桜の木の下で

お久しぶりですw
GWが終わった途端に風邪で約一週間ウダウダしてました
ブログ放置もさることながら、洗濯物が恐ろしいほど溜まってますw
 
・・・遊びすぎ?
 
  
l-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウムl-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム・・・
 
 
 
さて。気を取り直して(?)5月6日。
 
もうすぐ旅立ってしまう風ちゃんとの思い出作りにと
るかのん母から誘われて
 

 
 桜の下をお散歩です
 

 
 とってもいいお天気


 ↑桜の枝を食べてるのもいたりw
 
 

 

 
そういえば、
みんなで色んなところに遊びに行ったけど、普通にお散歩ってあんまりしたことないな
(ま、ウチが遠いからってのもあるけどもw)
 

 
 
ニカニカでズンズン歩いて、ここらで記念写真を
 

 
と、思ったら
 
 
 

 風『ん?』
 

  『なにしてんのー?』
 
 

ふくの気が済むのを待って、やっと撮ったw
 
 
 

 

 
 

  ↑ ふく、ご満悦w
 

 風『ふくちゃん、、、におう。』
 
 
 
父ズも記念に
    
 
 
 

るかのん家の末娘だった風ちゃん
この三姉妹ショットもしばらく見れないねー
 
 
 
 
・・・とかしんみりしちゃったけど、
 このあとお山行ったのだ!
 

 次
 回
  犬森コロの日 
 
 
 につづく!
 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

↑ ずっと寝てたからまだGW気分w
ポチっとヨロふく

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪みーゆ母さん
いやぁ、せっかくお越しいただいたってのに
私ったらハナタレでしかも鼻・唇両方ガピガピでお恥ずかしい><;
でも、とても懐かしく楽しい時間でした
手作りケーキやお土産たくさんご馳走さまでした!
初ふくくるはご満足いただけましたか?
また遊びにきてくださいね~
 
♪みーやんさん
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
『おかぁーさぁ~ん!おかぁ~さああああああああん!!』
伝説の超巨大迷子!笑!
 
♪みよぴ~さん
心配してくれてありがとです!風邪はかなりよくなって、あとは鼻と咳だけです^^v
桜とつつじ綺麗でしょ?ここ、ウチのすぐそばなんですよ~
美人さんだなんて!それほどでも~(〃▽〃)
(↑真に受けちゃったょw)

Unknown

福小豆さん
風邪早くバイバイしちゃってね

桜にツツジの前でナイスショット
とっても綺麗だよ^^v
小豆さんもみ~やんさんも美人さんだもん
ワンズちゃんたちも大喜びしちゃってる~ね

Unknown

桜もつつじも綺麗に咲いて、お天気も良くて
みんな笑顔のお散歩・・・
いい思い出になったよネ♪

思い出・・・確かこの道はデッカイ坊やが
短パン姿で「おかあさ~ん!!」と叫んでいた・・・
              (ニガ笑)

Unknown

・・・えっ?!
小豆さん体調不良??

そんな仲図々しくおじゃましてもよろしいにでしょうか?

待望の初対面・・・
初モフり、初抱っこ、初チュー・・・(爆)

楽しみすぎてよだれが・・・(←変態^^;)

お世話かけますが、みーゆ共々よろしくお願いします^^v
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR