夏場限定



20日は
 

 
 

月に一度の


  高級ゴージャスおやつの日!br />



1年前にもまったく同じ記事があったことは内緒(ぇ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑ゆっくり味わってて半分盗られそうになったサモエドに
ポチっとヨロふく^^;


 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド兄弟姉妹探してます』登録・情報募集中♪
見てみてね!


 
 


コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

★桜♪さん
へ~。ベルたんだけ錠剤に?そんなことあるんですね~いったいどんな理由なんだろう?
くるるは成長過程なのでひと月毎です。
でも今考えたら、ひと月で4キロは増えないんじゃない?まとめてもらってくればよかった。。。と思った
ふくはあと1キロ増えたら薬がワンランク上になっちゃうので、これ以上は絶対太らないようにしなくちゃw

Unknown

うちも同じチュアブルタイプですが 危なくべるだけが玉薬になるところでした^^;獣医さんに無理言って何とかゲットしましたよ・・
くるぽんは まだ成長期だから毎月体重計って投与かな?去年のべるは 毎月計ってでしたー
このタイプは ウマウマだw

Unknown

★ルークママさん
もうね、ふくの目からビームでるんじゃないかってくらいのガンミw
コメのアレね(・∀・)ニヤニヤ
ルークママらしくて面白かったよ
気づいたときのルークママのリアクションも想像して楽しんでた(笑
                          
★hirokamiさん
ふくは大きいオヤツは一度下に置いて半分に齧ったりして食べるんですよ
だからけっこう周りのワンコにとられて半分しか食べられなかったりするwドンクサイコです
いつも、くるる(←丸呑み)にとられそうになってるので私がガードしてます(爆)
この薬、本当に美味しいみたいですよね。カラになったケースもほしがってました

Unknown

★るかのんパパさん
「どんな時でも可愛い」なんてそんなこといわないよ
ウチのコはいつでもどこでも、世界一、否!銀河一可愛い!可愛くないカオしてても可愛い!
(↑救いようがない親バw
                       
★みーゆ母さん
フィラリアの薬、先代犬のときはフツーの錠剤だったんだけど、今はお肉タイプで美味しいらしいですよー
みーゆさん成人おめでとうございます!
やっと一緒に晩酌できますね。お酒あまり好きじゃないとか聞いたけど、絶対強いに違いない(母に似てw笑)

Unknown

すっげぇ~ガン見
そんわりにはゆっくり味わうなんぞ・・・
ふくちゃん完全に自分だけの世界に入ったんだね・・・すっかり一人っ子の時代にワープしたか?
うちも同じ薬だけどほんとすご~く美味しそうに食べます。

Unknown

経験者ふくちゃんのガン見レベルがw
超能力が発動して浮かせそう

関係ないですが
ロープ…無事リバースして良かったです←遅っ(゜m゜;)
あ、あと…前に間違って…あ、あの…
コメントをアレしてしまい…
ご、ご、ごめんなさい(汗)
昨日ふんふんふ~ん♪的にブログ徘徊して気付いた次第で(滝汗)
↑更に倍!な遅さ

Unknown

あら!20日は月に1度のぜいたく日^^

かわいい2人がじぃ~っと待ってる姿の
いじらしさったらないわ!
・・・よだれたれそうな雰囲気も伝わってきますね!

ちなみに20日はみーゆの誕生日!
やっと大人の仲間入り。
皆さんにお祝いしていただいて感謝です!

(親はなんもしてないけどね^^;)←(爆)

Unknown

シンクロしてるお二人さん可愛いね~♪
きっと【どんな時でも可愛いんですよ】的な
コメ返になるんだろうよ親バカだからね^^
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR