犬森日記

ふくふく日記は犬森日記
 ・・・と言っていいくらい通っている「犬と森林浴」さん 
 
今年も1月3日に始まり、4・6・7・8日と既に5回遊びにいっちゃいましたょ!
でもカメラ持って行ってなかったり、小豆は行ってなかったりするので毎回の写真はないのですがw
 
ちなみに7日には端っこからジョナママさんが犬橇かついで来たんだって!そのときのふくの勇姿(?)はコチラ「風の日記」を見てね
 

   
   ↑ 犬森の看板犬コロ助さん
 
 
てなわけで、いきなり8日の犬森さんの様子です
 
定カメラがなかなかの活躍をしてくれたようですよ(小豆は行ってませんw)  

 
どうやら前半はお日様が出ていたようですね


 ↑DDのスペシャルおやつ『ダンパパ節』は大人気
 



 

 

 

 
    
      ふく、最近このカオ多いなぁ・・・癒し系失格だな
 
 

 

 OAPにご挨拶〜今年もふくをたくさん可愛がってやってね
 
 
道南の七飯町からやってきたクマ君(黒)とベル君(白)

本ブログには初登場ですが、実はお会いするのは2度目
サモエドMixのベル君はふくといっぱい遊んでくれたんだって!嬉しいね♪
(しかし2回とも小豆は行ってない><。ザンヌン)
 






 
 

 

 
    
 

 

 

 

 

 

 

 
 

最後に ダンとDDのステキ3連写真をど〜ぞ〜
   
  
     
 
 
 
 
   あ、DD顔出しちゃった。いいよね、ステキ写真だからw
   
  

ふくも定sもかなり楽しかったみたい。お山に行って楽しくないわけないけども・・・ぬぅ。なんか悔しい。やっぱり行けばヨカタw無念w
まぁ、このあと夜のお楽しみもあった(モチロンそっちは参加)からいいかぁ・・・
 
・・・でも二度とやめよう、定sとふくだけで行かせるのは。悔しすぎるw
 
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
 ↑ 筋金入りノ犬森ジャンキーにポチっとヨロふく
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪みーやんさん
そっか。みーやんもいなかったのかぁ~
見たかったね~ベル君とクマ君(あとキャンカーもw)
でもウチは正月休みも終わったから、もう定さんだけはないような気がする
ちなみに、顔の青いのは昼からじゃなくて、、、朝からです(爆)
 
♪ジョナママさん
ホント残念~><。私も会いたかった~
犬橇も見たかった~
一応ダンナの携帯で撮った動画は見たけど、やっぱり生で見たかった~
本当にまた橇かついできてね!今度はチャジョジャジャ兄弟達も一緒にね^^

Unknown

♪桜♪さん
訪問&コメありがとうございます~
くまべる君達にたくさん遊んでもらって、福もとっても楽しそうだったと聞きました
福とドスコイ遊びしてくれるコはあまり多くはないのでとても嬉しいです♪
犬森さんは、ビックリするくらい犬達の顔が輝くんですよね!だから飼い主達もすごく楽しい^^
それに、人や犬が苦手だったコやガウガウが激しかったコなども、どんどん変っていく不思議で素敵なところなんですよ~
是非ともまたいらしてください!そして福と遊んでやってください!
連絡お待ちしてます~(次こそは私もお会いしたい!)
 
♪プルレイ母さん
福ってばアラ美さんの前ではミョ~に女のコ女のコするんだよね~
顔の青いのね、アレね~、、、目立ってたよね
お山に行く前に定sに「とって」って言われたんだけどね~雪の中で遊んだらとれるかと思ってw(←拭くのがメンドくさかったらしい)
 
♪コロママさん
私もコロくんのこの写真見てビックリしました。いつもの優しげなコロじゃなくて、キリッとしててちょっとワイルドでカッコイイ!って^^
ワンコらみんなお山ではいい顔してますね^^
コロのお山が素晴らしいのですよ~

Unknown

ふくちゃんの犬ぞり生で見せれなくて残念wお山行く予定じゃなかったんだけど…みーやんに電話したらコレからお山出勤って言うから♪
思わず『んじゃ行く!』って顔出したら
小豆ちゃん居なかった…会えなくて残念(ToT)

シーズン中は、車に橇積みぱなしだから、また橇かついで顔だしますね~

Unknown

うちも最近はとーちゃんがるかのんをお山に連れて行ってくれることが多くなって・・・
8日もかーちゃんは行かなかったんだよ~クスン。

ふくちゃんとベルちゃんの仲良く遊んでる所見たかったなぁ~(;-;)

そうそう、夜になっても「ふくちゃん顔に青いのついてるヨ」って言われてたな・・・・
私も「何?つけてんの?」って聞いたような・・・

つか、プルレイさんのコメ見て昼から付きっぱなしだったということに、爆笑もんだな。(笑)


Unknown

こんなに男っぽい凛々しいコロ助
初めて見るかも!!
みんなもとてもいい顔してるよね
写真の素晴らしさにコロパパもスンゲ~と感動してました

Unknown

8日のふくふくはね、アラ美さんにすり寄っていく姿がキュートだったよ。
あとね、会う人みんなに「顔の青いのどうしたの?」って聞かれてた(爆)

Unknown

初コメントさせて頂きます 初登場のくま&べるの母でございます~ 
初めて犬森さんを訪ねた日に憧れの福ちゃんと出会えるなんて!しかも 帰るところだったのに 一時間も遊んでくださり感謝です!!

また8日は犬も人も産まれて初めて(爆)見て触れあう頭数にびっくりだけど 犬たちはとってもいい顔をしていました 優しい目をしていました あんな顔を見たのは初めてでした。

次にいつお邪魔出来るか解りませんが
予定が決まったらお知らせしますので 時間が合えばまた福ちゃんと遊ばせてください!

まずはご挨拶までに。。

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR