雨の日は

ひとつ前の記事の最後の写真の動画編
 
ネタ重複だけど、せっかく撮ったので載せますよ
 
</object>
 
 
寝てるふくに遊ぼうと誘うくるる
・・・でも、くるるもなんだか怠惰なカンジ
 
    
 雨の日ってなんかやる気でないよね。ダラダラしちゃうよね
 
   
  
                                                                                                                                           
小豆は雨じゃなくてもダラダラじゃん、とか思ったやつ
手を上げろ!ヽ(#゚Д゚)ノ

   
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

↑今日もどんより天気だったから。。。ポチしてみない?
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!
 

 


コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

★プルレイ母さん
仲間発見!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
 ↑認めたらしいw

Unknown

ハゥイ(゚ω゚`)ノ

そしてσ(o・ω・о)オレも(爆)   

Unknown

★桜♪さん
あぶない!気をつけて!!
高級羽毛布団買わされるよ!

Unknown

はーいっ (。・_・。)ノってつられてあげてみたw ←サギに遭いやすいタイプですw

福ちゃんの声が トトロのあくびの声みたいですぅー くるぽん 動きに切れがないのが笑える~

Unknown

★ルカノン夫妻へ
えー(゚⊿゚)
なんだよぉ、夫婦そろってぇ・・・オレ泣くぞ(爆

Unknown

ハーイ!なんてね、ウソだよ~~!
いつもお世話になってるのに
こんな事に手なんか挙げたらバチ当たっちゃうよぉ~!!
      (ホントは半分挙げかかったくせに)ゴメンね~(笑


Unknown

ハイ。ハーイ!!っと元気に挙手!(爆)

フムフム・・・
これが7つの大罪の<ひとつ>なんだな?
って、違うかっ!アハ。

だらり~んのふくくるはめんこいからイイノダ!
それに、ボケだら~んな小豆ちゃんもカ・か・かわいい・・・(なぜ詰まる?)から許すのだ(笑)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR