スポンサーサイト


優・恵ちゃんとこてつ君

4月アタマの大雪に驚いたのも束の間
(★゚Д゚)ァッちゅーまに
 

庭の雪もこんなに溶けちゃいました(´-ω-`)シュン
 
 
が、
 本日の記事はまだ雪が残っていた先週のお話です
 
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 
プルレイ家訪問の翌日の日曜日(4/15)
お山の帰り道に
 優恵家とこてつ家が我が家に寄ってくれました
 

優さんが以前着ていた洋服をくるるに持ってきてくれたんです
 
これまでも風ちゃんTシャツやダン首輪、ルカノン家の秘蔵合羽と
おさがりで済ませてきて味をしめた私に
更なるありがたいお申し出♪ふたつ返事でいただきますとも♪
(成長途中のくるるに新品購入する気などサラサラ無いw爆)
 

 
もうホント助かります!遠慮なんてしません!(←ぉぃ
ありがとうございましたぁ〜ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
 
 


    
まだくるるに会っていなかったこてつ家
もっと小さいときに抱っこしてほしかったなぁー
 (初抱っこで既に13キロだもんね・・・重いよね^^;)
 
 
くるるお着替えショー(ぇ)のあと、庭でこてつ君とご対面

 

 
このあとも、くるるの「アソボー攻撃」炸裂w
 (その模様は こてつ君のブログで動画で見れますよ)
 

 

 

 
優さん、恵ちゃん、こてつ君
犬森帰りでお疲れのところ、ふくくると遊んでくれてありがとう〜
 

 
pさん、mさん、
こて父母さん
ろくにおもてなしもできない私ですが
ふくはお客さんが大好きだし 
くるるはワンコが大好きなので 
懲りずにまた遊びにきてくださいね〜
 

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

↑ お客様が帰るとき激しく吠えちゃうサモエドにポチっとヨロふくw
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪こて母さん
お返事遅れましてごめんなさいです><。
とんでもないっす、突撃訪問歓迎ですよー
一応電話もらったほうがビックリしなくてすむと思いますけども(毛だらけでとっちらかってるからw)
毎年、お庭ヤキヤキ初めは5月なんですよねー
一緒にやきやきしましょ~楽しみ楽しみ♪

Unknown

見逃してました(~_~;)
先日は突然お邪魔しちゃい 申し訳ないです。
あれから また一段と大きくなったんでしょうね♪
また お会いしましょうd(^_^o)
ステキなお庭、すっかり春ですね~
そろそろ やきやき&ビールが旨い季節。。
楽しみ楽しみww (えっ?

Unknown

♪みーゆ母さん
わかるわぁ~。私も未だに時々母に家政婦してもらってるもん(←ぇwそっち?爆)
 
是非遊びに来てくださ~い
サイズは既にパピとゆうより中型犬ですが
やる事はまだまだパピパピですよ^^
 
♪桜♪さん
んーと、今週測ったら14キロになってました
顔が伸びて目が吊ってきましたね~
今は全体に細長い時期ですかねー
1歳過ぎるくらいまでは顔も体形もどんどん変わりますもんね
大人になったらどんな顔になるか私も楽しみです^^

Unknown

おお~~おっきくなってる!13㎏かぁ 最終的にはべるクラスになるね~w
プリケツかわゆす~ お尻の模様が蒙古斑みたい!動き 早!
そして 顔! 凛々しい顔立ちになってきたねー ハスキー顔だぁ ふふっ 今後が楽しみ~

Unknown

ふくちゃん、くるるちゃんワン友たくさんで楽しそう^^ 

・・・しかしくるるちゃんのデカさ!
まだ4ヶ月のパピ子とは^^;

昨日みーゆから私がふくくる地方におじゃましたらいつでも来て下さいと定さんからお誘いがあったと嬉しいメール!!

いつ行こうかな?と画策中です(笑)
・・・ただそちらに行くと間違いなく100%みーゆの家政婦しなきゃだからねぇ(泣)

くるるちゃんのパピ子の匂いが消える前におじゃましたいと思います^^
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
