久しぶりに犬森

 
15日の日曜日

   
定sとふくは、ご近所のお庭BBQへお出かけ〜

定sに必死にしがみつくくるるを引き離しお見送りしたあと
 『なんでウチだけルスバンやねん!』
と言いたげなくるるを連れて

   
久々に犬森さんへ行ってきました(↑もうゴキゲンw)

前回は6月中旬だったので約ひと月ぶりです

到着した時は、くるぽんと遊べるお友達がいなかったけど




めちゃ池でひとり遊びしたり、コロ助(看板犬)を追いかけて遊んでいたら




ボーダーのきららちゃん(10ヶ月)がやってきました

はじめはくるるの勢いに押され気味だったきららちゃんも
すぐに慣れてくれて
パピー同士とっても仲良く遊び始めたよ♪

きららとくるる、名前もなんか似てる(*´∀`*)

きららちゃんとイッパイ遊んで少し疲れたかな?という頃

サモ2頭・コギ2頭のhirokami一家が登場〜



違うお友達が来るたびに元気復活するくるぽんw

hirokami犬達ときららちゃんとみんなで再びめちゃ池へ



さらに遠方からはじめてのお友達


サモエドの瑠璃ちゃんと琥珀くんです

今のところ怖いモン無しwのくるる

蘭丸くんに軽く『うー』されてもお構いなし^^;


暑いので再びみんなでめちゃ池へ〜
(予報では25度だったのに29度くらいまで上がった;)





池はモフモフでいぱい♪


もしココにふく(←サモ軍団が苦手なサモw)がいたらきっと
見事なヘタレっぷりが見れたことでしょうw(爆






お友達がいっぱいだったせいか場外への脱線もなく
ある程度なら離れても呼ぶと戻ってきてくれたし
冬あたりは脱線常習犯だったくるるが、ちょっとだけ大人になった?

  (それとも雪景色になるとまた脱線するのか?w)



 
   
 
小屋で休憩中のジャッキー(たぶんw違ってたらゴメンなさい;)の萌ぇチリ




くるるも充分遊んだし
どんどん暑くなるし
お腹がすいたし(私がw)
くるるがCした瞬間に
すばやく撤収しました

みなさんに挨拶もせずに
いきなり失礼しちゃって申し訳ありませんでした
(しかも他にもたくさんお友達いたのに写真撮ってないしw)


こんな思いつきとイキアタリバッタリで行動しがちな私ですが、またお会いした際には宜しくお願いいたします〜
m(-_-)m



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑暑さに弱いサモエド(と飼い主に)ポチっとヨロふく

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

★みーやんさん
くるぽんはお山に行くと嬉しくて嬉しくてたまらんくて、自分の体力以上に遊んでる気がするw
名前の「福」をはずしたのはね、前から「小豆」だけで登録しればよかったと思ってたのさ
ただ、どうやるか知らんかった&メンドーだった(笑)
このたび超簡単にできることを偶然知ったので、かえてみましたよ(深い意味はないのだw)

Unknown

くるぽんのはじけっぷり!みごとダタ!

いきなりSW切れてベンチで寝ちゃうところはまだまだおこちゃまでめんこだわ♪

あ、福小豆の「福」は外しちゃったのネ・・・
不公平だからカッ?(爆)(-0-;)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR