チキンとラン

26日の日曜日
道の駅で売っている『ごとう燻製』のスモークチキンが食べたい、という定さんの希望もあり
本格的な暑さになる前に、と行ってきました剣淵のラン



いつものようにルカノン家とプルレイ家(地元)と一緒









ここのランは日陰がほとんどないので暑い日はチョットきつい
この日は晴れてたけどそれほど気温も高くなくて、風が気持ちよかったよ
それでもワンコら(特にウチの白いの)には暑かったかな





このランのいいところはすごく広いのも勿論だけど、なんたって柵がシッカリ!
飽きるとすぐに外の世界に目がいってしまうハイテンション犬=くるるの飼い主としては、とても安心できるところなのだ



ルカノン家が素敵パラソルを持参してくれたよ

勿論ワンコ用ですw ↑は場所移動の途中(決してレースナンチャラを気取っている訳ではない爆)










途中、買い物に行ったときスモークチキンを下見したら
お高くてめん玉飛び出た

定sが二日酔いで多少ボケているのをいい事に、チキンの話は忘れたふりをしておこうと心に決めた











たくさん遊んだあとは、当然のようにプルレイ家にお邪魔して
晩ご飯を食べて帰ってきました


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑あまり動きがなくて写真が少ないサモエドと
動きすぎてピンボケばかりだった半サモに
ポチっとヨロふく


 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

★桜♪さん
そう。スモークチキンの話。
決して ふくがチキンだとかそうゆうことじゃありませんよ(爆)

Unknown

タイトルのチキンって そっちのチキンか(汗
確かに剣淵のスモークチキン美味しいよね うちも大好き 滅多に行けないから高くても買う!いろんな部位が入ったばらし身のパックが好きです~ って 食べたくなったじょ!!

Unknown

★プルレイ母さん
私的にはシューマッハよりライコネンがすきだ(ぇ

Unknown

小豆クイーンの周りを疾走する
マクラーレンとメルセデスが素敵w

Unknown

★みーゆ母さん
いやはや、ホントですね^^;
お高いだけあってメチャうまですもんね、あのチキン
つか、こんなお高いものを頂いちゃったんだとベックラしましたよ。その節はご馳走さまでした!
あ、旭川駅うんぬんは聞かなかったことにします(爆)
 
★みーやんさん
モチのロン、よーいどんはUPしますよー
ちと別口で編集しようと思ってるのでもう少しお待ちください
 
★みよぴ~さん
メモったのね^^
そういえば写真はないけど、この日の剣淵ランには
花ちゃんばりにちっちゃいメンコちゃんも来てたよ~

Unknown

福小豆さん、こんばんは
今、み~やんさんの所でも見て来た
めちゃめちゃ楽しい「剣淵ラン」メモッたよ(笑)
ワン友最高~~~が伝わってくるよ
どの子もとってもいい顔してるわ

Unknown

いやあ、うっかり定さんに「チキンは?」って言わないでよかった。ホッ(-0-)(爆)

ヨーイドンの写真は定さんのデジ1さんの方が断然綺麗だしうちのは小さい写真ばかりなので記事に出さなかったの。。。
でも、あれ?福ブログに出てない???
で、記事の編集し直した。。。
目一杯拡大してもあの小ささ・・・
デジ1さんのも観たいなあ~~~ダメ?

Unknown

・・・ワンコらの運動がメインなのか
人間の口肥やしがメインなのか^^;

ホントあそこのランは広いですよね!
実家の帰りには必ず覗くんですよ。

小豆さん・・・うまいもんはお値段はるんだよ^^;
みーゆも大好物だから泣く泣く財布開けてる母・・・

ちなみに今は旭川駅でも購入できます!
何?いらん事言うなってか^^;
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR