感動の一枚

18日の夜
犬仲間のおうちでの一枚
 
 

 ふくとくるるがこんなにくっついて仲良く眠ってるぅぅぅ〜!!!

 
 。+゚(゚´Д`゚)゚+。ウレシィィ〜
 
 
 
やっとここまできたのね(ノ*´I`)ノく嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉
ふく、ありがとぉ〜♪
・・・しかし、くるるデカくなったなぁw
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
 ↑ 感涙(┬┬_┬┬)ドバーー。。。 ポチっとヨロふく!
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪ジョナママさん
マジ感動したよ~
・・・枕かぁ~(*´∀`)それも見たいなぁ~
 
♪みよぴ~さん
ふく、姉ちゃんの素質あるかなぁ?
私的には「妹を守る姉」の姿に憧れてるんだけど、どうやらそれはなさそうですよ~
くるるのほうが強そうだもん(爆

Unknown

福小豆さん
きゃぁ~感動するのが良く解る
凄い~凄い~
も~くるるちゃん大物^^v
福ちゃんもお姉ちゃんの素質充分
ほんと「ほんわ~か」しちゃったよ

Unknown

オォー感動だね

でも…その内ねーちゃん枕にされるんだよ(笑)

Unknown

♪おかやんさん
くるぽん昨日9.8キロだった
ぽっくん・・・もう、遊びじゃなくてもいいよ。絡んでさえくれれば(笑)
あの怖いもんナシをシメちゃっておくれw
 
♪てらこやさん
(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ  ←てらこや
ありがとう!嘘なきでも嬉しいょ(笑)
 
♪みーやんさん
悲しいかな、我が家ではないのよねw
まぁウチじゃ各々寝る場所決まっちゃってるしねぇ

Unknown

これこそが福ママが夢見てた、ふくるるの姿だよね~~~ウッ感涙・・・

ひとつ、ザンネンなのは自分ちじゃない・・・・・
だろうなぁ;-;)ニャハハ~(苦笑い)

Unknown

おめでとう福ちゃんママ~!!
(ノДT)人(≧A≦、)
と一緒に感涙してみる。

Unknown

頭とあたまがごっつんこでめんこいなぁ~・・・って、ふくちゃんと大きさ変わらなくなってきた・・・?
手がでっかいね!

また再会したら、ぽっくん忘れてて「誰じゃワレ!?」ってインネンつけから始まるやもwww
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR