スポンサーサイト


山と鍋

一週間遅れですが(汗)
 
4/14(土曜日)のこと、夜のヒトのお楽しみの前に
まずはワンコらのお楽しみ、お山へ行きました
   
 とってもいい天気♪


 

 

グミちゃんと会ったよ

 

 

 

 コロさん、お仕事ご苦労様です♪
 
 
 
そして〜
 

 夕方頃にプルレイ家へ到着〜
 
この日のメニューは
 
 

お鍋もカレーもたいへん美味しゅうございました♪
チーズ豆乳鍋ってはじめて食べた!クリーミーだけどクドくなくて軽ーくモリモリ食べれちゃうよ
キーマカレーはもう、お店出せるんじゃない?犬連れOKのお店にしてね♪ってカンジの味
 

 
 
プルレイ家には2ワンコ(プルーとレイチェル)のほかに
サック兄さん(猫)がいます
    
     もしかしたらくるるは猫さん初めてかな?

    
 

デザートタイムに入る頃には

 ヒトらはおしゃべり。ワンコらはまったり〜
 


 あ、 ↑このふたりを除いてね
 
 
あちこちに移動してくつろげる場所を探していたのか
オスカーは ↓

最終的にこんなとこに。。。(ソファの背とルカノン父の間)

 可愛すぎ!(〃▽〃)
 
 
おしゃべりしつつも
 
映画『星守る犬』を観たりもしたよ
 
久々のコンタクトで目が乾いてきてたけど、おかげさまでイイカンジに目を潤すことができて
帰りの運転も好調でしたわ
 
 
あんな美味しい料理食べれるならプルレイ地区なんて近いもんだ
また行こうっと
 
そういえば、往復の車の中でもプルレイんちでも
くるる、トイレ失敗一度もなかったな〜
はじめての家でもOKだし、ある程度の時間は我慢ができるようになってきたんだね
これでまた行動範囲が広がるねd(-_☆)
 

★おまけ★
アラミスさまのなんか恥ずかしい写真(爆)

 
・・・つか
見てるほうがなんか恥ずかしくなる写真?(笑)
 

 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

↑ お山で遊んだからか寝てばかりだったサモエドに
ポチっとヨロふく!

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 
     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪みーやんさん
サックさんがバリの上に降りてきたときも
くるるはいたんだけど、さすがにどう接していいかわかんなかったみたいだよ^^
餃子専門定々軒開店はいつのことになるかねぇ・・・気長にお待ち下さいな(笑)
 
♪ユーオスさん
「間違い電話ですよ。ウチは蕎麦屋じゃありません。ガチャ」
出前してくれるならウチも頼みたいです(笑)

Unknown

♪みよぴ~さん
そうそう。ルカノン父ちゃんは寝てる写真が多いんですよね~
宴ではほぼ毎回一番最初に寝ちゃうからね(笑)
ワン友いいでしょ^^みよぴ~さんも真ん中地方に引越してきたら速攻ワン連れ宴要員になれますよー
 
♪プルレイ母さん
サックさんの写真、満足していただけて光栄です!
ブチランOK(・∀・)キタコレ♪
ハウスで焼肉キタ━━ヽ(・∀・` )ノ━━!!!!
 
♪O.A.Mさん
ロールケーキにアイスを添えるなんて私じゃ絶対やらない、つか思いつかない(爆)
いちいちオサレだったよね~ 
オスカーの瞳がもう可愛くて可愛くて(*´∀`)←ヘンタイ


Unknown

おっ、めめが居る?
のんのだね。似てるわ~。

キーマカレー2人前出前お願いします。
一つはチーズ抜きで。(笑)

Unknown

今のところ怖いもの無しのくるるもサックさんには「ウチ、くるる~~~!!」ドッすーん!とはアタックできなかったようだね(笑)
(あ、ずっと高いとこに居たからか・・・)

アラ美の熱烈ラブコールが可愛かったなあ

あ、「おれの餃子」・・・
いつでも「カモ~~ン!!」きゃはは(^0^)

Unknown

グミちゃんと福ちゃんの顔が劇画チックで面白い。。。

プルレイ家の鍋もカレーもロールケーキアイス添えも美味しかったね~!!サック君イケメンだったし。。

オスカー、アザラシみたいでしょ(笑)
アラ美の姿、セクシーさに欠けるね。
今度、ピンクのヒラヒラしたの買ってあげよう!!


Unknown

サックが超可愛く撮れてて満足(爆)

オスカーの、とぅるんとした頭も可愛いよねw

剣淵ラン、いい感じに遊べるようになったよ。
なので次はランで遊んでからのスーパーハウス焼き肉だな。

また来るがいいでちw

Unknown

福小豆さん、こんにちは
なんだか忙しくて訪問が・・・
今日はだだぁ~~~~と読んじゃった^^:

くるるちゃん、フリーでお留守番
あちゃぁ~wiIIのリモコンやられちゃった^^
動かぬ証拠に笑っちゃったよ

それにしても
ショップが出来るお味のカレーにうっとり
食べたい~~~あんて思っちゃった
是非是非~ワンカフェ開いて~だよね
それにしても、ルカのんパパ
いつも寝ているところが写ってる(笑)
楽しい~美味しい~のワン友いいなぁ~
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
