犬と新年会

 
1月8日の夜は
 
 
犬仲間たちの新年会でした
 
  
料理は持ち寄りで総勢18人と13匹(←プルレイ母カウント)
そりゃもう、旨し楽しでしたょ
 

  ↓ 人々の豪勢なウマウマの周りでワンコらは ↓
 

  
   


 
   
 

 
 

 
   
 

 
 それぞれ自由に過してました(大半はテーブル下で待機w)
 

ワンコらあっての私達ですから
 もちろんワンコらのうまうまもありましたよ
 
 
 
 
 
 こっそりしててもすぐ増える↓

  
      

 
人間らにはデザートもあったけどね
 
 プルレイ父作おはぎ。たいへん美味しかったらしいですよ
 (私は食べてないwアンコ苦手だから。←小豆のくせに) 
 

ビンゴやマルバツゲーム↓もやったさ

 
ちなみに私は残念ながらどちらも景品なしw
でもこんなゲームなんて仕事辞めてからずっとやってなかったのでスッゴク楽しかった^^
グッズ用意してくれた優・恵さん、問題考えてくれたコロママさんありがと!!
 
 
みんながみんなの犬を大好きで、
 しかもそれぞれ犬格も知ってるから安心して楽しめる
  
    トッテモ(・∀・)イイ〜!!
 

今年もみんなで楽しく過せたらイイね!
 

★おまけ★

 
どっちがデカイ?
(身長じゃないよ)
 
 

 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
 ↑ タイトルは「犬と森林浴」とかけてみたんだよぉ〜。ポチっとヨロふく
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪るかのんパパさん
ルカノン父ちゃんが寝ない宴会なんて初めてだったんじゃない?(笑)
眠ったばかりにイタズラの餌食になったおとやん、、、最高に面白かったけど私にはブログに載せる勇気はなかった(←意外に常識派?笑)
 
♪みよぴ~さん
あい^^めちゃめちゃ楽しかったです!
ブログには載せられないくらいにね(笑)
犬仲間最高~犬ヘンタイ万歳~爆爆爆
 
♪hirokamiさん
楽しかったですよ~hirokami家がいたらもっと面白かっただろうなぁ
是非今度は一泊計画で参加してほしいです!
おとやんとOAPのお腹、ご利益あるかは不明だけど、さわり応えはありました!
定sのビールッパラにはない硬さでした(笑)

Unknown

すごいね~
犬も人も楽しそうだ~
ふくちゃんがこてつ君のゴハン食べてもこてつ君は怒らないよねきっと・・
「どどどどうぞ・・・」って感じで(笑)
最後の写真めちゃウケた!って言うかそろって薄着ってところにやはり共通点があるね~
おとやんの前に手がうつってる・・・おとやんの腹触ったらご利益あるのかな?

Unknown

福小豆さん
めちゃめちゃ、楽しい~が伝わってくるよ
ほんと、犬仲間って最高だよね

Unknown

ホントに楽しい新年会だったね!
小豆ちゃんの言う通りプルレイ母の「レイチェル!!」って言う
怒号が鳴り響かなかったなぁ~(笑)
夜の宴会で奇跡的に寝なかったとーちゃん
おとやん見てたら寝れなくなったわ~(爆)

Unknown

♪優、恵mさん
お疲れさんでした~
後片付けもせず先に帰ってしまってゴメンなさいでした;;
とても楽しい新年会だったよね♪今年も1年楽しくなる予感~^^
ホントにワンコらに感謝だね!
 
♪プルレイ母さん
なんかレイたんの影がいつもより薄かった(笑)
レイたんの活躍のない宴会は、安心だけどチョット物足りないような気がしたよ(爆)
腹勝負は大きさはドッコイドッコイだけど硬さはおとやん勝利だった

Unknown

足の長いテーブルはいい!
何がいいってレイたんの盗み食いの心配せずに
落ち着いて食べれるとこがイイ!(爆)

妊婦腹勝負は微妙だけどwおとやん勝ちかな。
服の色のせいで膨張して見えるだけかな(爆)

Unknown

先日はお疲れさんでした
新年会ネタ…
うちはそこまでまだたどりつけない(笑)
おいしいもの食べて飲んでさわいで!
今年も楽しい1年になりそうだ^^v
わんこ達あっての私達!
ありがと~う☆
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR