スポンサーサイト


お暑ぅございます

 
全国、とんでもない猛暑が続いておりますが

皆さん、いかがお過ごしでしょうか
体調など崩したりしてませんかぁ〜


ウチの北方犬達は


  

    だるだるです ヽ(´ー`)ノ


もちろんわたしもだるだるです(爆)




で、だるだるしてた昨日、、、ふと思った

テレビもラジオも点いてないのに
計画停電実施のお知らせを
わたしはいったいどうやって知るのだろうか?


    (  Д ) ゚ ゚




  ほくでんさんにメール登録しなくちゃ!(遅w)


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑今だに抜け毛中のサモエドにポチっとヨロふくw

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

★しちふくさん
お久しぶりです^^コメありがとうございます♪
ふくさん・ななさんも暑くてタイヘンですねー
本州に比べたら北海道の暑さなんてって言われそうですけど、やっぱりワンコらにはキツイですよね(寒冷地仕様だしw)
でも、そうですね!北海道の夏は短い!お互いがんばって乗り切りましょう~
 
 
★桜♪さん
ホントー。一週間ずれてたら暑くて暑くて遊べなかったよねー
くるぽんも体力あまってるよ!やっぱりべったんもか(笑)
べったんとくるるを遊ばせたら、
ベルくるは楽しいし、くまふくは助かるしwで一石二鳥だね!

★みよぴ~さん
同じ北海道でもぜんぜん気温違うよねー
今年こそ避暑に端っこへ!と思ってたのに・・・全くそんな気配もないや
(;ω;)ショボボン

Unknown

福小豆さん、こんばんは
そちらの気温上がってるね
TV見ては暑そう~って思ってたよ
でも北海道の夏は短いから堪能して乗り切ろうね
暑さ対策は
福ちゃん&くるるちゃん川遊びだよ~
連れてって~~~だね

Unknown

こっちも蒸し暑いです つくづくいいときに夏キャラバン行ったと思いましたよ
こんなに蒸し暑くて始終蒸気機関車のように音を口から漏らしてるべるだけど 体力はあまってる様子・・・そっちより涼しいはずだから くるぽん 宅急便で送って~~~ww
どちらかというと暑さに強めのくまたんと交換しよう!!

Unknown

こんにちは。
ほんと暑いですね。ブログみてて、
そうだよな~うちもテレビはほとんど点いてないから、気付かない間に突然停電になってるかも。と・・・
やっぱりメール登録しなくちゃですね。
暑い暑いって思ってるけど、きっとすぐに涼しくなるんですよね。北国にワンコはもうすぐ元気復活です!
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
