初お庭遊び

午前中、お日様が出ていて気持ちよい天気だったので
 
はじめてくるるを庭に出してみました
 
 

 

 

 
短い時間でしたが
嬉しそうに スタタタター っと走りまわってた( ´∀`)
 

   
 
いつのまにか初お外ウンチもしてた
ホント順応性高いつうか怖いもんナシだ
 
当然、呼んでももどってこない
・・・ので私が外に出て捕獲しましたが
 
 

もうすぐお散歩デビュー。。。呼び戻しの練習しないとなぁ
 
 
 
 
 
もちろん家の中でも
毎日元気いっぱい
 
なので日に何度も
ふくにシメられてますw
 

 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
 ↑ 仔犬相手に結構本気なサモエドにポチっとヨロふく
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪プルレイ母さん
そうそう。今から!今だからこそ!!(笑)
既にかなりたくましいよ~レイたん負けちゃうかもよ~フフフ
 
♪威龍 嶺さん
ありがとうございます!!
先日、携帯アドに写真送ろうと思ったらダメだったんですよね~
でも見に来ていただけて嬉しいです♪
もうすぐお外デビューです^^楽しみにしていてくださいね~

Unknown

♪hirokamiさん
ホント今のうちですよね!(特にふくの場合!笑)
「呼び戻し」頭イタイっす;;
どうみてもくるるは爆走タイプな気がするんですよねw
今のところ、まだ追いつけますけど
すばしっこく向きかえたりするから取り逃がすことがあるんですよね~「取っ手」必要かも
 
♪みーゆ母さん
あら♪そんなステキな妄想(笑)してくれてありがとうございます♪
でも
(く)ここは今日からアタシの庭ね!
(ふ)ぇーwくるるって、、、ジャイアン?
かもです(笑)
でも仲良しになってきているのは確かですね♪

Unknown

くるるちゃん★
お庭デビューおめでとうございますww

とっても楽しそうにお庭で遊ぶくるるちゃんを見ていて私までニヤっx2しちゃいましたww

くるるちゃんww
大きくなりましたねぇ~~★
ママ様、パパ様、ふくちゃんお姉様にたっくさんの愛情を注いでもらっていて私も嬉しい限りです^^

またくるるちゃんの成長ww
見にいきまぁーーーす?

Unknown

いいぞ、ふく。
今から力の差をきっちり叩き込んでおくのだ(爆)
そしてたくましい子に育てておくれw

なかなか会いに行けない間に
くるるがどんどん大きくなっていく・・・。

Unknown

くるるちゃんお庭デビューおめでとう!
   
3枚目の写真萌え~だわ^^
(く)ここどこ?怖い!
(ふ)大丈夫。おねえちゃんがついてるから!

・・・なんて会話してるみたい^^

なんて優しいおねえちゃんなの!
・・・と思ってたら最後の写真!(爆)

こうやってどんどん仲良しになっていくんですね!

Unknown

いいねいいね~子犬をシメるふくちゃん
今のうちに強さアピール大事ですよね~

呼び戻し、むずかしいけどがんばって~
飼い主が走っている子犬に追いつけるうちに人間の方が「あなたより早いのよ、だから逃げるのは無駄なのよ」とすりこんでおくと呼び戻しがしやすくなると訓練士さんに教えてもらったことがあります。でももうくるるちゃんの方が走るの早くなっちゃったかな?
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR