スポンサーサイト


平地のラン


めっきり暑くなってきちゃったふくふく地方
日中は25度とかなると、北方犬連れじゃ暑くてどこもいけません;




活動は夕方、暑さが弱まってからになるので
最近は夏場限定の『平地のラン』に出没中です

(秋〜冬〜春は『お山のラン』=犬と森林浴さんにせっせと通っておりますが、夏は犬森さん営業時間内に行けないの。。。暑くてw)





2日の土曜日は定さんも一緒だったので写真撮ってくれました

  



暑い日だったけど、まだ6月だし
やっぱり夕方5時となると多少は肌寒くなるホッカイ

半袖なのはOAPと定sだけでした(笑)











この「平地のラン」はふくがまだ1歳になる前から通っているので
いわば『夏場のホームグラウンド』ですな




これから秋までは、週4〜5ペースでここにお世話になると思う
だって、散歩より運動になるし楽しそうなんだもん
(私もラクだしね)



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑ランが近づくとワンカラ吠えだすサモエドと
車内を跳び回る半サモにポチっとヨロふく!


 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 



 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!


 
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
★プルレイ母さん★
あれ?ホントだね~
しかも更新頻度も逆に少なくなってる?(爆
 
★てらこやちゃん★
そういえば「寒いね」って言っても同意してもらったことないわ(笑)
真冬のお山でもほかの人より枚数少ないよね絶対w

Unknown

★桜♪さん★
えーw白くま号がくるなら行くよー
ふくくるには暑さ我慢してもらうw
連絡くださいねー
 
★るかのんパパ★
室内なら冬でもTシャツ短パンだから
春夏秋冬ぜんぶだ(爆)
 
★優、恵mさん★
恵ちゃん、おなか出しても隙みてアタックするでしょ(笑)
甘えび!!!あー去年ウマかったな~(*゚∀゚)=3
今年も絶対遊びに行く~

Unknown

半袖男子のおかげで季節感が・・・(笑)
OAPが寒いねって言ってるの聞いたことない!
あのアイスパビリオンに連れていっても表情は変わらないだろうな~

1カメさんGJ!!

Unknown

ノート買ったのに
相変わらず更新は夜中なんだな(爆)

Unknown

お久しぶりで~す
や~ん!くるるめっちゃおっきくなってる(笑
恵はお腹だしてひっくりかえるわ(笑)
そっちは暑そうだね
留萌は20℃以下だから涼しいよ
ふくくるに会うなら夕方だね
平地のランに会いに行くね♪
留萌にも遊びにおいで~エビうまうまだよ!
OAPもいつになく暑そう(笑)

Unknown

四季がはっきり判る所に住んでいるはずなのに
OAPさん見てると今は春、夏、秋???って
思うのはとーちゃんだけか?(笑)
雪ないので冬じゃないって事だけは判る(爆)

Unknown

そか~ じゃ 次におやまにいっても ふくくるる組にはあえないんだぁ・・・・しょぼーん。
平地のランは何処にあるの?
ふくくるるちゃんに逢いたいです!
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
