おっきな友達

4/7の土曜日
久々定カメラマン登場の犬森さんはとってもいい天気でした
 
 
 
が、カメラマン二日酔いで、座って寝てたりしてたから写真激少w
(PC不調でダマシダマシだから丁度いいっちゃいいんですがねw)
  
  

この日遊んでくれたのはピレネーのレオン君
    
 
お山ではもう何度も会ってるのに、あまり写真は撮ってなかったのよねー
ふだんカメラ持たずに行ってるしねー(←ダメじゃんw)
 

 

 
おっきくて人懐っこくてとっても優しいレオン君
でも遊んでる姿はまだまだ子供っぽくてすごく可愛い♪
 
 
 

 

 
ふくは柴さんが大好きで、見かけると追いかけます
 
どうやらくるるも柴好きみたいだね
(走ってるコはダレでも好きかもしれないけど爆)
 
 
     
 

 
外周まわってても、上の広場でも
くるるは常にコースアウトでハラハラしっぱなしなので、最近はよくセイフティゾーンで遊ぶようになりましたよ

 

 
    
 
放っておいたらどこまでも山の中に入っていきますw
まぁ、呼んでもこないので放っておかなくても結果は同じですけども(爆)
 

 
 
 
 
んー。PC重たいw
 
土日の二日分イッキにUPと思ってたけど・・・やめとこうw

 
てなわけで(?)

 
これからお山では
私が脱走犯を呼ぶ声が響き渡る日が増えると思いますw
 
皆さんの穏やかな時間をかき乱すかもしれませんが
どうかご容赦くださいw
 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

↑ お山ではマッタリとかオネダリとかばかりしてる白いほうにもポチっとヨロふく
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪職務経歴書の書き方さま
あ、ありがとうございます!

今のところ履歴書を書く予定はないですが(笑
 
♪こて母さん
「レオーン!」って呼ぶとワホー!って走ってきてくれたりするんですよぉ
(〃▽〃)タマリマセン
くるるはすごい勢いでここまで育ちましたが
生後4ヶ月になって多少ゆるやかになってきたような気がします
(私がマヒしてきたのかな?笑)
私もこてつ君に会いたい~!

Unknown

♪みーゆ母さん
PC不調だとイラつきますよねー
ウチのは漢字変換すら遅くてイライラですw
ここ数日で一気に溶けましたね~
近所の散歩のあとは毎回お風呂場で足だけ洗ってますよ=3
んーと・・・白さキープは・・・ムリです!(キッパリ!爆)
 
♪みーやんさん
ふくはレオン君が優しいコってことがわかるからワンカラ遊べ攻撃してるんだろうけど
くるるは誰にでもイケイケだね(笑)
 
♪桜♪さん
べったんは激しくコースアウトしないでしょ?
あっという間に消えたとしても場内なら全然OKですよ~
くるるは常に場外だもん。今まで何度もダンパパに助けて(連れ戻して)もらってるんだよぉ(泣)

Unknown

くるるちゃん、めっちゃ大きくなりましたね(*^_^*)
まだ1度も会えてない我が家… なんとなく寂しい(涙
ウチのお隣のお姉さんが、昔 ピレネーを飼っていて
何度かお散歩にも連れて行った事があります♪
とてもフレンドリーで、温厚なワンコですよね(#^.^#)
初めてサモさんに会った時、同じ犬種かと思っちゃいました(笑)
早く ふくるるちゃんに会いたい~( ´▽`)

Unknown

こんばんは^^くるるちゃんおっきくなったなぁ~~!脱走カァ だって楽しいんだもんねー
一歳半でも あっという間に消えてしまう子もいますからw
次に合うときは脱走犯同士タック組まれたらどうしょうww

Unknown

くるる串、一本お願いしま~す(爆)

おっきなレオンくんにも動じないくるる。。。さすがだ!(笑)

Unknown

久々のコメです。
小豆さんとこと同じく、うちもPCのご機嫌がよろしくなく・・・
くるるちゃんの成長の早さに驚愕!!
だっこしたら腰悪くしそうな重さになっちゃってる^^;
犬森さんでも自由奔放???(迷子??)
まるでみーゆみたいですよ^^;
みーゆの迷子は母携帯にヘルプあるけど・・・

みーゆ地方もすっかり雪融けが進み春らしくなってきました^^
これからの犬森さん(泥森さん?^^;)は
小豆さんにとって大変な時期ですが頑張って二人の白さキープして下さいね!
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR