スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フードストッカー

8日の朝
(昼間の犬森、夜の宴の記事とは時間的に前後しちゃうけど) 
 
黒い猫さんがやってきました

 
ふくは 宅配便の荷物は必ずチェックします 
 

 
    
      カラッポですよw 



お正月休みにネットでみつけて注文していたフードストッカーです
 
以前から、ふくのフード(一袋18kg)が入るストッカーが欲しいと思って時々探してたのですが、なかなか大きいの(+お高くないの)が見つからなかったんだよね
 
コレはなんと22kgまで入るらしい
 
形はシンプルで使いやすそうだし
プラスチックで軽いし 
見た目もまぁ満足です 
 
 
もしかして袋ごと入れれるかも!
・・・という願望は叶わなかったけど
・・・思ったより密封感は少ないけど(もっとプシュッとなるかと思った)
 

まぁ、今までみたいに納戸にフードの袋のままデデン!と置いておくよりはぜんぜんマシよね
いい買い物したよね、アタシ!ね!
 
 そうだと言って。

 (もっと安くてイイやつあるよ〜とかのコメントは受付ませんから!) 

 
   
実は、噂のマズルの青はこの後のダンボール遊びでついたのでした  
 
 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
 ↑ ストッカーに顔突っ込んで食べてみたい
サモエドにポチっとヨロふく

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪ジョナママさん
ドライフードストッカーで検索したら出てくるよ~
他に18kgと27kgのもあって、それは蓋が前(ドラム式洗濯機みたいな位置)についてるから縦に2個重ねて置けるかも?
ラブ3頭なら1個じゃ足りないよね~^^;
 
♪みよぴ~さん
小さい袋で何個か買ったほうが酸化も防げていいんでしょうけど、大袋で買ったほうが安いもんで^^;
1ヶ月で1kg?!超小型犬だもんね~
ストッカーも小さいのだと可愛いやついっぱいあるんだよねぇ~羨ましいわ~

Unknown

福小豆さん
そっかぁ~福ちゃんの大きさなら
フードも袋の大きさが違うよね(当たり前か)
我が家は2㎏の袋詰めを買うからさ
それで2か月もつんだもん(笑)

Unknown

いいなぁ~このストッカー! 家なんかチョット前まてフード3種類だったし…って事で 分別ゴミ箱をフードストッカーに使用中だよ(笑)

でも8キロぐらいしか入らないのさぁ(`ε´)無くなるたび補充しなきゃダメたし単品ストッカー1つだとよく倒されるし(笑)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。