春なのに猛吹雪

大雪の20日(祝)
この時期にこんだけ降るのは十数年ぶりだってw
 
そんな日にまたまたお山(犬と森林浴さん)に行ってきましたょ
 
ゼロのつく日は定休日(年間パス会員のみ可)だし
なんたってこの吹雪w
 

でも

犬ヘンタイにはカンケーない(笑)
 

 hirokami犬と初対面

 
 
さすがに他にはダレもいなくて
ウチの2匹とhirokami犬4匹(サモ2+コギ2)のみ

    
 

 

 

 
   
 

 
 

そしてさらにどんどん雪は激しくなる〜
   
  

  『風も強いです〜』↑ふくまるこさん
 

どんどん天気は悪化・・・そんな状況なのに
 
 

 ビリック団(ビリー・リック・ダン)参上
 
 

 

 
 
 

hirokamiさんがお帰りになったあと、遅めのランチをとり
休憩していたら
 

風ちゃんがきたよ
 

るかのんもきたー
 
 
 

 

 
  
夢芽ちゃんとディズニーくん(ゴル)も来たよ
 
 
 
最後に家族で外周まわって帰ってきたよ




 
 ほかにワンコやオヤツくれる人がいないと二匹で遊ぶらしい 


 
こんな日にわざわざ、と思う人も多いでしょうけど
こんな日だからこそ楽しかったりするんだよね
泥森(雪解けの泥んこ犬森)が妙にテンションあがって楽しいのと同じ感覚かな
 
もちろん晴天でも楽しいけど(σ・ω・)σネ
 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
 ↑ 要するにいつでもどんなときでもお山は楽しいのだ
 ポチっとヨロふく!

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪るかのんパパへ
うん!べつのとこでおすよ!
ふくねぃちゃんはおハナでスイッチおすんでしょ?ウチはおテテでタッチするね!
(くるる)

↑くるるは「別のとこ」の意味を取り違えたらしいから、スイッチの位置は同じみたいだよ(笑

Unknown

家族で外周写真の2枚目仲のいい姉妹
なんて微笑ましいんだろうと思った
矢先の3~5枚目のどんでん返しに笑った!

ふくちゃんへ
社会の厳しさをおしえてあげてるんだよね!

くるるへ
お姉ちゃんのいい所は見習うんだよ~
おやつスイッチだけは別のとこにしてくれよな(笑)

Unknown

 
♪桜♪さん
はい。モッサモサのビュービューでした(笑)
くるるの二着目、実は・・・
・・・タバコのおまけです(爆)
hirokamiさんと会えるといいですねー。蘭丸くん、男子には優しいから(笑)ベルたんとドスコイしてくれるかも~
 
♪hirokamiさん
ルカノンと風ちゃんとは本当にすれ違いだったみたいだねー
私もhirokamiさんが来ることルカノンにとっとと知らせればよかったなぁと後悔しました・・・ゴメンなさいw
で?何故にくるる「さん」?(笑)

Unknown

 
♪プルレイ母さん
私もhirokamiさんからメール貰ったとき
その勇気に感動した(笑)
この天気で?!高速通れるのか?!って。
でもほら、そこはサモ飼いだからさ!
吹雪けば吹雪くほどテンションあがるんだよ(爆)
 
♪てらこやさん
そうそう!「いやぁ、お互い犬ヘンタイにも程があるよね~」なんて喜んだりしてね(爆)
春秋の雨の日とかにもよく見られる光景だよね

Unknown

な~んと!午後からたくさん来たのね~
みんなに会いたかったなぁ~
でも、まだ小さいくるるさんを抱っこできたのでそれだけで大満足な日でした~
たくさん遊んでいただきありがとう!
いまだになぜか距離をとる蘭丸とふくちゃん(笑)間にくるるさんが入ると状況が変わるかもね!今後が楽しみです♪

Unknown

ブログ訪問&コメありがとう~

道南も降ってはいましたがここまでは・・・モッサモッサですね^^;
ふふっ くるるたん お着替え持参したんですね!
いつかhirokami一家とも遭遇したいですなぁ

Unknown

全てらこやも泣いた(・д⊂)フリ


こんな日だからこそですよね♪
変態気分を分かち合う日ですよね(笑)

Unknown

あの猛吹雪の中、札幌からやってきた
hirokami一家の勇気と行動力に全米が泣いた(爆)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR