ルーク君いらっしゃい

12日の続きです
 
夕方に我が家にやってきた(強制招待ともいうw)ルーク君
 
まずは用足しもかねて庭で一遊び

 大きいほうがルーク君

 

室内に入ってからもずっと遊んでる白モフふたつ


 委員長気質発揮の花音ねえさん
  このあとルカノン母ちゃんに制止されてた^^;

 
人間達は、定さんが近所の居酒屋からテイクアウトしてきた「もつ鍋」をつつきながら、ひたすらモフバトルを眺めてニヤニヤ。。。

 


 
 
 ↓ そのころ花音ねえさんは ↓
  
   使命を果たせずにウズウズしていた   
 
 
ちゃんと時々休憩もしたりしつつ
 
 
またバトルは続く・・・
 


 
あまり走り回ったりはせず、ガウガウカプカプ
遊びのタイプが似てるのかな?
楽しそうな白モフ達・・・見ていて本当に微笑ましい♪
 
 



 
ふたたび休憩中にフと見ると・・・↓
 
   ルーク家の母娘に沢山ナデナデしてもらって満足したらしい瑠花っちも寝てた(笑)
 
 

 
ルーク家のみなさん、お引きとめしてゴメンナサイ!
 (あぁ、泊まっていってほしかったw←しつこいw)
来てくれてありがとう!
 
とっても楽しい時間でしたヽ(・∀・)ノ
 また是非お会いしましょうね〜!!
 
 

★最後に動画も張っちゃうょ
</object>
 

追伸:ルカノン母ちゃん、オニギリとか準備手伝ってくれてありがとう!
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
 ↑ 横顔がよく似ているサモズにポチっとヨロふく
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪hirokamiさん
超仲良しで可愛いでしょ^^
まるで蘭丸くんとレオン君のよう(←♂同士w笑)
ルーク君のモフりっぷりは本当に見事です
ルークママさんもhirokamiさんに会いたいって言ってました♪実現するといいですね~
我が家の端っこ遠征に(←いつ?爆)ご一緒にどうでしょう!?実現したら楽しいだろうなぁ~
 
♪ルークママさん
こちらこそ遊びに来てくれてありがとうです!
白モフモフたまらなかったですね~
もちろん私も思い出してはニヤニヤのド変態です(笑)
そういえば帰りの車中でルーク君はリバースしたりしなかったのかな?フード違うし長距離だし・・・
ちょっと心配してたんですが
 
♪みーやんさん
病院・カフェとお疲れのところ、我が家でもお手伝いしてもらってありがとう~
るかっちをオチに使ってごめんね、、、といいつつ次の記事でもオチ扱い(笑)

あ、みーやんのケーキ、私が一人で完食しました(爆)ごめんね♪超うまかったよ♪

Unknown

先日はルーク君の福家訪問に参加させてもらい
ありがとうね♪

かーちゃんも↑同様、モフモフ場面をみて
あの日のことを思い出しながらニヤけてる
リアル変態っす!!(爆)

ふと気が付くと、ふくふくベッドでちゃっかり寝ていたルカっちが可愛かったな~(+親バカ)

Unknown

先日はどうもありがとうございましたm(__)m
そしてお邪魔しました。
家の画像は散々でした。。。
ルークにとっても自分達にとっても、福ちゃんとのモフモフ場面は、やっぱりたまらんです(←…と、ここでニヤニヤしてるリアル変態)
今度会える日までには、頑張って減量して、バテないルークになっていたいと思いますp(^^)q

Unknown

いいないいな~
白モフ同士超仲良し♪
ルークくんやっぱり男前だね
あの悪夢のサマーカット状態からあっという間にモフモフになり、今となってはゴージャスな毛量、うちのサモズも一目ぼれするに違いない(爆)
カノン姐さんのウズウズ感が伝わってくるよ~
いつかルーク君にあってみたいな~
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR