疑わしきは罰せず


朝のひと暴れが済むと
 
ふくもくるるも昼ごろまで寝ていることが多い

だからなるべく買い物などは午前中に済ませることにしている

そう、留守番中の被害を最小限におさえるために、、、

(それでもチマチマとなにかしらやらかしているのだがw)



でも、昨日は午後から出かけた

そしたらやっぱり大物をヤラれたw



久々驚いた
このカーペットってけっこうズッシリ重くて硬いのにね

  

   ふくじゃないのは知ってるよー




片付ける間、犯人を庭に出しておいたら

 


さらに仕事増えた。。。
_| ̄|○


ところで、、、
くるるがせっせと工作している間、ふくはどうしているんだろう?

見てるだけ?
全く知らんぷりで昼寝?
意外に面白そうだな〜なんてちゃっかり参加してたりして。。。

留守番中のペットの様子が見えるっちゅーヤツ、ちょっとほしくなったw


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑いらん疑いをかけられたサモエドにポチっとヨロふく

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 



 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!


 
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

★てらこやさん
くるるはいっつも楽しそうだよー
叱ったあとも「うきゃ♪ごめんねごめんね~♪」って楽しそうだしね(爆)

Unknown

★みーやんさん
ぷぷぷw
ではコメ返もるかのんブログでしましょうかね♪

Unknown

★みよぴ~さん
留守番させたときは、いつもドキドキで帰宅してます
最近じゃ今回は何やらかしてるかな~とある意味ワクワクしちゃったりしてる自分がコワイですw

Unknown

★桜♪さん
おお!16日ですね
今のところ予定はないので是非くまべるちゃんに会いに行きたいと思います♪
久々の再会♪ワンコらの反応もたのしみ~^^

Unknown

★みーやんさん
そう、、、留守番時限定でヤルから叱れないんだよね
しかも留守番させた罪悪感もあるから怒る気にもなれないw
あ、でも庭ホリホリで泥んこはガッツリ叱った(笑

Unknown

くるる楽しそうだね~!うきゃきゃな顔が笑えますな!他人事だからねっ(爆)

Unknown

ルークママさんからの福ちゃんブログへのコメントがるかのんブログに・・・

フフフ、ルークママの天然っぷり、かわいい(^0^)

Unknown

福小豆さん、こんばんは
も~~~記事読んでてやられた~なんて笑えないよね~なんて思ったら
くるるちゃんの泥んこの顔に大笑いしちゃった
めちゃめちゃ可愛いんだもん
怒れないよね^0^

Unknown

そうそう うむうむ・・・
一匹でする悪戯とタック組んでする時とどちらの犯行か悩むときがあります
福ちゃんの素知らぬ顔が 可愛いー♪

16日土曜日午後から犬森に行けそうです^^
もし 時間があえば是非!遊んでください!!
久しぶりのお山興奮気味のくま&ベル家でしたー

Unknown

ついにそこまでやっちったか!

タイルカーペットは以前お試し的に端っこをチマチマ噛んでたよね・・・(笑)
現場を押さえないと叱っても無駄だしね~
ところが意外と人のいる時はやらないんだなこれが!
家具職人のルカっちも私が仕事から帰る度に、
「今日の出来栄えはいかがなもんすか?」みたいな顔でヘラヘラしてたからもう笑うしかなかったもんなぁ(;-;)
ある意味知能犯だよな。。。(爆)

それにしても・・・外に出したら出したで「うほほ~い!」ってドロンコ顔?「笑)
その顔がまた可愛くて憎めないからまいるよなぁ
福小豆ふぁいと!!
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR