GW前半

GWですね〜
皆さんいっぱい遊んでますかぁ〜
 
ふくふく地方の3連休はとても天気も良くて行楽日和でした
 

 
定さんは一応カレンダー通りにお休みらしいです
 
 
で、我が家はどのように過したかとゆーと
 
 
28日はチョットあってジタバタしたけど
 
29日は定さんと福助がお山(犬森さん)行って
 そのあと我が家でお友達と食事して楽しかったし
 
30日は納戸整理&洗車とかしてから
 ジジババ誘って近くの空◎公園でピクニックもどき(コンビニ弁当w)
 
 

 
てなカンジで楽しく過しました
 

 
が、、、その様子の写真は全くありません
 (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
 
 
 
だってコンデジ貸し出し中なんだもの(*`3´)プー
 (↑イチデジあるから言い訳にもならん気もするが爆)
 
 

 
 
てな訳で
本文とは全くカンケーなしのストック写真で誤魔化すの巻
 
 

4連休もいい天気になるといいね〜♪
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

↑ ぜんぜん誤魔化せてない気もするwけどポチっとヨロふく!
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪みよぴ~さん
花ちゃんならホントに風で飛ばされることもありそう^^;
あと、トンビとか飛んでたらドキドキ><;
後半も楽しみましたよ~
端っこからふくの許婚がやってきたし♪
 
♪てらこやちゃん
そう。コンデジ無かったの
だから後半も写真少ないの(前もって言い訳してみたw)
あ、ノンノンの下あご写真ならほしかったかなぁ・・・父ちゃんのはいらないけど(爆
 
♪ルークママさん
生で見てデカさとキカなさにビックリして鼻血でた?(笑
海鮮たくさん御馳走様でした!
お友達一家との貴重な旅行中に2日も会えて嬉しかったです(〃▽〃)
我が家の宴にも参加してくれて私も嬉しくて鼻血噴出しそうでした
ルークん、ふくとくるるに対する態度が違うのが面白かったなぁ

Unknown

ストック写真でも(・∀・ )イイ!!
だだだって、どのショットもシンクロしてて可愛いったらー

もうすぐ生で見れると思ったら、鼻血出そうです

お世話掛けるかと思いますが、ヨロシクですm(*T▽T*)m

Unknown

だから福ちゃんママのデジカメなかったのか!
せっかく犬たちと父ちゃんの下アゴ撮ってあげようととしたのに~

あ、いらない?(笑)

Unknown

福小豆さん
みよぴ~もカレンダー通り
なのに・・・パパさん仕事^^:
なので29日に宗谷岬まで行ってきた
風が強くて花ちゃん飛ばされる~~~
速攻5分の滞在で帰宅しちゃったよ(笑)

くるるちゃんもふくちゃんもパパ&ママと一緒が一番^^v
そしてじぃじ&ばぁばとのピクニックが楽しい~だよね
後半も楽しんでね^0^
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR