ぱーりー♪

クリスマス気分も抜けて
大掃除がぁぁ・・・年賀状がぁぁ・・・とプチパニックに陥ったのも束の間、すぐに「ま、出来る範囲で頑張ろう♪」と開き直った今日この頃の私です

 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
 
さて、日付は戻りまして
24日のX'masイブの様子です
 


お料理は各自持ち寄りスタイル
(写ってないけどスモークチキンやミートパイもあったのだ)
 
 
 
遅れて参加も含め
総勢10人と9匹が集まって
 
犬バカぱーりーの始まりです 
 
 


 
まずはヒトチームのウマウマタイム
若干(勝手に)ご相伴にあずかったワンコもいたけどね 
 

もちろん、ワンコらあっての私達
ワンチームのウマウマタイムもありますよ

フードボウルが出てきたら自分達のだってわかるんだよね
切り分けてるときから大興奮

一口で食べちゃうのやら、床に落としちゃうのやら、隣の皿に突撃するのやら、舐めただけで御馳走様なのやら、その食べ残しを頂くのやら・・・
いろいろだけど、それもぜんぶ一瞬の出来事w
 
ちなみにふくは
家ではちゃんとオスワリして『待て』できるけど、みんなと一緒だと『待て』どころかオスワリもできないくらい大慌てです(恥;)
 


さらにヒトチームのウマウマ&おしゃべりは続き
ワンコらはそれぞれ遊んだり、寝てたり、オネダリしたり、盗みのチャンスを狙ってたりして自由に過してましたよ
 

  ↑セクシーなアラ美さん 
 


 

 

 
     
 

 

 女子チームはみんなお揃いのチェックのワンピ♪
 これもプレゼントなのです♪ ありがとうございました!! 

 
 
ふくはアラ美さんとお揃いのお洋服もいただいちゃいました
憧れのアラミス様とお揃いで嬉しいね^^ふーたん

 ・・・上から撮ったとはいえ、アラミスが伏せてるとはいえ
 ここまでとわw・・・恐るべし遠近法w
 
 
 

ディナーのあとはお待ちかねデザートタイム〜
 

 やるなプルレイ父!めっさ旨かった!今度ウチくるときもソレお土産でヨロシク
 

ワンコらにはルカノン母手作りのデザートだよー
しかもプレゼント付きだよー!いつもありがとう〜母ちゃん♪


 もちろんふくは一口でしたw味わうってことを覚えてほしいもんですな。。。
 

本当にとっても楽しいパーリーでした
みなさんありがとう〜♪ワンコらありがと〜♪

ワンコってどれだけ幸せパワーもってるんだろうね〜
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
 ↑ 素敵なX’masをくれたサモエドとワンコらにポチっとヨロふく♪
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 



 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪てらこやさん
ふくは何着ても着こなしちゃうのよー色んな意味で(爆)
風ちゃんのワンピ姿、めっさ可愛かったね^^
でもリボンが一番似合ってたのが男子(アラミス)ってとこがウケたよね~

♪O.A.Mさん
ムチムチに萌える?あぁ、だからダンナ・・・(笑)
アラミス様がすっごく小さく写ってるよね~
伏せの低さが尋常じゃないんだねー。ふくなら伏せてもあそこまで低くならないし(爆)
うん^^またパーリーパーリー♪しましょー
 
♪みーやんさん
いつもお宅拝借で散らかし放題抜け毛放題ですみませんでした~
ウマウマやプレゼントもありがとう!
ホントだ・・・みんな違うね~気付かなかったぁ
だからかな?それぞれ個性色々で楽しいよね~
室内宴では一番静かで動かないのがルカッチだなんて、お山でしか会ってない人は知らないんだろうな^^
またやろうね!

Unknown

♪プルレイ母さん
レイたんは闇雲に盗もうとはしないよね
みんなが何かに注目する一瞬を狙うなんて天性の才能・・・やっぱり天才だw
 
♪おかやんさん
あい。とってもたのしかたよー
え?遠山の金さん?て思ったら・・・ホントだwアラミスが『ははぁぁぁー』てなってるw
 
おかやん・・・ウチにもWiiあるよ。今度踊って♪
 
♪hirokamiさん
ある程度の担当を決めての持ち寄りでした
そう!喧嘩しないの^^いつも一緒だからお互いちゃんとわかってるんでしょうね~
でもわかりすぎて、最近ふくは「このコからなら盗れる」みたいなのも覚えたっぽくて気が抜けません(爆)

Unknown

楽しかったあ~(^0^)
みんなのご馳走もすっげウマかったし!!
姉妹以外すべて違う犬種っていうのも、よくよく考えたら凄くない?
わん好きにはたまらんぱーりーだよ!
またぱーりーしようよね~(^-^)

ふくちゃんのラブリーな二の腕に完全にやられちゃったかーちゃんです(笑)

Unknown

皆んなコスプレ似合う~!!
福ちゃんは、思い描いてた通りのムッチムチ具合(萌え)
柳原加奈子ちゃんみたい~!!
福ちゃん、白熊????遠近法スゴっ!!
又パーリーしましょね!!


Unknown

お食事もコスプレも撮影も楽しかったですね~♪
ふくちゃんのムチムチ腕に爆笑してしまいましたよ~
いろんな意味ですごく似合ってるんだもの(笑)

Unknown

皆さんで持ち寄りだったのかな?
豪華メニューだわぁ~
それにワンたちもたくさんウマウマもらえてとっても幸せだったでしうね~
こんなにたくさんのワンが同時にウマウマ食べても喧嘩にならないのがすごい!さすがそれぞれ知り尽くしてる仲なんだね~
サンタオスカーに一目惚れした~ウィもかわいいね~
ふくちゃんのムキムキ、ムチムチもめんこいわぁ~サモってどうしてもこうなるよね(笑)

Unknown

うわはー
楽しそうなパーリーナイツ!
みんなめんこめんこ!

なんでふくちゃん、「遠山の金さん」みたいになてる?

Unknown

みなたん、おいしいディナーご馳走さまでちた。
By 勝手にご相伴したレイたん

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR