はぴば4歳

 
2/9 ふく4歳になりました!
 オメット(・∀・ノノ"☆(・∀・ノノ"☆(・∀・ノノ"☆パチパチパチ!!
 
 
  みーやん(ルカノン母)がお祝いにきてくれたよ
 

 
プレゼントもたくさんいただきました
オモチャやオヤツがいっぱい♪
 
当日会えないからと
プルレイ家からも事前にいただきました
オヤツ詰め合わせと
素敵なフォトムービー♪
 
 

 
私達からは「hanako&taro」さんの首輪

 今回もコンボタイプ。でも前回より幅5?太くしてみた

 
他にもたくさんのお祝いの言葉・メールをいただきました
みんなに可愛がってもらえてふくは本当に幸せ者です
ありがとうございます!
 

 
 
そして、こんな↓プレゼントも届きました
 
  
   (『風の日記』より画像拝借w)
 

 
 
 
 
 
瑠花・花音ねえさんや風ちゃんも来てくれて、とっても楽しい誕生日になりました
よかったね〜ふーたん♪
 

 

 ↑ご機嫌サービスショット

 
 
★みんな笑顔で元気いっぱいの一年になりますように★
 
 私達もふくの笑顔のために頑張るよ!
 
 
ふくの誕生日なのに留守番させて髪切ってきたのはナイショw
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
 ↑ いくつになっても中味は2歳?なサモエドにポチっとヨロふく!
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪みよぴ~さん
ありがとうございます♪
はなパパさんと一日違いですか!パパさんは何歳になったのかしら?(笑)
いつも読み逃げの私ですが、これからもふくともどもヨロシクお願いします
 
♪YK-pさん
遅くても(笑)嬉しいです!ありがとうございます
あと、素敵カレンダーありがとうです!!
さっそく飾ってニヤニヤしてます
 
♪ビリックままさん
ありがとうございまーす♪ 
2月はおやつ大盛りで、とふくが申しております
リック~、たまにはふくと遊んでやっておくれ~(笑)
 
♪よん太&ビアの母さんさん
おめコメありがとうございます!
そうそう、飼い主もめっさ嬉しい^^
端っこ・・・今年こそは行きたいと本気で思っております(←気持ちだけは強いw)

Unknown

 
♪こて父ちゃんさん
オメコメありがとうございます!
4歳になったとたんに試練がやってきたふくですが、ただいま頑張って戦っております(笑)
こて君も早く膝よくなって元気な姿をみせてくださいね~
 
♪夢有&友ママさん
訪問&お祝いコメありがとうございます♪
誕生日同じってなんだかすごく親近感です
夢有ちゃん友ちゃん、ワンカラ煩い白デカだけど
お山で会ったらまたヨロふくね~
 
♪さぶゆめ母さん
ありがとうございます!
岡村くん・・・気が付かなかった(笑)そういえば身長のばすとかって痛そうなことやってましたね
 
カンケーないですが、私はサブローさんの劇画タッチな顔が大好きです


Unknown

 
♪hirokamiさん
ありがとうございます^^
みんなに祝ってもらって本当にふくは幸せものです♪
癒し担当としては多少ワンカラしがちですが^^;これからも頑張ります(私が頑張っても仕様がないけどw笑)
 
♪みきさん
ありがとうございまーす♪
ふくが幸せに暮らせるように私達も頑張りたいと思っております!
いつか怜音ちゃんに会えることを夢見て♪
 
♪大将母さん
ありがとうございます^^
いつまでも可愛いと思ってもらえるように
もう少し女の子らしくなってほしい気もしないでもないですが・・・大将くんと遊ぶときのふくはムキ顔ですよね(笑)
大将くん、あんな顔だけどふくは大将が大好きなんだよ~また遊んでやってね~

Unknown

 
♪OA家さん
ありがとーーー!
いつもあそんでくれるOAPダイスキ~
 
♪アラミスさま
ふくのハツコイもアラさまなの(〃▽〃)
まだコドモだったけど、はじめてのイケメンにぽ~っとなっちゃった
おたがいウワキはほどほどにしようね(笑

Unknown

 
♪みーやんさん
たくさんのプレゼントありがとうございました♪
お祝いに駆けつけてくれて嬉しかったよ
ふくも大喜びだったね^^
本当にありがとー
 
♪おかやんさん
オメコメありがとございます~ 
めいさん、パっと見コイヌみたいだよね
ふくもめいコさんもいつまでも若くみえるタイプかな?だといいなぁ
ふくも以前に比べると遊ばなくなったなぁ
 
♪ユーメスさん
アイドルと言われてとっても嬉しいです♪
夢芽ちゃん、これからも時々遊んでやってね
気が向いたときだけでいいから(笑

Unknown

♪ジョナママさん
ありがとぉー。ジョナママ、またソリかついできてね!こんどはガンバッてジョナママもひっぱるの!!
 
♪コロママさん
ありがとうです♪
おヤマだいすきだからこれからもヨロふくです!
 
♪桜♪さん
ありがとー!
おマツリいけなくてベルちゃんくまちゃんにあえなくてザンネンだったの
こんどあえたらイパイドスコイしようね!
 
♪風ちゃん
ビックリしたよー!でも風ちゃんがプレゼントなんてサイコーだったの!
てらこやちゃん気がきいてる~♪

Unknown

わぉ!誕生日おめでとー。って遅れたけど・・。

いっぱいのプレゼント嬉しいよね。飼い主も
さ(笑)また端っこに来てね~。

Unknown

大変遅くなりましたが・・・

福ちゃんヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

楽しく素敵な一年になりますように。。。

ポケットのおやつと交換で、もふもふさせてね~

Unknown

大変遅くなりましたが↓誕生日おめでとう!

Unknown

福ちゃんお誕生日おめでとう
4歳も素敵な年にしてね^0^
我が家のパパさんと一日違いだわでも歳の差は
段違いも甚だしいけどね(爆)

Unknown

ふくちゃん、誕生日おめでとう♪
みんなにお祝いしてもらって良かったね♪
4歳の一年も元気で楽しい一年にしてね?

風チャンを食べてる写真の後ろのTVで
岡村さんもやられてるのがうけた(笑)

Unknown

犬森さんでたまにご一緒させていただいてます
夢有と友の飼い主です~。
いつもこっそり読ませていただいてたのですが
初めての書き込みです。
福ちゃんのお誕生日、2月9日なのですね!
おめでとうございました♪(^^♪
実はうちの友も2月9日生まれなんですよ~。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

2.9(福)の日生まれの福ちゃん♪
この一年も幸せで、周りのみんなにも福をまいてくださいね~。

Unknown

ふくちゃんお誕生日おめでとう♪
皆にお祝いしてもらって良かったね~
4歳の1年間また新たな体験も一杯待っているかと思いますが家族みんなで楽しい年にしちゃって下さいね

Unknown

ちょっと遅れちゃったけど…ふくちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/
いつも可愛らしくて人気者のふくちゃん…たくさんプレゼントもらって良かったね~(^O^)

これからも明るく元気なふくちゃんでいてね!
また大将と遊んでね(^_-)-☆

Unknown

ふくお姉ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
元気で楽しく幸せな一年になりますように。

Unknown

ふくちゃん4才のお誕生日おめでとう~
みんなにお祝してもらってよかったね~
風ちゃんのプレゼントには笑ったけどww
犬森4姉妹の三女としてこれからもみんなを癒してくださいね~

Unknown

僕の初恋はふくたんです。
1才の秋の事でした。
色白でモチ肌で二重まぶたの君はまだ7ヶ月だったね。
誕生日おめでとう。

Unknown

ふくたん、誕生日オメデトー

Unknown

ふくちゃん、4歳のお誕生日おめでとうです。
何歳になってもお山のアイドルだね。
どこぞのナマイキ白黒娘とは違うなあ~。

今年も楽しく過ごしてね~。♪
ふくちゃんのいる所は福がいっぱい!
たくさん癒してもらってるからね。

Unknown

ふくちゃんお誕生日おめでとう~♪
4才でうちのめいと同級生なのねーん。

めいも小さいころはよく遊んだんだけど、すっかりヒクツなワンこに・・・汗

いつまでもめんこちゃんのふくちゃんでいてねーん♪

Unknown

福ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪

これからも可愛いアイドルふくふくでいてね。

Unknown

ふくちゃんたんじょびおめでとう! なの!
てらこやたんじょうび忘れてて
何も用意してなくてアタシ急にプレゼントになっちゃったんだよ!
ふくちゃんビックリした?
アタシは楽しかった!

Unknown

福ちゃん 4歳おめでとー♪
週末はべるとたくさんドスコイしてね!

Unknown

ふくちゃんお誕生日おめでとう!
そのモフ具合に一層磨きをかけてわたしたちを癒して下さ~い
4歳も素敵な1年になりますように?

Unknown

福ちゃんお誕生日おめでとう♪
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR