もうひとりのふくちゃん

4/8(日曜日)も行ってきました犬森さん
 定さんは仕事のため私のコンデジ写真です
 

 
この日はブログを通じて知り合ったお友達
バーニーズマウンテンドッグの「ふく」ちゃんとその妹分セントバーナードの「なな」ちゃんが
はじめて犬森さんにやってきました♪
 

 

 
せっかく会えたのに
挨拶もそこそこに
暴走くるるを追いかけて奥の広場へ(汗)
 
まったく〜w
落ち着いて皆さんとお話もできやしないw
(オマエがしつけしてないからだろとかミもフタもないことは言わないように) 
 
くるるが完全場外で楽しんで、それを目で追う私が目を回しかけているころ
ふくはプルレイ父に遊んでもらってたりして
   
 
いや、ホント皆さんがふくを見てくれて助かりますwありがとう
 
 
これ以上くるるを野放しにしていると
本当に山狩りしないといけなくなりそうなので
そそくさとセイフティゾーンへ投入

 
ネットで囲まれているので私もゆっくり一服できるし
いつものメンツなのでワンカラしても安心
 

     
 

そこへバニふく一家もきてくれて
やっとゆっくりお話することができました(*´∀`)
   

 

 
 
 

 
ななちゃんとくるるはパピー同士で仲良く遊んでました!
 (ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉
 

 
  
 
 
ふくとふくちゃんはというと
もうオトナだし、子育てでお疲れお姉ちゃんたちのせいか
・・・まったく絡まずw・・・_| ̄|(ン、)ガックシ
 
バニふくちゃんとななちゃん
初めての犬森さん楽しんでくれたかなぁ〜気に入ってくれてたらいいな♪
ななちゃん、もっと大きくなってもくるると遊んでくれるかな
次に会えたらふくふくで遊べるといいなぁ〜
 
バニふくママさん!また犬森さんに来られるときは連絡くださいね〜
 
 


この日は他にもたくさんお友達がきていたんだけど
前半はぐるぐるだったし、後半はずっとセイフティにいたので
挨拶もろくにできず、写真もとってなかったぁ
・・・ダメダメでゴメンなさい。+゚(゚´Д`゚)゚+。
 
 
 
 
で、(←反省してないw)
 この日の晩ご飯は我が家で♪
 

みんなたくさん持ち寄ってくれてありがとう(〃▽〃) 

 

 
全員揃うまでの間、みんなに手伝ってもらって
気になっていたくるるの爪きりをしたりもしたりして〜
  
 ↑ 暴れてたのにプルーさんの一喝で大人しくなった(笑)
 
 

やっぱりみんなで晩ご飯は楽しいね〜
最近ひとりゴハンが多かったから喜び倍増だったよ
 




 
我が家にすっかり慣れてくれているワンコらの寝顔を見つつのおしゃべりが楽しい〜
 
 

 
 
次はいつどこでかな〜
 

(★゚Д゚)ァッ!そうだ!
次はあそこだった!
 (どこ?笑)
 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

↑ また宴かい!と思ったひとも
ポチっとヨロふく

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪バニふくママさん
こちらこそありがとうございました! 
とっても楽しめたようでなによりです^^
やはりパピーはパピー同士、すごく楽しそうに遊んでましたね♪
次にお逢いできたときの2匹の反応が楽しみです~お互い大きくなってるでしょうから^^
 
♪ジョナママさん
(゚c_,゚`。)プッ・・・ヘンタイだw
 
 ・・・でも、同感(爆)

Unknown

♪るかのんパパさん
あれ?父ちゃんだったのかぁ
「知らない雑種の大型犬が混じってる?どこのワンコだったかなぁ」って思ったよ(笑
 
♪みよぴ~さん
お山で遊ぶワンコらも、犬まみれの宴も
めちゃめちゃ楽しいっすよ~♪
犬ヘンタイ仲間たちに感謝です^^
 
♪桜♪さん
えーと、たしか七ヶ月くらいだったと思います
(違ってたらゴメンなさい;;)
子供の頃にセントバーナードが?!それはなんと羨ましいw
ベルちゃんは大事な名前を引き継いだんですね~

Unknown

ななちゃんの肉球で踏まれたい……

Unknown

先日はありがとうございました。
犬森サイコー楽しかったです。
ななは楽しんでいたのが言わなくてもわかるでしょうが、ふくもとっても楽しんでいたんですョ。急に思い立って行ってよかった。
福ちゃん、くるるちゃん、らぶりぃでした。
くるるちゃん、ななと遊んでくれてありがとうでした。また時間をみつけて行きますので、遊んでくださいね。

Unknown

ななちゃんは何ヶ月(か?)でしょうか?
私も低学年のころ家にバーナードがいました
懐かしい その子の名が「べる」っていいましたwうちの白大魔神は その子の名を頂いたのです~
コースアウト 仲間がいれば行くかな あいつはww

Unknown

福小豆さん
も~~~めちゃめちゃ楽しいが伝わってくる
ワン友&ワン仲間最高っす^^v

Unknown

あれっ!かわいい寝姿写真のわんこの中に・・・
ブログに載るとーちゃんって寝てる画が多いなぁ(汗) 
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR