スポンサーサイト


みちのく三人旅【1日目うまうま偏】

8月24日
ふくくるに後ろ髪ひかれつつ、定sに留守中をおまかせして
(大丈夫!と言われれば言われるほど不安になりつつw)


るかのん母とプルレイ母と一緒に2泊3日の旅に出発しました


イマイチ信用しきれない夫達への不安とヤニ切れとモフ禁断症状と戦う3母
話題はもっぱら留守番のワンコラの事とこれから再会するワンコの事と「煙草すいてぇw」の繰り返し(爆)


そんなカンジでJRに長時間揺られ
人生初の青函トンネル通過も暗くて訳わからないまま


着きました
みちのく青森


駅に降り立ったとたん湿気にやられる3母w

携帯で駅の写真撮るのが精一杯
(るかのん母はちゃんと色々撮ってたけどね)


とりあえずホテルに荷物置いて、ただちに晩御飯へ


すぐ近くの居酒屋に入る
(暑さと湿気と空腹でお店を物色する気力なんざ無い)

 

 



せっかくなのでここはご当地名物なカンジの料理を食べないとね!
空腹時はうっかり頼みすぎちゃうよね


まぁ、ほぼ完食したけども(笑)




そんな初日の青森の夜
(つづく)


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑次回は2日目の風ちゃん偏!ポチっとヨロふく!

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 






 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!

 


ちなみに


翌日の昼食はまったくフツーに
パスタだったりしてw











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

★みーやんさん
おまけの画像に書いたひとことが
思わぬ反響を呼んでなんだかちょっと天狗なオレ(爆)

Unknown

うん(^0^)
あれは<ワスレターノ>に改名だ!(爆)

Unknown

 ★hirokamiさん
JR車内は全面禁煙で、乗り換えも時間が短くて吸う暇なくてwwwキツかったw
女だけの旅ってなんであんなに楽しいんでしょうね~(笑)
これでワンコらも一緒なら言うことなしだったんですけどね
ふくもくるるも体調くずすこともなく大丈夫でした!

 ★優、恵mさん
ただいも~^^
移動時間が長くて疲れたけどとても楽しい旅でしたよー
日曜は夫とワンコらがお世話になりました!
くるるは恵ちゃんスキだから^^
恵ちゃん、ウザかったでしょ(笑)

 ★桜♪さん
えっと、けの汁はね
野菜とかの赤味噌の汁。(←料理下手は舌オンチw)
でも美味しかったよー。ちょっと量が少なくて不満だったけどw

Unknown

 ★おかやんさん
正しくは「アーリオオーリオ」ですたw
でもワスレターノの方が料理名っぽい!(ぇ
  
 
 ★ジョナママさん
うん♪楽しかった!
でもあっと言うまで既に細かいこと忘れかけてるw
  

 ★みよぴ~さん
とても楽しかったです^^
日曜の夜に帰宅したら、夫達が既に勝手に安着祝いしてたよ(爆

Unknown

そかータバコねぇ 席は禁煙だもんねぇ^^;
けの汁って興味あるわぁ・・
青森行っても飲食店入らないからどんなあじ??
次も楽しみにしてまーす

Unknown

おかえり~
お疲れさまでした~
続きも楽しみにしてます
日曜日ふくくると遊んだぞ~♪
くるる恵見つけて跳ねてた^^
なんか嬉しかった♪

Unknown

いいですね~
女3人旅うらやましい~
JRって禁煙なの?それは皆さんご苦労様です。
で・・・留守番の子たちは大丈夫だった?

Unknown

福小豆さん
楽しい3人旅が伺える^^v
次回も楽しみにしてるよ
こちらでも安着祝いして盛り上がってね

Unknown

楽しい旅だったみたいだね(^-^)

Unknown

ワスレターノwwww 
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
