いらっさ〜い

11日の日曜日、
所用で昼間出かけていて犬森に行けなかった我が家に
ワン友さんが犬森の帰りに寄ってくれました
 

日中お留守番していたふくは喜んでお出迎え
 

 

 

 
お山で会ってもほとんど絡まないhirokamiサモズとふく
 
 自分の家ならふくも強気になって遊べるんじゃないか?
 
とゆー淡い期待があったのですが・・・
 

  ふくまるこさんの耳(笑) ムキってたもんね^^ 
 
 
お互いの存在は無視しない程度に認識してるけど
遊びはしないんだよね
 
どうやらhirokamiサモズとふくの間の距離間は既に決まってしまっているのかもしれないですねー
近づきすぎず、遊びもしないけど険悪でもない
 
 
かわりに風ちゃんがhirokami犬達と遊んでました

 
 
ところでhirokami家といえば(てゆーか蘭丸君といえば?)
 
 コスプレ ですね!d(-_☆)
 

以前にhirokamiブログで蘭丸くん達が着ていたクリスマス衣装を持ってきてくれました
早速お借りして撮影会です
 

やっぱり固まってた蘭丸君(゚c_,゚`。)プッ
  ふくは、、、意外に気にしないタチです(爆) 


 のんのん似合う〜可愛えぇ〜(〃▽〃)
 
 
短い時間だったけど、遊びにきてくれて嬉しかったです
またきてね〜hirokamiさん♪ 今度はもっとゆっくりと〜

 
で、hirokamiさんがお帰りになったあと
これまた犬森帰りのこの方とか

この方々もやってきてくれましたよ〜
 
さらには札幌からの帰り道の途中にこの一家も

 
で、こんだけ集まればそりゃ
こうなるわね 
 
 

 
楽しい犬談議は
とどまることを知らず
 
面白い話も
どんどん湧き出ます
 
なんたってこのメンツだもんね
 
なんにもないウチだけど、
皆さん また遊びにきてね〜ヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
最後に 爆睡優さんと電池切れレイたん。
 
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
 ↑ お山に行けなかったけど、沢山お友達が来てくれて幸せ者な
サモエドにポチっとヨロふく

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪hirokamiさん
お疲れ様でしたー
遊びにきてくれて嬉しかったです^^
自分の家でも福は福でしたねw
今度は宴会の部も参加してくださいねー 
「おもてなしはできないけど場所提供はできる」まさに我が家もソレですが(笑)
 
♪大将母さん
お久しぶりです~♪
大将くんの元気な様子はhirokamiブログで見てますよ~
蘭丸君とのダイナミックなプロレス、生で見たいわぁ
犬談議宴会、大将母さんとも是非一度ご一緒したいです!大将君に会うと我を忘れてハグハグしっぱなしな私ですが(笑)

Unknown

♪みーやんさん
例によって何のおかまいもいたしませんで~(笑)
楽しかったねぇ♪
のんのん本当に赤いリボン似合ってたよー
のんのんは女の子らしいからだね^^
 
♪てらこやちゃん
プルレイ母が嗅いだからお役ゴメンでポイしちゃったよー 
てらこやちゃんも嗅ぎたかった?
 
♪優、恵mさん
犬森さん帰りでお疲れのところ遊びにきてくれて嬉しかったよー 
優さんもくつろいでくれて安心したです^^
何にもなくてロクにオモテナシもできないけど、どんどん寄っちゃって~
なんなら泊っていっちゃって~
 

Unknown

お久しぶりで~す!
みんな集って楽しそー!
お客さんが集るおうちっていいですよね~。
ワン達に囲まれてお友達と美味しいもの食べながら犬談義…いいですなぁ…。

Unknown

先日は急な訪問ご迷惑かけました~
ふくちゃん、自分の家なら強気でムキッ!くらいするかなぁ~っと思いきや、やっぱり蘭丸の唸り声で凹んでましたね・・・ごめんね。
でもサモエドは強くなくてはいけないのよ!
我が家の犬を使ってサモエドになれるべし・・・。
夜は宴会だったのね~、居心地のいいお家だからみ~んなのんびり楽しそう~
今度うちにも遊びに来てくださいね~、おもてなしはできないけど場所提供だけはできまする。。。

Unknown

先日は遅くまですんまそんです!
よその家も自分の家も態度はいっしょの優さん
大好きなよその家リストにのせるそうです(笑)
あらあらコスプレ大会があったのね^^
参加したかったわ(mが)
とっても楽しいひとときでした
また寄っちゃうぞ~(爆)
ありが10ございました(昭和の匂い)

Unknown

あ、嗅いでる・・・(笑)

Unknown

アハ!例によってまたまた長々とおじゃましてしてしまいましたぁ~(つか、確信犯だったりするのだ)(笑)
犬談議&面白雑談、楽しかった~~~(^0^)

コスプレ撮影会の4ピキのそれぞれの表情が可愛いし、心の声が聞こえてきそうで面白い!!
のんのんのリボンもちょ~ちょーちょー(しつこいっ!(爆))カワイイぃぃ!!のお~

今度はみんなでコスプレ撮影会だね!ニヤッ!
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR