどの奥までいっちゃうのか『ぼえええー』ってやってます(汗)
怜音ちゃん、飲み込んだんですか!?それはこわいですね><。私も気をつけなくちゃ!

Unknown

うわっ!黄色ッ(笑)
そんなになるまでロープ長持ちしたことありません(^^;
福ちゃん、風ちゃんがいつも
おしゃぶり破壊してごめんね~

Unknown

ふくちゃんのあにあにしてる顔と前足がめっちゃカワイイ♪
犬の前足って本当に可愛いですよね~
古いおもちゃも大事にするんだね~
うちは新しいものにすぐ飛びついてすぐに飽きてぽいって感じで・・・(汗)
完全にしつけの仕方間違えたな、自分。。。

Unknown

怜音もこのおもちゃ、同じようにクチャクチャするのが大好きです。
でもふくお姉ちゃんは噛みちぎったりしないんですね。
偉い!
怜音は噛みちぎって持ち手の部分丸ごと飲んじゃったことあるし、結び目をほどいたりしちゃうんです。
だからすぐにボロボロに・・・。
でもやっぱりこれ噛んでると落ち着くみたいですね。
切れる前に、そしてほどき始めたら即没収して終了です。

Unknown

スゲー(爆)
色の違いハンパないんすけど。
きっとふくのヨダレ臭がきっついんだろうなぁ(うっとり)←変態w

レイたんもロープあにあに好きだけど
噛み切っちゃうしほつれを飲んじゃうから与えられないんだよね。
ふくはそういうことしないから偉いよねw
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
