つい歌っちゃう

こんな姿で寝ているのを見ると
 
 
 ついつい口ずさんでしまう歌がある。。。
 
 

 
 
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
 ↑ 歳バレル!しかも歌詞テキトー!
ポチっとヨロふく!

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪プルレイ母さん
うん。みーやんイカすね!
そしてさらなるウィキ人間が↑に!
さすが亀の甲より・・・ゲフンゲフンw

♪ジョナママさん
プルレイ母は私より少し(←?)若い。
へぇ~。沢田研二ってジュリーなんだぁ。知らなかった(←ぉぃw)
福枕、いつでも使いに来て~^^あんまり眠れないと思うけどw
 
♪ユーオスさん
私は残念ながら「シャボン玉ホリデー」は記憶にないんですよね~
でも「恋のバカンス」は若い頃カラオケで歌ったりしてましたよ~(上司が喜ぶ)
あ、「恋の奴隷」もウケてたな。ピーナッツじゃないけどw
うん。ピレネーは好きだけど、ふくがピレネー化したら困るかもw

Unknown

こりゃガマンできんわ。
オレも参加させて!
ウィキは関係なしで語れます。

ん?何からしゃべったろか?
ん!ザ・ピーナッツ!最高の双子デュオ。
小生は「情熱の花」が一番のお気に入りです。
原曲はクラッシクで後に「キッスは目にして」なんぞという歌で復活したっけな。
(あれは痛いし、したほうはしょっぱいし止めたほうがイイ)

恥ずかしながら、しゃぼん玉ホリデー見たことあります。
犬森村の長老でありますな。

え~モスラ。
ふくちゃんの様子はまさしく繭状態ですな。
東京タワーに寄りかかってふ化したのだ。
ふくちゃんはふ化したら、きっとピレネーだネー。(笑)
いろいろ大変だからそのままがいいやね。うん。

で結局長々と何だったのだろう?
ウダウダとおじゃましました。
コソコソ~←こっそり帰ったつもり。



Unknown

あえてコメントは、控えさせて頂きましたが…

プルレイ母は、ピーナッツ知らない世代??

ジュリーなんて久々に聴いた(笑)
沢田研二がジュリーって知らないんじゃない?(笑)
昔ムー一族で樹木希林が「ジュリー♪」っと言って悶えてだよなぁぁ~


いいなぁ福ちゃんモフりたいなぁぁ…
みーやんが羨ましい…福枕いいなぁ(^_^)

Unknown

↑みーやん、イカす!
素敵を通り越してイカす!(爆)
歩くウィキペディアだね(ぇ)

Unknown

プルレイ母へ。
ちなみに、♪モスラ~や、モスラ~♪と歌っていたのは<ザ・ピーナッツ>という双子の歌手なのだ。

双子姉妹は「しゃぼん玉ホリデー」という番組で、クレイジーキャッツの<はなはじめ>という人とコントや歌を披露して毎週楽しませてくれたのだ。
記憶では姉妹のどっちかは忘れたけど、ジュリーこと沢田研二と結婚したけど離婚した。

まだテレビが白黒の時代の記憶だぞ~~
ウィキじゃないぞ~
すごいだろ?歳がバレバレ覚悟だぞ!(爆)

ね?ね!みーやんも素敵?(w爆)

Unknown

♪OAPさん
ほ~。映画初上映のときはお互いまだ生まれてなかったのね~
すると記憶はTVの再放送なのかな?
燃える男長嶋茂雄・・・こっちのほうが気になってきたw(笑
 
♪プルレイ母さん
モスラ (Mothra) は1961年(昭和36年)の映画『モスラ』を始めとする東宝製作の怪獣映画に登場した架空の怪獣、および同名の映画作品のシリーズの名称。『モスラ』で初めて登場した怪獣モスラは、その後も多くの作品で活躍し、ゴジラ、ラドンと並び東宝三大怪獣と称される。(ウィキペディアより)

↑博識でしょ?私も素敵?(←調べたらしいw爆)
 
♪みーやんさん
福まくらは寝心地どうだった?
ふくは普段からワンカラうるさいけど、お腹もオシャベリだったのね(笑)

Unknown

そのモフラに顔をうずめて鼓動を聞いたかーちゃんです(笑)
お腹に耳をあててると、水が流れるようなチョロ、チョロリル~という音が聞こえて面白かったよ~(^0^)
おとなしく寝ていてくれた福ちゃんがメチャかわえかったし!!

Unknown

OAPが博識っぽくて素敵w
しかし一歩間違えばオタクになるから気をつけて(爆)

Unknown

1961年初上映。再上映は1974年12月14日公開の『東宝チャンピオンまつり』で『緯度0大作戦』(再映)と『燃える男長嶋茂雄 栄光の背番号3』(新作)とともに上映された。
(ウィキペディアより) (笑)
ふくちゃんのモフラ具合がいいんだよねぇ~。
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR