たこやきとカレー♪

4日、犬森さんで遊んだあと
 夜はOA邸で宴でした♪
 
  
 
つくなりまったり寛ぐふく
 
 

 
今日が宴会デヴーのくるる
  
   まったくもって我が物顔・・・大物かもw
 
はじめての宴会+よそさま宅なのでどうなることかと思ったけど
全然平気でにぃちゃん・ねぃちゃん達に遊ぼう攻撃してた
ぽっくんとはテーブルの下でややしばらくテシテシカミカミして遊んでてめっさ可愛かったよー(ニヤニヤ見てて写真撮ってないけど)
 
 
今回のメニューはタコヤキとカレー(´Д` )イェイェイェァ
 
このカレー超うめー。マジうめー。うっかり言葉が乱れるほどウメー
おかわりしたかったけど、タコヤキもあるし、遅れてくるプルレイ父の分が無くなったら困るから我慢した
  
タコヤキも旨かったよ
中にチョコ入れても旨いらしいよ
わさびも意外にいけたけど、カラシと豆板醤(だっけ?チリ?なんか赤いヤツ)はヤバかったらしいw
 
 
 
食べるのとおしゃべりとワンコら見るので忙しくて写真少ないのはいつものこと・・・

 
 とか言いつつ我が子は撮ってたりするよね(爆) 
  
 
OAさんのソフトクレートを拝借して寛いでいたふく

そこへムリムリ入り込むくるる
 

   ↑ ムハー(〃▽〃)超可愛えぇ〜
 
 
しばらく我慢していたふくですが

 ↑最終的にはこうなってましたw
 
  
 
そしてDDから嬉しいプレゼント!


ふくとくるるにお揃いの陶器のフードボウル♪
ちゃんと名前も入ってるのだ!

あまり知られていないが、実は小豆は陶器が好きだ
ふくと暮らす前は時々旭丘の窯元めぐりをしたりしていた
 
 
 DDありがとォ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚
 
 
あぁ、楽しかった〜
くるるの宴デビューも上々だったし(OAPが○○○踏んだけど)
これからまたふくくる連れて宴会三昧だぁ!
 (↑勝手に妄想暴走?爆) 
 
 
 
★おまけ★
 
 バリスタおかやんの食後のこひー
 

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
 ↑ ランデビューより宴デビューが先?ポチっとヨロふく
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

●O.A.Mさん
挨拶代わりの粗品を光栄だなんて・・・喜んで踏んでいただけて嬉しいです。しかも裸足で。
本当にスイマセンでした!ついて早々一度出したので油断してました><。
たこやき、私はわさびだけ当たったんですけど
適量だったのでフツーにいけちゃいました^^
コロ宅でのことといい、最近のおとやん、美味しすぎる(笑)
 
トマトカレー!!本当に美味しかったぁ!あれ売れるよ!だってアノ店より全然旨かったもん!また作って~!!

Unknown

 
●chameさん
くるるはふくのそばで寝たいみたいなんだけど、ふくはいつもすぐに逃げちゃいます
でもこの時は数分でしたが一緒にいて、私もとても嬉しかったです
フードボウルはダンパパ手作りではありません。でもダンパパなら器用に作っちゃいそうですね
 
●優、恵mさん
Pさんもカレー好きなのね~私も定sも大好きなのよ♪
留萌行きたい~!!焼肉部屋行きたい~!!
くるる、恵ちゃんにもついて歩いてたよね~。ダンのあとも。きっとジャック好きだね!
11日、くるるはまだムリだけど私は行きたいと思ってるよー。ふくもジャック好きだし♪

Unknown

くるるたん、犬変態の宴デビューおめでとう!!
ご挨拶のう◯こを踏めて、O.A.Pも光栄だと喜んでます(笑)

闇タコ焼き、私は、チョコしか当たらなかったけど、
おとやん、辛いの連続してたよね~
リアクションが良かった!!
次回は、禁断のデスソースにしようかな....フフフ

カレーもっとたくさん作ればよかったね~

Unknown

●hirokamiさん
そうなの。初めての場所でも全く物怖じしないの
今のところ、犬見知りは全くないのでこのまま育ってくれるといいな~(でも人見知りw)
ふくも仲間達と一緒だとどこでも寛げるみたいです♪
犬連れ宴会、楽しくてやめられませんわ^^
 
●プルレイ母さん
本当に旨かったね~!是非もう一度ご馳走になりたいよ(自分で作ろうとは1ナノも思わないらしい)
つか、プレ父おかわりしたんかい。。。ズルイw
 
●おかやんさん
ウンコ書いて爆笑してるおかやん見て爆笑したYO! 
ぽっくん、上手にくるぽんと遊んでくれてた!ありがたい~♪
くるるが大きくなっても遊んでくれるかな~。がるるになったらしめてやってね~

Unknown

くるる宴会デビューおめでとー!
なんとカレーもあったのか…
用事がなければ食えたのに…(カレー大好きP)
これでくるるも宴会犬合格だね
これから忙しいぞ~
あっちこっちおもしろいこといっぱいだもん!
留萌にも来なきゃなんないしね^^v
やっぱ ほのおと…ちょ~どよい大きさだし
くるるもジャック好き?
11日まってるぜ!

Unknown

ふくちゃんと、いっしょにクレートにはいってる、くろぽん、かわいすぎる・・・・^^

お友達宅で、宴会って、いいですね^^
ワンズも、いっしょできるもんね~^^///

陶器の、食器、素敵です!!
ダンパパ、手作りなのかな????

Unknown

LOVE&PEACE MORE UNKO
いくつになってもうんこネタが鉄板だYO!

いや~、くるぽんめんこすぎて悶えた!!
ぽっくんもさいしょは「てめぇドコ中よ!?」ってインネンつけてたけど、仲良くできて一安心!!
祝・宴会要員1匹増!!

Unknown

カレー超うまかったよね。
うちの『前世はインド人だったんじゃないか疑惑』があるくらいカレー大好きな夫も大満足だったようで、遠慮なくおかわりしてたしw

ふくは我慢?しながらでも一緒のクレートで寝てる姿は可愛かったね。
うちでは考えられない光景だ(←狭量姉さんが絶対イヤがるw)

Unknown

くるるちゃん、宴会デビューおめでとう~
なんだか初めてとは思えない馴染みっぷりですね。
ぽっくんと遊んだんですね~
ちょうどいい遊び相手がいて良かったね~
ぽっくん子供好きだって聞いたけど意外な一面ですね~
ふくちゃん、わが家のようにくつろいでるし・・・
犬連れ宴会ほんと楽しそう~
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR