スポンサーサイト


いざ!

ダン兄貴の首輪と
 
  
 
風ちゃんのTシャツで さぁ出陣だ!!
 

 
 
 
 
・・・おさがりばっか( ´_ゝ`)ダナw
    だってすぐ大きくなるんだもん。。。
 
 

詳細は次回!(←得意技w)
 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
 ↑ とりあえずポチっとヨロふく!
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪優、恵mさん
ありがと~
もう飛ばしまくりでしたわ^^;
なんかしばらく会ってない気がするよ~
 
Pさん、素敵写真ヨロふくです
恵ちゃん、小生意気なガキんちょだからバックリいっちゃっていいからね!

Unknown

デビューおめれと~
あ~ふくくるで走り回ったんだろうね~
留萌でいろいろ想像してました~
赤!似合うね~
次にくるぽんに会ったら恵は間違いなく
ひっくりかえってお腹だすわ(笑)

お山でのふくくるの写真早く撮りたいぞ!
                 byPさん
元気いっぱい楽しいデビューでよかった!

Unknown

 
★桜♪さん
先日はありがとうございましたー
私もやっとお会いできて嬉しかったです^^
ベルさんはふくとたくさん遊んでくれるし、くまさんをナデナデできたし、小屋の中ではパパさんともたくさんお話できたし♪
とっても楽しかったです~次回の連絡お待ちしてまーす!!
 
★てらこやさん
ふくがくるると遊んでるときの風ちゃんのジェラシーが可愛かった♪
あれ?たくさん会ってるのにモフモフしてなかったの?あいつはとっ捕まえないとなかなか触れないよ(爆)
 
く『あ、タッチ教えてくれたひと!ウチ赤似合うでしょ!ありがと!』

Unknown

★chameさん
はい、デビューしました!お山でバッタリのときにはヨロシクお願いいたしますー
 
★みーやんさん
いやぁ、想像以上にはじけてたねwくるぽん。
取っ手つけておいて正解だったょ
ふくもくるるを楽しそうに追いかけたりしてて、ホっとしたぁ
ふくもくるるもルカノン父母が大好きだから、これからもよろしくです!
あ、いつもの犬ヘンタイ仲間達は特別だから
お山だけじゃなく我が家にどんどん遊びに来てもいいのよ(←エラソウ笑)
 
★hirokamiさん
風ちゃんが似合わないからって貸してくれたんですよー赤シャツ!おかげでくるるは赤が似合うってわかった^^
(風ちゃん、赤が似合わなくてありがとう笑)
ふくまるこさん、くるると遊んでくれるかなーあわせたいなーいつくるのかなー・・・プレッシャーかけてみたりして笑 
コロママの笑顔はいつもすてきだよね!

Unknown

くるるちゃん犬森デビューの日に
犬森に行けてラッキーだた♪

くるるちゃ~ん、私にはいつモフモフさせてくれんの~?♪
ほれほれ~私がTシャツ(の持ち主の飼い主)のおばさんだよ~(笑)

Unknown

昨日はふくちゃん&くるるちゃんにすっかり遊んで貰いました やっぱりべるにはふくちゃんが一番ドスコイ出来る相手のようです^^
とーーっても楽しかったです
小豆さんにもあえてよかったーーっ
そしてくるるちゃんも抱っこ出来たし 満足です!!
次に行けるときはまた 連絡しますねー
ありがとー

Unknown

犬森デビューおめでとう!!
くるるさん、風ちゃんの赤いTシャツ似合ってるわぁ~
コロママめっちゃ笑顔だねぇ~

Unknown

昨日は突然の*くるる犬森でびゆぅ*に
びっくらこいたよん(^0^)

お山に居合わせた人はチョーラッキー(?)だったね~(^-^)

たくさんのワンコさんの中にいても全然へっちゃら~~だったね♪

これからは、ふくるる犬森へ・・・の記事が増えますな。。。

くるるに慣れてもらって、もふりまくれるようになるには~~~う~~ん。。。
そうだ!
いつ会えてもいいようにいっぱい犬森さんに遊びにいかなくっちゃ!!(笑)

ふくるる会いたさに来場者が増えちゃったりして、なんてねアハ!(笑)
がんばれ~~~こず!

Unknown

お山デビューしたんですね。
一度、逢ってみたいです。
もふもふ、させてください^^
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
