たまには怒るの

ふくだって  


 
 

 
 

 
 

 
 
 たまには怒るの!
 
 
 

・・・・・もっと怒ってもいいと母は思うぞ(今のうちに)
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
 ↑ くるるの体力増加で疲労困憊なサモエドに
 お疲れさん!のポチをヨロふく

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 


コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪みよぴ~さん
会いに来て~(*´∀`)
ハナちゃんも一緒に遊ぼう~♪
 
♪桜♪さん
今のうちなのにねー
ふくのガウはいまいち効き目がないみたいでw
もうすぐ負けちゃうかもねー
来週来られるんですか?会えるといいな!
17日はたぶんお山に行きます!(今のところ行く気満々)

Unknown

♪chameさん
「たまに」とか書いたけど実は日に何度もだったりw
 
♪ジョナママさん
ジャムちんも甘やかされてるのかぁ^^
夏以来だけど、大きくなったんだろうなぁー。体は大きいくせに動きがパピパピってのがまた可愛いんだよねー
 
♪マッチャロの飼い主さん
スノーシュー他に手配できたそうで良かったです・・・用途内容聞いたらやっぱりウチのじゃぜんぜんダメだったと思われます(爆)
まっくん・チャロくん、お山であったら遊んでねー
あとチャロくんの取っ手、今度持たせてね(笑

Unknown

そうそう 今の内にがつんと威厳を見せておかなきゃ!!
くま&べるのようになるぞぉーw
ふくちゃん がんばーっ ちっこいのは今だけだぞ~
くるるちゃん 抱っこしたいー ふくちゃんもふもふしたぃぃぃ  うぅぅ
来週末(17、18日まだ未定)犬森さんに行けたらいいなー
もし 予定が合えば 会いたいです!

Unknown

めちゃめちゃ可愛い~~~
福ちゃんとくるる
生で会いたいよ~~~~~

Unknown

初めてコメントさせていただきます。
マックンとチャロの飼い主です。
今日はルカノンブログから飛んできました~。
くるるちゃんはすくすくと育っているようですね。
ふわふわしていて顔をうずめたい~。
お山で遊べる日が待ち遠しいです。

ところで、定さんが着用されていたところを
以前にお見かけしたのですが、
スノーシューをお借りいただけないでしょうか?
突然、何を言い出す?と驚かれているかと想像します。
もし、よろしければメールをいただければ詳細をご説明させてくださればありがたいです。

Unknown

福ねえちゃん・・・

もっとガッツシ怒ってやれ(笑)

どこの姉ちゃん・兄ちゃんも下には、アマアマだな~

しっかし・・・この2ショット
めっちゃモフモフかわえぇぇーーー

Unknown

たまにはね。。。。
これも、お勉強ですね~^^

「ねえねえ」って、してる、くるぽん、かわええ~
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR