散歩風景

小豆の「二頭引きお散歩」
 
友達から「どうやってんの?」「大丈夫?」との声がw
 
 

先日(つっても二週間以上前だけど)定さんも一緒にお散歩する機会があったので、写真撮ってもらいました
 
 
優雅なお散歩とはほど遠いのですが
まぁ、こんなカンジでなんとかやってます^^;
 
 

やっぱり定さんも一緒だとラクだなぁ〜
 


 
ふくはクンカクンカしたり、お友達探したり
くるるはふくのマネっこ
 
 
いつも2頭じゃなくて、ときどきはふくだけだったりもします
ふくとくるる別々に2回散歩することもあります
 (あんまりキチっと決めないでおこうと思って)
 
ちなみにくるるはふくがいないと心細いのか匂い嗅ぎもできず挙動不審w
ふくと一緒だと怖いもんナシでオダチまくるのにねー(笑) 
 

  ↑お。ハスキーっぽく見える 
 


★おまけ★
 
 
昨日アスパラもらった!
地元産のもぎたて♪
 
その日のうちに
いただいたよ〜
 
なまら太い!
軟らかい!!
超うまし!!!
 

 

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

↑ ふく地方のアスパラは最高さ!
 ポチっとヨロふく!

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪みよぴ~さん
大型2ワン散歩ははたから見ると微笑ましいですよね~(私も羨ましいと思ってた)
が、実際やるとキッツイっす^^;
きちんとトレーニングしていればいいんでしょうけどねぇ・・・
まぁ、可愛いのは事実ですけども(爆 
 
♪hirokamiさん
異常な太さを伝えたくてタバコ置いてみました(笑)
二頭引き大丈夫・・・ではないです(爆)
本当は両方リードは手に持ちたいんですけど、ふくのはショルダーですよ
二匹とも勝手に歩くので、ときどき私は道端でひとりクルクル廻ってたりしてw
くるるがもっと大きくなるまでに、なんとかもう少しカタチを作りたいとこですね
hirokamiさんの4頭引きはスゴイの一言!尊敬~!

Unknown

美味しそうなアスパラだな~
私、アスパラ大好きなんですよ
特に道産のアスパラはウマいよね!
タバコと比較させてるのが笑えるww

2頭引き大丈夫そうですね
実は私、小豆さんひとりでは無理なのでは・・と思ってましたが、なんのなんの大型犬2頭引き様になってますよ~
お散歩、バラバラに行くのも正解ですよね~
うちも過去はそうしてたような・・・今は絶対蘭ふく一緒だなぁ~。

Unknown

2ワンのお散歩可愛い
福小豆さん一人だと画像も大変だもんね
ふくちゃんと一緒が楽しいくるるちゃん
すっかり仲良ししちゃって
なんだか、ふくお姉ちゃんの「真似っこ」しちゃってるよね
も~~~ハグハグしたいなぁ~
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR