

感謝する日



 
今日は ふくが家族になった記念の日です!


 感謝のしるしのプレゼントは、ウマウマセット♪


スヌーPーはジジババからのプレゼント!ありがたいね〜


定さんは飲み会なので、くるると3人でお祝いです


 くるぽん正解。きみは主役じゃないから小さいのだよw


ふくが来てたっくさん楽しいことがあった
これからもきっとイイコトがたくさんある
ふくがウチのコになってくれてホントに感謝

ふく自身にもウチのコで良かったと思ってもらえる飼い主になりたいな




そういえば昨年も
当日は居なかったな
・・・定s。。。チッw



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑これからも元気でいてね〜
ポチっとヨロふく


 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!


 


コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

★みよぴ~さん
ありがとです~♪
本当にふくとくるるのおかげで毎日が
「嬉しい楽しい」です(*´∀`*)
(ときどきムキー!ってなるのは内緒w爆)

Unknown

★風ちゃんへ!
ありがと~!!
ウマウマはイパイもらったけど、チョットづつしかもらってないのー!プンスカ=3
コズはそんなにやさしくないよー
風ちゃんこそ、やさしくてビジンなママとイケメンパパでうらやましー
・・・ところでイケメンておいしい?
 

Unknown

★こて父ちゃんさん
ありがとございます!
ほんとに 記念日二倍、嬉しさ2倍!でも出費も2倍(爆)
こてはる家も2倍だね!(*゚∀゚)


★るかのんパパさん
ありがとぉー
これからも笑顔で癒し、ヘタレで笑いをお届けします(爆
『スヌピ、その後』なんて記事のネタになるようなことにならないといいのだけどねぇ・・・
 

Unknown

★ぽてちママさん
ありがとでーす
スヌピはふくの枕にします
(今までのウサギさん枕が古くなってきたので)
私としては飾っておきたいとこですが、あくまでふくのスヌピですからね^^;
 
 
★プルレイ母さん
ありがとー♪
ウサギ枕は今まで破壊されなかったので
今度のスヌピも大丈夫でしょう
・・・
と、思っているが・・・どうだろうw

 
★みーやんさん
ありがとお~^^
これからもふくをいっぱい可愛がってやってね~
スヌピは今のところ無事に福ベッドにいるよ
ルカッチには遊びに来たら貸してあげる♪~ブリブリ用に(笑)

Unknown

福小豆さん、こんばんは
感謝の日ね
福ちゃん家族記念日だったのね
感謝&幸せ~な福ちゃんとくるるちゃん
これからも楽しい&嬉しいがいっぱいだよ
おめでとう!

Unknown

ふくちゃんおめでとう!
ふくちゃんたくさんプレゼントとケーキも良かったね!
パパママも優しいし羨ましいの~!

Unknown

ふくちゃん、定さん、小豆ちゃん、くるぽん
家族記念日おめでとう~!

ふくちゃん、これからもその笑顔で家族
いやまわりのみんなを癒しておくれ♪

スヌーピーこれが最初で最後の
可愛らしい姿のお披露目とならぬ事を祈る(笑)

Unknown

家ふく記念日おめでとうございま~す♪
妹もできてより楽しくお祝いが出来ましたね
うまうま記念日が2倍になったし(笑
今後のスヌーピーの運命もUP期待してます

Unknown

↑うん、うん、そうだ、そうだ~(爆)

おっと!
うちの子記念日おめでとう(^0^)
ふ・く~♪たくさんのプレゼントよかったね~♪
スヌーピーさんを奪われないようにね~(笑)

Unknown

うちの子記念日おめでとう。
これからも、家族と友達にたくさんの「福」を運んでね。

スヌーピー、くるぽんに破壊されないようにね(爆)

Unknown

ふくちゃん☆家族記念日おめでとぉ~
スヌーピーのプレゼント♪可愛いぃ~
って、これはガミガミ破壊されるのかしら??
飾るのかしら?
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
