ルーク君と犬森!

GWの5月3日
「宗谷のサモエド」ルーク君が真ん中地方に遊びにきた!
 

  
 
お友達家族のモカちゃん(柴)一家も一緒
 

 
ちゃっかりルーク家とモカ家のヤキヤキにご一緒させていただいちゃいました♪
 こちらが準備してお迎えすべきところを・・・モゴモゴ(爆)

みごとな海鮮やジンギスカンもごちそうになったよ
(その画像はるかのんブログで見てね) 

 

 

 
ルーク君はふくの許婚(と小豆が勝手に決めた)なのに
くるるの勢いにノってしまったルーク君(笑)
 
 
hirokami家もルーク君に会いにやってきていたので
  ↓ サモ4.5頭(サモ4+半サモ1)で記念撮影^^

 
 
 
ヤキヤキの周りの犬達 

  

 お縄なプルーさんとレイたん
 

 どこかに鼻つっこんだ福助w両方に黒い線が、、、

 

 犬たらしにコマされるルークん
 

 

 
 

 

 

 お腹いっぱいなヒトと遊びつかれたワンコ
 
 
最後のほうになって思い出したかのように
遊びはじめたルーク君とふく(これが見たかった!)




 
昨年のGWはみごとに雨の泥森だったルーク&モカ家
今年はいい天気ではなかったけど雨にならなくて本当によかったー
 (去年の泥サモ画像はコチラ 
 

 すごく楽しかったね〜♪ ふくの笑顔は本当に可愛いな!(バw)
 
 
ルーク家・モカ家のみなさん
ごちそうさま&ありがとうございました!
そのうち(いつ?)こちらから端っこ地方へお邪魔しますので、そのときはまたヨロシクお願いしまっす!
(アツカマシイにもほどがあるw) 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

↑ やっぱりルークはイケメンだね〜
 ポチっとヨロふく

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 


で、次の日(4日)の夜は
ウチでルカノン・プルレイ・オスアラさんで
我が家にルーク家をお迎えしてしゃぶしゃぶつつきながら沢山おしゃべりしたんだ!
 
でもその写真はまったく無いんだ!
そのうちルカノンかルークのブログで見れるかもね!
(゚ロ゚;)エェッ・・・・丸投げ?!

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪てらこやちゃん
ルーク君、風ちゃんとも上手に遊んでくれてたよー
優しいイケメンジェントルメンだね!
 
つか、
てらこやあああああ!早く帰ってこぉい!(ぇ!?もう?爆)
 
♪ポンママさん
訪問&コメありがとうございます(なのにお返事遅くて申し訳ありません><。)
ポメさんもモコモフまるまるですよね~
犬の系統図によると、サモはポメの原種なので似ているのでしょうね~
ジップのおかげで、近頃サモエド(とゆうかジッペイ)の認知度が上がってきてますね
ちなみにふくは、近所の小学生に「ジッペイ」と呼ばれてますよ~一応ジョシなのに(笑

Unknown

 
♪みーやんさん
わたしからの丸投げwを見事にキャッチしてくれてありがと~
二日とも本当に楽しかったよね♪
宴のときは色々ありがとです!
やっぱみーやんは主婦の鑑!頼りになるわぁ
 
♪みよぴ~さん
お返事遅くてごめんなさい^^;
本当にとても楽しいGWでした
犬仲間最高っす!
くるるはいつでもどこでも「ウチもウチも~!」とささりこんでくるんですよねw
ルーク君も最初は「なんじゃこのチビコ?」って顔してたけど、すぐに上手に遊んでくれて嬉しかったです♪
 
♪hirokamiさん
お返事遅くなってごめんなさい;; 
そうなんすwくるぽん、全く空気読みません;;
我が家が行くの遅くて、hirokamiサモズとルーク君の様子が見れなかったのが残念でした
そういえば短い時間だったけど、くるるがふくまるこちゃんに絡んだりしてましたよね
これは今後がかなり楽しみだな~(野生児同士だし笑)

Unknown

♪ルークママさん
お返事遅れてごめんなさい;;
連休明け早々に風邪でダウンしておりました
確かルークママさんも風邪ひいたとか・・・調子はいかがですか?(私はもうダイジョブv)
ルーク家のおかげで、何のおでかけ予定もなかった我が家の連休がとても楽しいものになりました!ありがとうございました♪
次はウチがそちらへ行く番ですね!(←鼻息荒い)
 
♪プルレイ母さん
遅れましたが・・・
色々手伝ってくれてありがとね!
普段他人まかせ(みーやんまかせとも言うw)だからイマイチ要領悪い私なので
またやるときは手伝ってね(どんだけ人任せなんだ)
 
♪るかのんパパさん
とぉちゃん、仕事休んじゃえばよかったのに!
るかのん夫妻帰った後もいっぱい楽しかったんだよ~
(悔しいだろ~=ャ(・∀・)=ャ)

Unknown

こんにちは。

サモエドっていつみてもポメの親分みたいに
見えるのは私だけでしょうか・・・

あの、お顔といい、モフモフぶりといい。

毎朝、日テレの「ジッペイ」見ながら
サモエドちゃんがほしいと考えている私です。

Unknown

風ちゃんったら楽しそうでズルイな~
わたしもルーク君たちに会いたかったじょ(>_<)

くるるの勢いに流されるルーク君ワラタ!
ジェントルマンなのね!

Unknown

ルーク君とふくちゃんの2ショットやっと見れた~
でもこの二人のドスコイは見れなかった・・
くるぽんの上書きのセリフがめちゃウケww
まさしくこの図のとおりって感じでかなり空気を読まないくるぽんに笑えたよ~
ルーク君とモカちゃんのドスコイもかわいかったなぁ~
次回はふくちゃんとルーク君のラブラブっぷりをじっくり観察したいです。

Unknown

福小豆さん
わ~~~楽しい&美味しいがビンビン
めちゃめちゃ楽しいGWを過ごしちゃったね
犬仲間って最高~~~ですね^^v

福ちゃんとルーク君の間にくるるちゃんがまためちゃめちゃ可愛いわ^^v

Unknown

おっと、福家編の宴では買い物から準備と、おつかれっした!!
毎度、後片付けもそこそこに帰ってしまい、
すまんこってす!
すっげ楽しいところで早々にひきあげねばならなくてめっちゃザンネン無念だったわ(笑)

それにしても、オサーン3人のリゾートかっ!?
な、くつろぎようは・・・(爆w)
ばっちしブログに載せちゃうもんね!

Unknown

遠くにお出掛け~~とかのないG・Wだったけど
最高に楽しいゴールデンウイークだったなあ~

ルークくん、いつみてもイケメンだよね(^-^)
福ちゃんの<許婚>だもんね(笑)
なんか二人の控えめなイチャイチャぶりが可愛いらしかったな・・・ウフッ!

・・・福家編・・・
が・ガムバルけん!!

Unknown

初日は素敵なワン友さん達とBBQに舌鼓
二日目は窓際でリゾート気分を満喫
更に3種のしゃぶしゃぶにまたまた舌鼓
挙句の果てに福ちゃんソファ強奪で爆睡
みなさんのおかげでGWを大満足ですごした父ちゃんでした~

みんなアリガトォォォ~~~あ~旨かった!!

Unknown

ぇ、まさかの丸投げ(爆)
写真撮ってないなぁとは思ってたけど・・・。
けど用意から色々忙しかったから仕方ないよね。
女子ががんがってる間、
窓際族でのんび~り一杯やってた
暇そうな男子もいたけれども(爆)
何はともあれ旨かったし楽しかった!
ルークくん、またモフりたいなw

Unknown

めっちゃ楽しい連休を過ごせましたーっ!!色々とお世話になりありがとうございましたm(*T▽T*)m

ワンコを介しての繋がりは偉大ですね…つくづく、そう思います

現実逃避の後は、旅の残骸の後始末に追われてましたがw

念願の生くるるちゃんもナデナデ&抱っこ出来たし
ふくちゃんとルークのイチャイチャも見れたし、満足です
また会える日を楽しみにしていますねー(^^)/
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR