白くま号がやってきた

 ゴックン事件に際しましては
たくさんの方々にご心配をおかけしました
また、温かいお言葉もたくさんありがとうございました!

ふくは出してすぐに、おなかがすいたと大騒ぎし
ゴハンのあとは午後までしっかり眠り
夕方にはランで遊べるほど元気(とゆーか、まったくもっていつも通り)でした
 

 ついでに言えば私も、時々思い出しては落ち込んだりしちゃいますが元気です
 (どうでもいい情報w)




 
さて、そんなわけで(ぇ


白くま号(ベルとくま)が犬森にやって来ると聞いて

土曜日の午後、元気に行ってきました


↑くまたん


↑ベルたん(黄色のドッグガード) べったん、へんな格好(笑)


 ?(゚∀゚ノ)ノ・・・くるる!その体勢は?! ま、まさかw



こてつ君も来てた!


てことは?!

   
   パピコギ小春さん!(*゚∀゚)=3ハァハァ

↓鼻血もんの小春3連発いくよ〜





みんなでめちゃ池にGO~!














 小春さんもしっかり参加^^


ハイパー小春と一緒にこて父ちゃんも走る走る



北方犬たちはひたすら水のまわりで遊ぶ







    


暑がりふく(と小豆←暑がりで寒がりw)が涼しい小屋の中で休憩してる間、ヤングチーム(ベルたん・くるぽん)はルカっちと遊んで(邪魔して)いたらしい





白くま号は道南からなのでなかなか会えないけど
久々でもすぐに一緒に遊べる♪
何ヶ月も会ってないのにいっつも一緒に遊んでる友達みたい
薄々気づいていたけど、、、やっぱりワンコに『ひさしぶり』って言葉はないんじゃないかな


    

次は秋だね!くまたん、ベったん、それまで元気でね〜

でもまた会うなり遊ぶんだろうな^^


★おまけ★
タッグ組んで狩りか?
なにやらイイ(アブナイ?)コンビなこのおふたりw





にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑久々の白モフドスコイでゴキゲンだったサモエドに
ポチっとヨロふく


 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!


 
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

★桜♪さん
いやいや、あの天気であれだけドスコイすれば
ふく的にはかなりやり遂げた感だと思います!
(冬ならもっともっと出来たんでしょうけどもw) 
次回も、ふくとドスコイ・くるると駆けっこをお願いします!

Unknown

ちはー 楽しい時間をありがとう です! かなり見てたけどくるぽんのあのシーンは見てないなぁ べるも飲んでたけど夢芽ちゃんは ちゃっぷんて浸かってたけど・・
でも ほら 容量に対して少量だから かなり薄まってると思われ・・・ww

ふくちゃんとはあまりドスコイできなかったね くるぽんと走って 狩って 水遊びして。
福ちゃん以上に気が合うのかもねー 年が近いからかなー
 
もぉ楽しくて 楽しくて 10月を待たずに行きたい気分です!では また~

Unknown

★てらこやさん
あぁ^^それもあるね!
いつでも「久しぶり」ってことかぁ~
人間は久々だと照れたり、ちょっとぎこちなかったりするのに
やっぱりワンコっていいなぁ~♪
 
★みーやんさん
あ、やっぱあの姿勢はどう見ても・・・してる、よね(爆)
私はリアルタイムで見てなくて、写真見て定sに聞いたら「うん。してたよ」っとヘロっと言ってた
今更だけど、プールの水を替えたりしなくてよかったんだろうか(汗

Unknown

★じょなままさん
ぬぬ縫い針~?!((( ;゚Д゚)))ガクブル
オキシドールって聞いたことあるかも~
じょな家では常備してるの?ウチも用意しておこうかなぁ
 
★みよぴ~さん
小春ちゃんはめっさハイパーでコワイもんなしみたいでしたよー
(くるると同じにおひw)
犬森最高です^^v花ちゃん連れておいで~
 
★hirokamiさん
ベルたんとくるるは似たタイプかも?興味の対象が近いのかなぁー(下の子気質?そういう意味では小春さんも?)
ベルたんはふくと体格が同じ位なので、思いっきりドスコイできる最近では貴重な存在です♪
1日はどうやら行けなさそうです><。みんなの応援したかったなぁ

Unknown

わあーい(^0^)♪
みんなものすごく楽しそうでいい顔してるなあ~

ふくふく~~久しぶりのめちゃ池で、大はしゃぎだね!!

つか、くるぽんのあの姿勢は・・・
あのあとみんな美味しそうに水を飲んでたゾ。ととーちゃんが言ってたけどそれって!(爆)

Unknown

ワタシは逆で、犬はさっきまで会ってた相手に
30~60分くらい会わないとハイテンションで挨拶するから
ついつい「ひさしぶり~!w」ってアテレコします(笑)
それにしてもまたまたみんな良い顔!
やっぱりお山サイコー!お友達サイコー!

Unknown

久しぶりの犬森画像いいですね~やっぱり
ベルさんとくるぽん、かなり気が合うみたいね
ふくちゃんとベルちゃんもいい感じ♪
小春ちゃんはハイパーなのね、全然ヘタレじゃなさそうね(やっぱり)
早くみんなに会いたいなぁ~
7月1日は応援に行くのかな?

Unknown

福小豆さん、こんばんは
ワ~~ハイパー小春ちゃんめちゃめちゃパピ~
可愛いね
そんな小春ちゃんと犬森メンバー楽しそう
犬森最高だね
福ちゃんもパンダになってるよ(笑)

Unknown

今ごっくん事件見たww

飲み込んでスグならオキシドール飲ませたら吐くよw多分そのロープの大きさだと腸に降りないで胃にそのまま入ってて数日~数ヶ月後にゲロっと出てくるとおもわれる!

ジョナさんもジャックもよく誤飲したからね~
一番危なかったのは、羊の蹄!や縫い針!飲み込んだからね・・・生きた心地しなかったわぁぁ・・・縫い針飲みこんだ時は・・もうダメだーーと号泣したわ。。。(翌日うんにょさんと一緒にシャバに出てきた)

出てきて良かったね^^
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR