犬森初め♪

1月3日、 『犬と森林浴』初め!
 
 

久々会うなりJAMちゃんとワンワン合戦!
周りの人達には煩くて迷惑かもしれないけど、私的には見ていてすごく面白いからドンドンやれーってカンジです。お山じゃないと近所迷惑で出来ないしね
(これも一種の遊びなんだと思うので本犬達も楽しいんじゃないかな・・・たぶん。。。)

 
 
  

レイたんがいるとふくは走る!



 


 

 最近またヤキモチがひどくなってきたような・・・w
 
 
   
 

 

 
   
 
 


   
 

 
   
   
 

 
   
    お年玉配給
 
 

 

 

 

 
    
 
 


 
    
 

 
 

 長靴買換えのときには福銀行(豚さん貯金箱)がご相談にのるそうですょ
 
 
   
 

 
 
   
 
干支の着ぐるみ!可愛いね〜

 龍に抱きしめられてる〜こいつは春から縁起がいいや^^
 
 
   

 
 
また今年もお山でたくさん遊ぶのだー(`□´)/
 
ワンカラうるさかったり、背後で鞄に向かってお座りしてたり、長靴かじったり・・・
いろいろご迷惑かけるかもしれませんが
コロ助くん、オーナーさん、犬森仲間の皆さん、
どうぞ宜しくお願いいたします┏○))ペコッ
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
 ↑ お山はお散歩コースだと思っているサモエドにポチっとヨロふく
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪JAMママさん
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
相変わらずのJAMちゃんスマイルにメロメロでしたよ
ふくもJAMちゃんを見つけるなりワンカラ。すっかり会えば定番の遊びになってるようですね^^
住宅街ではできない遊びなのでお山の皆さんには我慢してもらいましょー(笑)
 
♪ぽてちママさん
こちらこそ今年もよろしくお願いしますー
写真褒めていただいて嬉しい~夫も喜びます^^
またお山で会えたらモフモフしてやってくださいな~(ぽてち君にナイショで)

Unknown

♪プルレイ母さん
(゚c_,゚`。)プッ。でかい戦場カメラマンだね
 
♪hirokamiさん
DDとの写真は二人(?)ともいい顔してるでしょ~
JAMちゃんもとびきりの笑顔でトコトコしてましたよ♪
数年前、蘭丸君とJAMちゃんのワンワン合戦をはじめて見たときのことを思い出しました^^
蘭丸君、ふくともワンワンしてくれないかな~
 

Unknown

わ~ステキ写真いっぱい~♪
ぽてちが嫉妬深くなかったら、福ちゃんモフモフできるのにぃ~~

今年もよろしくお願いします!

Unknown

こんばんは~
この前はふくちゃんにいっぱいワンカラしてもらって大満足のJAMです!
さすがに翌日は疲れてず~っと寝てました(笑)
ほんとにJAMは吠えてばっかりで
迷惑だと思うのですが
これが遊びなんですよねぇ(汗)
近くにいるのになかなか会えませんが
今年もよろしくお願いします!!

Unknown

お久しぶりのJAMちゃんだ~
相変わらずワンカラワンカラの遊びなんだね(笑)
犬たちみんないい顔してるね~
DDとふくちゃんの2ショット写真いいね~
レイたんのアップもカッコいいぞ!
我が家も早く犬森初めしたいな~

Unknown

DDが渡部陽一に見える(爆)

カメラかまえてほしいわ~w
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR