スポンサーサイト


ウチのコくるる

2/11の10時にチェックアウトして釧路方面へ
 
お昼ちょい前に釧路についたので
まずはドッグカフェをナビで検索して昼食です
 
 
 ふくもサービスの茹でたササミをいただきました
 
 
 
夫は豚丼、私はチキンライス
 
両方とも サラダ・ドリンク・デザート付きで800円と
ドッグカフェとしてはなかなか良心的なお値段♪
味も美味しかったよ〜
 
約束の時間までカフェでゆっくり休んでから
 
 いざ!目的地へ!!
 
 
 
  
  
ふくはちょっとクンスカしたあと、すぐに車へ^^;
あいかわらず知らない場所が苦手で車に戻りたくてしょうがなくて、それどころじゃないってカンジw
 
 
 
 とりあえず嗅ぐオバサンに緊張気味のくるるさんw 
 

ともあれ無事に対面をはたし『くるる』は晴れて私達の
 家族になったのでした! (・∀・ノノ"☆パンパン
 
 

 
帰りはイッキに自宅まで ひたすら
 
 
 
 
 
そして 
走り始めて数分後
・・・
対面時のキンチョーは
どこいったのか?
 
くるるさんは
降ろしても降ろしても膝に登ってくる『ヒッツキ虫』になりましたとさ
 

★おまけ★
 ↓翌日には元気に遊ぶくるるの動画
</object>
  
 順応性高いなぁ
 
 


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
 ↑ もう一週間前の話だけどポチっとヨロふくw
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪みよぴ~さん
あは^^おもちゃのピーピーにはどうしても反応しちゃいますよね~
くるるは抱っこ好きのひっつき虫ですが
抱っこできるのも今のうちなので堪能しようと思ってます
 
♪hirokamiさん
抱っこしにきて~^^今のうちですよ~
蘭丸くん痩せたんだ?ふくも少し痩せたほうがいいな(先日22キロ超えててビックリw)
ふく、確かに疲れてると思います。かなり普通に戻ってきたとはいえ、まだまだ色々遠慮したり当惑してると思うし・・・
最初の数日は、予想以上の沈み様でしたw
でもね、お客さんやお友達がくると元気になるんです^^
初めてくるるとちょっと遊べたのも犬ヘンタイたちが来てテンション上がったあとだった(笑)

Unknown

いや~ん、かわいい~♪
抱っこしたい~
くくるちゃんの順応性の高さすごいね!

ふくちゃん、疲れてな~い?
うちは新参者が増えるとその都度先住犬がなぜか疲れてた・・・
蘭丸なんて痩せて目がへこんだよ~

ふくちゃんはマイペース貫いてるのかな?

Unknown

福小豆さん、おはよう
動画でくるるちゃんが遊ぶ姿とおもちゃの音に
花ちゃん反応しちゃってます(笑)
抱っこ~抱っこ~のくるるちゃんに萌え~だね
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
