甘えび〜♪


19日の日曜日のこと




昨年ですっかり味をしめた留萌遠征w

調子に乗って今年も行ってまいりました優恵ホーム♪

   



ブロガー自覚ゼロの私はウマウマで頭いっぱいでカメラも持たずに行ったので、写真は携帯で撮った数枚のみ

   

なので、詳細は
 ルカノン とか ぽてち とか hirokami家 とかとか
参加皆さんのブログで見てね♪(ノ∀`)テヘ (←計画通りw爆) 





ランで遊んでウマウマ食べて岬で記念撮影してビーチを闊歩して
とっても楽しい一日でした
(しつこいようですがその模様は・・・あ、決してせかしてる訳ではないですよ。そんな滅相もないw) 


優恵家さん、忙しい中準備もろもろたくさんありがとうございました!
ご一緒だった皆さん、楽しい時間をありがとうございました!

留萌最高!優恵家最高!甘エビ最高!!
年中行事に決定(ぇ)!来年も行くぞ!


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑丸投げ最高!(←サイテーw)・・・ポチっとヨロふく!

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
★優、恵mさん
とんでもない!こちらこそ、行って遊んで食べるだけ(爆)でお世話になりっぱなしでありがとうございました!! 
忙しいのに準備やらタイヘンだったでしょ?!でも来年も行く♪(←図々しいw)
えwいつでも?ホント?じゃ、寒くならないうちにまた行くわ(図々しいにもほどがあるw)

Unknown

先日は来てくれてありがと~
楽しかったで~す
年中行事!OKだぜ~♪
ワンコも人もゆっくりしてもらえたかな~
来年と言わずいつでも遊びに来てね!
さて次の行事は?っと0^^0

Unknown

 ★みよぴ~さん
新鮮な山盛りの甘エビめっさ美味しかったです♪
勝手に年中行事にしちゃった^^
花ちゃんならちっさいから潜入できそうだね!
    
 ★桜♪さん
いいでしょ(・∀・)ニヤニヤ
留萌はふくふく地方よりは涼しいよー
海風が気持ちいいのだ
 

Unknown

なんていい企画なんだ・・来年はお盆をずらして休み取って貰うかなww
しかし 暑そうだ。

Unknown

福小豆さん、こんばんは
わ~~~めちゃめちゃ美味しそうなものがてんこ盛り^^v
これは年中行事に追加、解りますよ
みよぴ~&花も仲間入りいやぁ~潜入したいわ(爆)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR