犬橇体験

1月初旬の犬森さんで
ジョナママさん指導のもと犬橇体験させていただいた時の動画を
遅ればせながら本日、定s携帯からPCに送ってもらったので
 
 スッゴイいまさらですがUPしちゃうよ


 
まずは福助一頭引き。。。ポテポテポテ〜なのんびり橇犬w
 ※音量注意!! ・・・声超デカイすw 
</object>
 
 (゚c_,゚`。)プッ 最後に「早い早い」とか言ってるオヤバカン定
後を気にしないあたりが橇犬の血を感じるわ♪
(いつも散歩で小豆を引張ってるから気にならないだけか?)  
 
 
 

続いて花音姉さんと一緒に2頭引き

</object>
 
 のんのん姉さんのおかげでスピードUP^^
 
 
闘争心ゼロなふくだから2頭引き以上で引張ってもらうのがいいのかな
カーチャン命の花音がリーダーで直線コースで、足の速いコもう一頭いれたりしたら
もしかして意外にイイ線行くんじゃないかしら(*´∀`)
  ↑えwレース出る気(・Д・)カッ?  



レース用の本格的なソリを引くチャンスなんてそうそうないよね
ジョナママさんありがとう〜♪
マッシャーしてくれたマッチャロママさんアリガト~♪
 
 
 
しかし
何度見てもその場にいなかった(買い物行ってたw)のが悔やまれる
何故あの日に買い物行ってしまったのかσ(゚∀゚ me
   
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
 ↑ まさか背後のソリに気付いてなかったりして?!・・・ポチよろフク
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

★hirokamiさん
ビビリですぐ心折れるくせに、こういう事は気にしないんですよね~。ヘンなコ(笑)
定s掛け声・・・笑えますよね^^親バカで♪
はじめ動画みたときふくの動きよりも定s声に爆笑しちゃった私ですw
 
★プルレイ母さん
はじめてにしては上手よね~♪
レイたん風ちゃん入れたら・・・
ガウガウはじまるじゃんwんで花音委員長も「注意しなくちゃ!」ってなって全然前に進まないよ、きっと
 
★てらこやさん
うん。全くその通りだと思う。
つか絶対ヒモ絡まる(笑)

Unknown

レイたん・風ちゃん入れたらレースにならなそう(笑)

Unknown

さすが橇犬とかーちゃん命犬(笑)
すごい上手じゃん。
大会出れるかもねー。
風ちゃんとレイたん入れてスピードアップしようw

Unknown

そうそう~ほんとレース用の橇を引けるなんてなかなかできませんよね~
うちもジョナママさんの恩恵にあずかり良い経験をさせていただきました。
ふくちゃんほんと気にしないよね~
被り物も気にしないし・・・
その性格いいなぁ~

定さんの掛け声すばらしい~
犬のモチベーション上げ上げですね(笑)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR