作戦 成功?


先日購入した 『気化熱でナンチャラ』 その後


のびのびた作戦の結果報告です





わかります? 
上にくるる用(未加工)、下にふく用(伸ばした)



では、さっそく着ていただきましょう


 いけた!まだピチピチに見えるけど、、、毛だからOKだね!
 ね!ふくさん!作戦成功だね!グッ( `д´)b



 あ。。。怒ってる?笑



モチロンくるぽんも着てもらうょ


 ぶw 耳の角度がおかしいべw(ノ∀`)



めっさ不満顔やんw


不満気なおふたりさん
犬森連れてっちゃるから
我慢して着てくれろ





にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑不満顔も犬森さん行ったら笑顔になるよ!
ポチっとヨロふく


 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ☆ユーメスさん
基本なるべく裸族ですねー
夢芽ちゃんも逃げるのね^^;
ふくはもちろん、既にくるるも服をみせると逃げますw
不満げな顔は、外に出ちゃうと消えちゃうので
ユーメスさんにお見せするのは難しいかも^^
            
 
 ☆みよぴ~さん
のびのび成功しました^^v
ホント良かったです~(お財布的にw)
でも洗濯後はまたまた伸ばして干してます
(毎回しないとダメかもwww)
 
   
 ☆てらこやさん
風ちゃんもテンションだだ下がるもんね
おもいっきり耳とかに出る(笑

Unknown

くるるの不満顔、うちでも見られます。
色は茶色いけどね(笑)

Unknown

福小豆さん、こんばんは
のびのび~計画成功^^v
福ちゃんもくるるちゃんもめちゃ似会ってるよ
なのに・・・不満顔
そんなふくくるが可愛い^0^

Unknown

う~ん、ふくくるコンビも基本は裸族かな?
かなりの不満顔ですね。
不満顔でも可愛いのがクヤシイような。(笑)

ウチもダメです。
この頃雨が何回かあって朝散歩にカッパを着せたら、その後朝の散歩時は晴れの日でも家中逃げ回ってます。

この頃なかなか会えないけど、不満気なおふたりさんを見てみたいなあ~。


プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR