ブチらん〜集合写真は難しいw



(ちょっと日がたってしまいましたが)18日の水曜日の午後

『北海道ドッグランめぐりの旅』の途中のクマベル一家に会いに
瑠花・花音とルカノン父ちゃんと一緒に
剣淵のランへ行ってきました!



ほどなく地元のプルーとレイチェルも合流







やっぱり広いところでフリーで遊べるっていいよね
ワンコらも皆イキイキしてる


ひどく暑いってほどじゃぁないけど、やっぱワンコには暑いよね(ノ∀`)





時々、小さな木陰で休憩しつつも
ヤングチーム(ベル・レイチェル・くるる)は
すぐに復活して遊びまくり




写真にはないけど、ふくもベルたんとチョットだけドスコイしてた♪


短い時間だったけど、ふくもくるるも楽しそうだったし
わたしも楽しかった♪

クマベル一家さん、旅の途中の貴重な時間をありがとぉ!



最後にみんなで記念に集合写真を。。。











・・・・・ま、こんなもんか ヽ( ´ー)ノ フッ


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑ベルたんとのドスコイ大好きなサモエドと
駆けっこ大好きな半サモと
モテモテなベルたんに ポチっとヨロふく〜


 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

★桜♪さん
こちらこそ楽しかったです~
旅の途中なのに、こちらに時間を合わせてくれてありがとうございました!
ふくもくるるも楽しそうだった♪
お土産もありがとです!
ウマウマはウチのコらはぜんぜんダイジョブですよー(特にふくはウマウマのためにランに行ってるようなコですからw)
また是非お会いしましょ~

Unknown

こんばんは あの日はとっても楽しかったです!特にウマウマおばさんとしては 至福の時間を貰いました(きっと内心 小豆さんやプルレイママが あ~あ~って思ってたんじゃないかと ブルってます)

福ちゃん いっぱい食べたけどその後大丈夫でしたか?
でも でも 至近距離からの ふくくるる るかのんも可愛かったわぁ!!
また 是非是非遊んでくださいね

Unknown

★chameさん
芝、前はよくなかったんですか?
広いのが嬉しくて芝のことはあまり気にしてませんでした(爆)
くるるは全く犬見知りがないんですwなさすぎて困るくらいに^^;
  
    
★みーやんさん
ホントくるぽんはキョロキョロしっぱなしでw
でもね!ずーっとオスワリはしてたの!エライでしょ!(←美点凝視)
るかのんはやっぱ流石できっちり目線くれてた
集中力の差だな~素敵姉妹だな~
  
   
★みよぴ~さん
うんうん^^集合写真とってるときって
笑いっぱなしだったりしますよね~
まぁ、たいていは最後は「もうこれでいっか」で終わるんだけど(笑)
仲良しいっぱいでふくくるは幸せ者です♪

Unknown

福小豆さん、こんばんは
何のなんの、めちゃめちゃワンちゃんたち可愛く写ってるよ^^v
そうそう、あっ〇ちゃんが~とか今度は〇ちゃんが~なんて言いながらの画像が楽しいのさぁ~
みんな仲良しでお利口さんだよ^0^

Unknown

プププ~(-0-;)
うちのカメラの中にも同じような写真がゾロゾロと(笑)
ほんと、整列させて撮るのってムズイよね;-;
ワンコの数が多ければ多いほど・・・ネ
でも、「わあ~あっちむいた~」とか「こんどは〇〇ちゃんか~い・・・」とかワイワイ言いながらの撮影もまた楽し!!だよね!

ワンコらにはきっついけど・・・(爆w)

Unknown

剣淵、少し、芝がよくなってきましたね。
みんなも楽しそうです^^

くるるん。。。
とっても、フレンドリーで、かわいいですね^^
(勝手に、くるるん、といっちゃってすいません)

ふくちゃんも、くるるちゃんも、いつもきれいで、モフモフで、ギュッ~としてみたいです。
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR