犬森祭り

25日はいつもお世話になっているお山のラン『犬と森林浴』さんの3周年のお祭りでした
 
しかし、いつもスタートが遅い我が家

12時半頃に到着してお友達への挨拶もそこそこに、釜揚げうどんを食べ(これが目的と言っても過言ではない)たりしてたら
犬達遊ばせる暇もなくゲームの時間になっちゃったりしてw
  

「まてまてゲーム」

定&福、予選6組に出場

この組の1位はゴルのさくらさんでした
ふくも頑張ったけど・・・定sの作戦負けだねザンヌン
 
 
続いて「ファッションショー(という名の仮装大会)」

    

     
   

    
 
やっぱあれだね、日頃から愉快なヘンタイだと思ってたけど
優恵さんとOA家は次元が違うね!サイコーだね
 
私的には大将(バニ)の女装があまりに似合っていてツボだったょ
 
 
 
 
みんなで記念の集合写真(↑犬森ブログより拝借w)を撮ったら
かなりお客さんも少なくなったので
  
やっとふくくる解放〜


 
花音ねぇさんがくるると遊んでくれたよ♪


      
 

 
    
 
    
 

 
    
 

 
    
 

 
    
 

 
お祭りは大盛況だったみたい
年々お客さんも増えて賑やかになってるし、場内も進化し続けてる
 
なによりここで知り合った人たちはみんなすごくいい人(ヘンタイだけど)ばかりだ
 
犬と人が一緒になって楽しめる
こんなところ他にないよね
 
やっぱお山はいいね♪
 
 
 
それでは最後にもう一度
愛すべき犬ヘンタイ達をどーぞ (*´∀`)
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
 ↑ お山で遊んだ日は邪魔されずにゆっくり眠れるサモエドに
 ポチっとヨロふく!

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪大将母さん
大将、ヒップラインがセクスィーで良かったよ!
本犬も気に入ってたのか~
じゃぁ次回はドレスだねd(-_☆)
くるる抱っこ重かったでしょ~次に会ったときも抱っこしてみて~たぶん私はもう抱けないw
 
♪O.A.Mさん
くるる横顔写真、なかなかでしょ?
(衣装はマイルドセブンだけど笑)
OA家はみんなの期待度も高いのに、ちゃーんとそれに答えて爆笑させてくれるからスゴイよ!
ウチも次回はちゃんと考えてみようかな~(って前にも言ってたようなwたぶんまた観客だな爆)
 

Unknown

 
♪るかのんぱぱさん
mさんは本当に素敵ヘンタイだよね^^
Pさんもよく助手席を許したもんだ(笑)
父ちゃんの笑顔・・・本当に嬉しそうでこっちも思わず微笑んじゃうような素敵な笑顔だよ!
 
♪牛田モウさん(笑 
嬉しいんだ?!さすがどヘンタイ!
いいね!乳絞り。あのデカイつば付きの首もとスカーフ付きの帽子がいいな~
牛乳大好きだし♪ 
 
♪みよぴ~さん
もう犬バカ変隊サイコーでしょ^^
くるるは慣れちゃって今じゃ見失うこと多々で
こっちがヘトヘトですわw

Unknown

♪桜♪さん
レインドッグガードのふくのサイズはXLです
うちは直営店(http://shop-alphaicon.com/" target=_blank>http://shop-alphaicon.com/)で購入しましたが、どうやら現在XLは品切れっぽいですね><。
楽天などのサイトで取り扱いしてるショップを検索したほうが在庫あるところが見つかるかもしれないですね・・・
フルやダブルドッグガードはあるようですが、泥森対策にはやはりレインがいいと思います!
もしかしたらベル君ならひとつ上のサイズでもいけるかも?
↑のサイトでサイズ確認してみてください
 
♪てらこやちゃん
そうそう、父ちゃんの可愛い笑顔写真あったのさ。風ちゃんブログのコメ思い出して載せたのさ^^
 
♪chameさん
くるるはどんどん大きく(とゆうか長くw)なってます
モフるには、まず捕獲しないとダメですね(爆

Unknown

くるるの横顔アップの写真すっごい綺麗!!
素敵な写真ばかりだな~♪

私も大将くんツボだったよ~
ラテン系のムチムチなセクシーさで超可愛かったよね!!

↑すれ違う人みんなに見られて嬉しい。。。
さすが優恵m(爆)






Unknown

先日は、やっとくるるちゃんに会えたし抱っこも出来てうれしかったな~(^O^)/ずっしり重くて、でもまだパピーのフワフワ感があって超可愛かったな~!

仮装も楽しかったO(≧∇≦)o
笑い転げたよ~!

大将はスカート…まんざらでもなさそうで脱ぎたがらなかったよ( ̄▽ ̄;)

Unknown

福小豆さん
犬森祭り最高
ファッションショー最高
も~犬バカが最高
みよぴ~PCの前で笑い転げてた^^v
くるるちゃん、犬森に慣れて遊んでるね
超可愛いわ~~~

Unknown

↑↑職質はないけど道せまいから
すれ違う車の人みんな見てたわ(嬉しい)

くるるタッチめんこい
るかのん父も…めんこぃ…
ふくちゃんにあの牛服着せてみたいわ
で!小豆さんが畜産農家のおばちゃんになって
みんなの前で乳しぼりするの~どお?

Unknown

あっ、わすれてた!
父ちゃんの可愛い写真載せてくれてアリガトー!!!(爆

Unknown

ファッションショーで牛に変身だけでも驚いたのに
帰りの車にそのままで乗り込んでいたとは
しかも人目に付かない後席じゃなく助手席に
おそるべし優、恵m!!
運転のPさん職質受けなかったのかな?(笑)

Unknown

くるるん。。
すくすく、成長中ですね。
なかなか、お山まで、だどりつけない、ワタシ。。。
もうしばらく、雪残ってるかなぁ~。。。
早く行かないと、くるるんと、モフモフできなくなりそうだぁ~。。。。

オスアラさん。。。かなり、マニアックでしたね^^;;;;;;
とことんやっちゃうのが、いいねぇ!!

Unknown

おお!るかのん父ちゃんのくるるとタッチしてる可愛い写真はここにあったか!!(笑)
るかっちも彼氏(DD)とウフフアハハしてる♪

お祭りの仮装すごいですね~!!
OAPさんとと優、恵mさんののメイクw

Unknown

たっくさん集まりましたねー
くるるちゃん 成長してますね しかも足長い!

記事とは関係ないのですが ちとおたずねします ふくちゃんのアルファアイコンのレインガードのサイズと購入したお店教えて頂けませんか?試着してましたよねー ドロ森に備えてべるにも買おうかなっと・・・
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR