二色まつげ


わたしは普段、あまりテレビは見ないほうですが
さすがにオリンピックなので、テレビを観る時間が増えてます(あくまで普段よりは、って程度ですが)


ワンコらはとゆーと


くるるはけっこうテレビ見てます






ふくがテレビは
全く観ないコなので
(犬が吠えてようが猫が鳴いてようが全く無反応wテレビは別世界だと理解しているかのようw)

くるるがテレビの音声や映像に反応しているのが
ものすごく新鮮に感じる
決して珍しいことじゃないのに。。。


テレビのことだけじゃなくても、そんな事はたくさんあって

ふくと4年暮らしてると
ふく基本になっちゃってて
くるるの反応や行動に驚いたり関心したりしちゃうんだけど

その都度「いや、これが普通だから。」と思い直すw
(他の犬飼いさんにも『ふくが例外』と指摘されたこと有り爆)




で、全くカンケーないけど、話コロっとかわるけど、、、

上の写真撮ったあとに気がついたんだけど

くるるのまつげは ↓


と、思ってたんだけど
  実はそれは上方向から見た場合で


下から覗き込むように見ると ↓
   

   かった


とゆー   どうでもいい話w



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑ふくはどこからみても白!(確認してないけどたぶんそう)
ポチっとヨロふく


 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!


 


コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

↑みーやんへのお返事の訂正w
 まつげ、じゃなくて まゆげ 

Unknown

☆みーやんさん
うん。アングルのせいでケツでかく見えるしょ?
実際ケツでかいけどね、定sに似て(爆)
ちなみにくるる、まつげも白いのと黒いのあるさ

Unknown

アングルなんだろうけど、
TV前のくるぽんデカッ!!

ふくふくは寝ててもかわええなぁ~~~

ワンコのまつげって意外と長いよね~
うらやましいもん(笑)

Unknown

 ☆桜♪さん
くるるは動物モノはよく見てるよー
「マリリンに会いたい」のDVDにはすごい反応してたなぁ
べったんのマスカラはブラウン系なのね~^^

Unknown

 ☆風ちゃんへ
えぇ~・・・いっぱいどうぶついるの?
じゃぁ、なんかコワイからやっぱりみないょ
あ、、、でてきたらやだなぁ><。
 

Unknown

 
うちもテレビは見ない方 ジッペイは見てるけど たまーにテレビで波長が合う鳴き声がすると突進して小首をかしげているべるさんです

べるのマツゲはビスケットです白地に茶だから目立ちますよ
くるぽん 2色だなんてお得でオシャレさんだねぇ~

Unknown

福ちゃん!テレビの中にはいっぱいどうぶつがいるんだよ!
あれはきっとテレビの裏に居るんだから
待ってたらきっと出てくるの!

くるぽんマツゲ二段なの?
最近ハヤってるの?

Unknown

★しちふくさん
こんばんわ^^
バニふくちゃんも見ないんだねー
ななちゃん、ソファで観るんだ^^そのうちポテチ食べながら見てたりして(笑)
くるるはバレーの試合を見てましたよ。引きの画面でコートの中を小さい人が動いてるのが気になった様子でしたよー

Unknown

こんにちは。
いやホント同じでおかしいくらい!

我が家もふくさんは基本テレビには無関心。
ななさんはテレビっ子。今のところ、サッカーと柔道にはまりつつある。しかもソファに座って観てたりする。

ふくちゃん、くるるちゃんいつみてもカワイイ♪
くるるちゃんのシッポ立派になりましたね。
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR