お天気な土日

3月3日土曜日
 
 
午前中にお日様が出ていたら
 「お庭でひと遊び」が最近の日課 
 

 
 
 
たまたま外に出てきたお隣の親子にくるるを紹介
   
いつもワンカラ煩くてご迷惑かけているにもかかわらず
ふくをとても可愛がってくださるお隣さん一家
 さらに煩くなりますがよろしくお願いいたします(´〜`ヾ)
 

 
お昼近くには、小豆兄とその嫁がくるるに会いに来た
ひな祭りだしってことで、じじばばも一緒にお昼ごはん

 
じじと兄ちゃんたちにも庭で遊んでもらう
 
 
猫派姉さんも、じじ・ばば(絶対反対されるのでくるるがやってくる当日までナイショにしてたw)も、やっぱりすっかり仔犬にはメロメロだ
兄ちゃんなんて、人見知り(特に男性が苦手)なくるるに懐いてほしくてすごく一生懸命で笑えるほどだった^^
 
それでもちゃんと「まずはふく」と、気をつけてくれて
本当にありがたかったよ
 
 ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'
 

翌4日の日曜日
定さんとふくはお山(『犬と森林浴』さん)へ
 
時間が短かったのであまり写真撮れなかったようだけど
天気が良くてとても楽しかったみたい^^
 

 

 
    
 

 
 

 ↓並んでる〜

  ↓ さらに続いてる(笑)

 
 
 

 

 

 

 


やっぱり犬森さんはいいねぇ〜ワンコらの顔が違うね
 
週に2〜3日は行ってるのに、お山写真のUPは久しぶりかも?
定カメラマンありがとう(要するに小豆が写真撮ってないだけw) 
 

くるるのランデビューはまだ先だけど
ふくとのお山遊びは私の楽しみでもあるので
それまではお留守番で我慢してもらおうっと。
 

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
 ↑ このあとは宴に行ったよ!ポチっとヨロふく
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪みーやんさん
そうなの!私もベックラした!
アラ美さんはいつも絵になるけど、今回の写真は本当に綺麗だよね!!
 d(-_☆)定GJ!

Unknown

いやあ~~ん。

アラミス様ったら超・超~美人!!
(って!そっちかい!)

おっと!{男子}だった・・・(爆)

Unknown

♪chameさん
雪より白いわけないじゃないすか^^;
でも、お山で輝いてる笑顔は本当にまぶしいです
 
♪るかのんパパさん
(*`д´)ムキッ!ヤクルトよりは跳んでるでしょ~!
あ、ふくが乗ってるのはハウスで間違いないっす。あり得ないくらいに雪に埋まってるけどね(爆)
 
♪「ふん受け方法普及Gr」さま
なるほどなるほど。。。
確かに地面に落ちる前にキャッチできたほうがいいかもですね~

Unknown

お尋ね致します
「お散歩でのウンチ処理はどうされていますでしょうか?」
「ウンチを落とさずに受け取ろう」との考えには、どうお感じになられますでしょうか?
ウンチを落としたところは、たとえ拾ったとしても、キレイではないような気がします。
それに柔らかい時は最後まできれいに拭えないこともあります。
私どもは、「ウンチを落とさずに受け取ろう」というマナーが広まることを願って
「受け取る」ことに拘った市販ふん取り器の略すべての情報を集めてみました。
また、実際に器具を収集して試用し評価を一覧出来るようにもしてみました。
それらの中には、
(1)地面を汚さないことはもちろんですが、
(2)フンを拾うよりも受取る方が楽だとの評価を得ている器具も多々ありますので
必ずや、新しい発見があるものと信じています。
一度当サイトをご覧ください。
そして、ふん受け方法を実践するお仲間になっていただけたらと願っています。
ぜひ一度お訪ねくださいませ。お待ちしています。
ふん受け方法の普及をお手伝いするボランティアグループ 一同

Unknown

よくみると、ふくちゃんが上がってるのは
ふくハウスじゃなく道具いれる所かな?失礼しました!

Unknown

いい感じで二人の距離が縮まってきてるよね!
「くるる、マテェ~」での伝説のふくヤクルトジャ~ンプ炸裂!(笑)長い事未使用だったお庭のふくハウスも活躍してるようだね。
でもなんか使い方間違ってないかい、ふくちゃん?(爆)

Unknown

お庭で、楽しそうにしてますね^^
ふくちゃん。。。
雪と同化しそうな。。。、いやいや、雪より、真っ白~^^///
輝いてますね~♪
お山に行くと、思いっきり走ってる姿が、生き生きしますね^^
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR