ホントに4月?

ここんとこの天気(爆弾低気圧だっけ?)に
 皆さんご苦労なさってると思いますが
 
 

ふくふく地方も季節はずれの雪と風で
「今は1月だっけか?」と思ってしまったり
「4月に雪カキなんて絶対するもんかぁ!」ヽ(`□´)/
と叫んでみたりしている今日このごろw
 
 
ま、サモにとっては冬が長いほうが嬉しいのでしょうけどもw 

  ヤ(´・д・`)ダ。
 
 
去年の今頃なんて、庭の雪もほとんどなくなって
ウッドデッキ(←冬季は分解撤去)設置してたのにな〜
 
 
 
ところで、日々成長している くるる ですが
今日(4/5)体重は12.3キロになりました

体高がふくを超えるのも時間の問題てカンジ
(足の長さはすでにあやしい・・・爆)
 
 
で、今朝 発見しました ↓
 
 
知らん間に 1本抜けとったw
 
そして今さっき
聞きなれない物音にロフト(PC部屋)から見下ろすと
ジュータンをカミカミしとった(泣)

これからさらに色んなものをカミカミガリガリするんだろうなぁ・・・




にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

↑ 毎日首周りをカミカミされてるサモエドにもポチっとヨロふく
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪ゆきぞうさん
豆さん地方は桜満開のようですねー
こちらは、ここ数日でいっきに雪溶けのコキタナイ時期に突入の予感ですw
今のところゲトした歯は2本です
その後まったく見つからないので食べちゃってるのかなぁ?
 
♪ぽてちママさん
もうすぐ13キロになりそうっす^^; 
ぽてち君より大きくなるのかなぁ・・・なるだろうなw
我が家、家具ってあまり置いてないのですが
壁とか狙われたらやだなーとドキドキです
 
♪みよぴ~さん
端っこ地方の映像もテレビで見ましたよー
エライことになってましたね><。
桜は5月中旬頃ですかね?ワンコ連れ花見やりたいなー

Unknown

♪桜♪さん
道南も今年は雪が多いですよねーおかしな天気ですねぇ
カミカミ被害、今はまだたいしたことないけどこれからどんどんひどくなるんでしょうねぇ
既にふくが細くした椅子の脚にくるるが気付かないことを願っています
 
♪みーやんさん
噛んでほしくないものはいっぱいありすぎてしまいきれないw
とりあえず噛んだら危ないものだけは先に片付けなくちゃね! 
 
♪ふくママさん
逢えましたね!!ドライブお疲れ様でした
ななちゃんがくるるとたくさん遊んでくれて嬉しかったですー♪
ふくお姉ちゃん達はどちらもマイペースでしたね(笑)
また是非いらしてくださいね!泥森も最高に楽しいですよ!

Unknown

☆おわび☆
みなさん、お返事が大変遅れていて申し訳ございません!
なんだかここのとこ諸事情(たいした事情でもないですが)でPC触れず
いざ電源入れてみたらPCさん絶不調…(←携帯から書き込み)
後日きちんとお返事します。ホントごめんなさいです!

Unknown

福小豆さん
本当に4月とは思えない雪&吹雪だったよね
みよぴ~地方は陸の孤島だったよ^^:
桜が待ち遠しいよね^^v

くるるちゃん
大きくなってる~
花ちゃんより10㎏は多い^^:
当たり前だよね(犬種の違いだもん)
でもでも可愛さは同じだよ^^v
乳歯が抜けておとなの仲間入りも近いね
その前の洗礼(家具たちのさ)があるよ(笑)

Unknown

くるるちゃん…12.3k…おっきくなりましたね~♪
次会うときは、ぽてちより大きいだろうな~

でもって、歯の生え変わり=破壊期間(爆)
乗り越えなきゃいけない期間だとわかりつつ、何がドコまでボロボロにされるか…
ファイトです(苦笑)

Unknown

ふくる地方はマジ寒そうッスね~。
モフ区は桜咲き始めましたよ~。

くるるさんの抜け歯は何本ゲトできるかドキドキですね(^^)
ちなみにマメさんは3本だけでした(^^;)

Unknown

お久しぶりです。
あ!抜けはじめたんですね
うちのなな(セントバーナード)も歯が変わって只今家中ボロボロです
あきらめてるんですけどね
ところで 雪が融けてしまわないうちに犬森に行ってみたくなり、日曜日に行こうと思ってます。お昼頃に着く予定で江別より出発しようかと考え中!!
もしかしたら会えるかも??とか期待しちゃってます。
バニのふく と セントのなな でした。

Unknown

ついに抜けたかあ~~

なんでも噛みたくなる「カミカミ地獄」の日々がはじまりますな・・・

さ・さ、今のうちに噛んでほしくないものはお片付けしなくっちゃ(爆)

Unknown

道南では積もれない雪が風に舞っています~

えっと 4ヶ月の体重の倍が成犬の体重だからぁ おおよそ25㎏越えですなぁww
あっという間だね!

くるるちゃん今めっさ歯が痒い時期だもんねぇ 座布団の角なんかも楽しいみたいだよぉw
テーブルの脚とかさぁ・・・・・ぼろっ

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR