続・びっくり箱(?)

 
   
 
 
 

 

 

 
 

 
 

 

 
・・・失敗なの(・Д・)カッ?
 (前回の飛び出し成功例はコチラ 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
 ↑ 今回出番ナシのサモエドにもポチっとヨロふく
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪優、恵mさん
この可愛さに日々癒されてますわ
くるぽんのズッコケ加減がすごいので、ふくがフツーに見えてきた(笑)
 
♪hirokamiさん
ひとり遊びの時もよく思いますね、猫みたいって^^
(猫飼ったことないけど笑)
いつ頃まで軟体なのかなぁ
 
♪こて父ちゃんさん
私も基本読み逃げですので(ぇ)気になさらずに♪
毎日楽しみにしていただけてるなんで光栄です。
でもチビが増えて多少生活リズムが狂っているので、毎日更新はムリです(キッパリ)笑
 
♪みよぴ~さん
私も好きなんですよーリサガス♪
(ウチのトイレはリサガス仕様です)
このおもちゃ箱、ふくが3年大事にキレイに使っていたのに、くるるがアッちゅーまにボロボロにしちゃいました(泣)

Unknown

♪てらこやちゃん
福家色ってどんな色だろう
その色の中に私も入っているのだろうか・・・
 
♪みーやんさん
プレッシャーなの(・Д・)カッ?
でも大丈夫!そんなの気にしないマイペース型だから(爆)
 
♪桜♪さん
毎日、ドテ、ベチャ、ズル~してるけど
大丈夫みたいなんですよねー
あの体の柔らかさ、うらやましい限りですよ
どんどん大きくなるから箱が歪んできた今日このごろw

Unknown

あっくるるちゃん
みよぴ~の大好きな「リサガス」のおもちゃ箱に入ってるんだぁ~
めちゃめちゃ可愛いしか言葉が出てこないよ

Unknown

皆さんがコメントしているように
パピコはとにかく「めんこい」ですね~
くるるさんの成長が毎日楽しみです(読み逃げばかりですがww)

Unknown

おもちゃ箱に入ってるとぬいぐるみだね~

くるるさん、猫みたい

このにょろ~んとした柔軟な体はネコ科だよ!

Unknown

しっぱいしてもかわいい~の
おっこちてもかわいい~の
何やってもかわいい~の

つめがあまいとこが…
これまた かわいい~の♪

Unknown

笑いがとまらないーw
可愛いね~ べちゃって子犬は軟体動物だもん 痛くないよね~♪一人遊びもしっかり出来て いいこ いいこ!
もっと大きな箱用意しなきゃw

Unknown

日々の更新が楽しみ~~♪ (ナニゲニプレッシャーカッ?ソウナノカ?あは!)

もう~~~!何してもカワエエーの一言につきますな。うん。

・・・もう少しで箱に入れなくなりそう・・・w

Unknown

さすが福家の子!
これ行動がもう福家色に染まってるしょ!(笑)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR