家族が増えた

 
我が家に家族が増えました
 
 

 
  
よろしくお願いしまっす!
 

 

 
 
えと、、、
阿寒湖温泉のこととか
くるるとふくの様子など書きたいことは結構あるんですが
 
すいません;;
まずはご報告だけw


地吹雪のロングドライブ&超早起きで起きていられませんw

 
詳しくはまた〜
 
 
ふくの誕生日にお祝いのコメをたくさんありがとうございます!
ほんと嬉しいです〜♪
(コメ返おくれてて申し訳ございませんです><。)
 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
 ↑ イマイチ仔犬の扱いに困っているらしいサモエドに
ポチっとヨロふく

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪chameさん
そうですね。お散歩&ランデビューは
来月になります
私も雪のあるうちに犬森正式デビューさせたいと思っております~

Unknown

サモハス、初めて見ました。
超、めんこい!!!
今二か月だったら。。。。ワクチンやら、予報接種終わるまで、あと一か月は、かかるよね。。
なんとか、雪のあるうちに、逢ってみたいですね^^

Unknown

♪ジョナママさん
パピーの時おとなしいコは・・・
えぇと、こんな赤ちゃんの時から飼ったことがない(ももは6ヶ月、ふくは5ヶ月で来た)ので
くるるが大人しいのかキカナイのか、、、よくまかりません(爆)
でも、ジョナママはじめ、まわりに犬ヘンタイが沢山いるので相談する相手には困らないとゆー。
我が家って幸せ者♪
 
♪ルークママさん
そうね、可愛いとかメンコイとかしか浮かばないわ♪(←バ)
でもね、寝顔は時々般若だよ(笑)
ルークんの脚はどうかな?
ここんとこ大雪でお散歩もタイヘンでしょ?深雪だと余計に負担かかりそうだし(硬いよりいいのかな?)
早く雪森にこれるといいね!
雪溶けたら端っこ行くから!(←願望w)
 
♪ぽてちママさん
たぶん本当に(★゚Д゚)ァッっちゅう間にデカくなると思うw
今の抱っこサイズはそう長くないですよね(泣) 
ランデビューは来月なので、お山であえるかな^^

Unknown

わぁ~お!!家族増えてるぅ♪
サモ&ハスキーかぁ~☆☆
めっちゃ可愛いすぎるぅ
…きっと、あっという間に大きくなっちゃうんだろうな~
パピパピしているうちにモフモフしたいぃぃぃ~
大きくなったら、ふく&くるるちゃんに埋もれてみたいぃぃ~
むっはぁ~
早く会いたいなぁ♪

Unknown

ふくちゃんもいよいよお姉ちゃんだ!ヤッホーイヽ(゚∇゚*)人(*゚∇゚)ノ
くるるちゃん、可愛すぎる…ってか、カワイイという以外の言葉が思いつかない、ボキャブラリーのないワタシ。
ふくちゃんへのフォローやくるるちゃんのお世話、大変かと思いますが、小豆さん頑張ってq(^-^q)

今度、会える日を楽しみにしてます♪

Unknown

大丈夫だよ♪
写真見たら仲良しっぽいもん(*^o^*)


可愛いね~パピー臭プンプンしてる内に会いにいかないと( ̄∀ ̄)

ワタシの経験上…

パピーの時やんちゃな子は、大人になったらおとなしい子に育って…

パピーの時おとなしい子は、……やんちゃに育つ(笑)

どう育つのか楽しみ♪

Unknown

 
♪みよぴ~さん
いやぁ~ん♪めっさかわいいでしょぉ~(←バ)
そう、くるるって名前は「福が来る」って語呂合わせ的な部分もあるんですよv
犬ヘンタイ仲間のなかでは「寿」とか「月見」とか、好き勝手な名前で呼んでるひともいますけどね~
(↑可愛がってくれればなんでもいいかと思ってるイイカゲン母。笑)
 
♪大将母さん
思った以上にふわふわです^^
仔犬特有のやわやわ、期間限定ですね
ふくは・・・はじめは避けまくってましたが、やっと少しづつですが受け入れて始めているような気がしますね~
ふくにとっては、しばらくはちょっと試練かもしれないけど
きっともう少し大きくなったらドスコイして遊び始めるような予感がします(←とことん楽観的)

Unknown

 
♪よん太&ビアの母さんさん
本当ですよー
この私が犬2頭?ダイジョブ(・Д・)カッ?
とか思いつつやらかしちゃいました(爆
くるるはサモとハスキーのMixです
どんだけ北方犬好きなんだって話ですなw
端っこ行きたーーーい!
 
♪こて母さん
早くお見せしたいです♪(←親バカ)
ふふふw仲良し姉妹に見えますか。シメシメ(←?)
ここ数日なんだか大人しいふくですが、けっして大人っぽくはないです
大人といえば、ヒゲがあるくらいかな~(笑
 
♪おかやんさん
ライナーあててた?
是非あいに来て~
1坪ってどのくらいだっけ?ワカンニャイ(爆)
とりあえず今ケージはあるのでダイジョブです!
ちなみに高さ1メートル弱のケージは投入後5秒で脱出した明らかにふくより運動能力は高いくるるさんですYO!

Unknown

 
♪さくら母さん
おめでとうをありがとー♪
仲良し姉妹になれるといいですね~
多頭飼いの先輩達みなさんによると、先住犬が受け入れるまで一週間くらいはかかるそうだし
すでに時々(ホントに時々だけど、しかも一瞬だけど)くるるの「遊ぼー」にふくが相手をしてあげることもありますので
たぶん仲良しになるんじゃないかなぁ(←ノウテンキw)
 
♪てらこやさん
ぶぶぶw富士額のサモ(笑)
風ちゃんがくるるにどんな反応するのか興味あるわ~
 
♪ビリックままさん
くるる、ふくよりはキカナイっぽい気がするし
仔犬って相手の反応おかまいなしだから
リックにもしつこく遊ぼーするかも^^
ビリーにもしちゃうかも!ワクワク(←実はビリーの困ってる姿が結構スキw)

Unknown

♪みーやんさん
ふくはきっと「あのおじさんとそのおじさんとあそこのおばさんはオヤツもってるからオスワリだよ」とか教えるね(笑)
2枚目の写真、もうすっかり仲良し姉妹みたいに見えるでしょ(。-∀-)ニヤ
 
♪hirokamiさん
お待たせしました~(笑)
2枚目の写真は少し前に出てるから大きく見えるのかも?いや、大きいほうなのか?
あまり二ヶ月齢の仔犬って見たことないからわかんないや^^;
子育て、ふくは今のところは協力してくれる気はないようです(爆 
 
♪優、恵mさん
きましたよ~^^
いやぁ、大変ですわwCの後始末と洗濯がw
あと、ふくへのフォローがまたw
でもそこは時間がある専業主婦なんで!しかも大雑把な性格なので!なんとかなるさーで乗り切ります!
優さんみたいに頼れる姉にはなれなくとも、とりあえず仲良しになってくれればなーと思ってます^^

Unknown

いや~~可愛すぎるぅ~~!
サモちゃんのミックスって本当に可愛いよね~!ふわふわだぁ~!
なんか、お手手が太くて、大きくなる予感…楽しみだね!
今のふく姉ちゃんはどんな感じかな?

しばらく子育ては大変でしょうがカワイイから許してやってちょ!

Unknown

福小豆さん
きゃぁ~くるるちゃんめちゃかわ
ふくくるで福ちゃんのお家は楽しい~こといっぱいだぁ~

Unknown

め、めんこくてオシッコちびった!
あ~、やっぱりオスピーさんのあとついてって、
見に行けば良かった~! 早く会いたい!

あと、うちに1坪弱のケージがあるんですが、もしご入り用の時は言って下さい~

Unknown

うわ~~ なんだ! この めんこちゃんは~(〃ω〃)
くるるちゃん 待ってましたよぉ~♪
早くお目にかかりたいです。。
2ショット写真… すっかり姉妹に見えますよ^^
ふくちゃんがすごく大人に見えるぅww

Unknown

えっえー???本当なの???ってお久しぶり
です(笑)

この「くるる」ちゃんは何犬??可愛い~・
こんなの見ると・・・欲しくなる・・。

ふくちゃん、一人っ子で無理かと思ったけど
大丈夫そうだね。いい姉妹?になりそう。
夏には家族で端っこにね。

Unknown

くるる、かわいい~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

もふもふ、もふもふ。。。

ふくくるで両手にもふもふ( ̄▼ ̄)ニヤッ


リックにいっぱい会わせて、仲良くさせないと!!  

Unknown

おめでとうございまーす(´▽`)
ふくくる姉妹のこれからが楽しみです!

フジビタイのサモエドだ(笑)

Unknown

ふくちゃん誕生日おめでとう~そして、家族が増えた事もおめでとうくるるちゃんかわいいね~きっと仲良し姉妹になるねー
会えるの楽しみです。

Unknown

きたキターーー!
う~めんこいね~
ふくちゃんよりおっきくなりそうだね
ふくちゃんのお姉ちゃんぶりが早く見たい!
しばらくは大変な毎日かもしれないけど
それもめんこい2ぴきのためじゃ~
がんばれ~~
ふくちゃんがめんどう見てくれるって!
お山デビューはいつかな?
とっても楽しみで~す

Unknown

待ってました~
くるるちゃんとふくちゃんの絡みが早くみたいです。
結構大きいですね~
お姉ちゃんより大きくなるかもね~
小豆さん、定さんお疲れ様~
あとはふくちゃんにまかせちゃえ~(笑)

Unknown

ふくふく~~おめでと!
よかったね(^0^)かわいい家族が増えて。

くるるちゃんによ~く言い聞かせるんだよ・・・

「ふくが遊びに行っているお山には、お友達がいっぱい!優しいお兄ちゃんお姉ちゃんもいっぱい!それに「犬変態」というおじちゃん、おばちゃんもいぱ~いいるから、みんなにかわいがってもらえるよ。」

「でも!お山のアイドルの座は譲らないの。」
               ってね。(爆)


ああ~犬森デビューが待ち遠しいわ~~

2枚目の写真、すごくいいね♪
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR