スポンサーサイト


みちのく三人旅【披露宴編】

さて、お待たせしました

この旅のメインイベント、てらこやの結婚披露宴です!
  ドンドンドンパフパフ〜♪


受付にあったウェルカムボード


隣に風ちゃん♪ 


席につき、プロフィールるかのんブログ参照やらお料理のメニュー表やら見ながら
カメラのモードがどうとかルカノン母はどのあたりで泣くかとかもらい泣き用のハンカチ忘れたとか留守番ワンコらは晩飯もう食べたかなとか
どうでもいいことを話す妙なテンションの3母たちw


そして突然照明が落ち

新郎新婦キタ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━!



披露宴の前に人前結婚式

ふたりで読み上げた誓いの言葉には『風ちゃんという小さな命を守り〜』みたいな内容もあってホッコリ(*´ω`*)


   

披露宴ではふたりのプロフィールがスライドで流れて
 
中には風ちゃんの写真も♪
犬森みんなの写真もあったけどボケボケでスマセン(泣)




すごく素敵笑顔の写真なのに顔を出せなくてザンヌンw(ピンボケだけどw)


 

美味しいお料理に満足していたそのころ、、、我が家では


定sとルカノン父ちゃんは
美味しいキュウリで一杯やってたらしい


まぁ、それはそれで楽しそうでヨカッタね



父ちゃんズのデザートはキュウリだけど

こちらでは
もちろんデザートはケーキよね♪


ケーキ入刀です


 切り分けてゲストに配る前にあ〜〜ん
 
 なぜだか父親同士もあ〜〜ん(笑)





宴も大詰め

キャンドルサービスのときの新郎の手がエロぃ!許せん!(新婦の父かw)などとやっぱりおかしなテンションのまま
両親へのお手紙(スライド)や花束贈呈、新郎の挨拶、新郎父挨拶と
どんどんクライマックスへ

両親への手紙ではルカノン母ちゃんが号泣するに違いないと楽しみにカメラ準備してたのに
母ちゃんてば、我慢しやがってwチッ

でも、そのかわりに

 唇をキュッとむすんで涙をこらえる新婦を見れたからヨシとしよう
 (このてらこやの顔でウルっときそうになったのは私だけじゃないはずだ)






新郎新婦退場のあと、会場には撮りたてホヤホヤの写真とともに
ふたりからの感謝のことばとゲストの名前が
映画のエンドロールのように流れてなんか嬉しい演出♪

終始笑顔で時々、緊張してる旦那様を見つめるてらこやちゃんがとっても可愛くて
両親やゲストに対するふたりの感謝の気持ちがとても感じられる
素敵な結婚披露宴でした




最後は素敵な笑顔で見送られて( ゚∀゚)ノ



てらこやちゃん、Nさん、てらこやちゃんのご両親、
素敵な瞬間に立ち合わせてくれて
本当にありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑青森まで送り出してくれた定sにも一応感謝しとこっかな〜
ポチっとヨロふく〜


 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!


 

そうそう。この夜、地震あったのよw
披露宴での写真なんぞ見て余韻にひたってたらグラっとね
8階だったからけっこう揺れて怖かった〜

北海道も揺れたみたいで、定sとくるるは気がついたけど
ふくはへそ天で寝てて起きなかったらしいw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ★みーやんさん
OAPからの指令を遂行できずガッカリだよw
何度か「ぉぉ?!きてるか?」みたいな時あったんだけどね…ハンカチ濡らすまではいかずザンヌンw

Unknown

いい結婚式&披露宴だったね~

任務遂行させてあげられなくてスマンこってす(爆
泣いてる暇無いくらい、とにかくカメラを構えてたような気がする・・・
あとでてらこやにDVDを送ってもらえば済んだのにね・・・

でも、目の周り真っ黒なお化け写真を撮られなくて済んだからヨシとするか(笑)
(てか、それを望んでいただろうなOAPは!爆w)

Unknown

 ★みーゆ母さん
お久しぶりです。お元気でした?
PC壊れてたんですね><。早く買ってください(ぇw
私は、披露宴で自分のときのこと思い出そうとしたけど、うろ覚えでした(爆)

Unknown

 ★みよぴ~さん
本当に素敵な披露宴でした
出席できてわたしも幸せ者です^^

 ★るかのんパパさん
てらこやちゃんはいつも笑顔で可愛いひとだけど
やっぱりこの日は格別だった
写真じゃ伝え切れなくて残念だよ
私のスカート姿は親兄弟でもそうそう見れませんからね!しっかりメガネかけて目に焼き付けてください!

 ★プルレイ母さん
きっと普段もメガネの度があってないんだよ
新しいメガネにしたら会うたび鼻血だね(爆

Unknown

 ★じょなままさん
綺麗で幸せそうな花嫁だったよ~
新居にお邪魔したときも風ちゃんと一緒に幸せに仲良く暮らしてるのが感じられた!

 ★hirokamiさん
ゼク●ィの表紙かってくらい可愛かったよ!
私も久々の出席だったので素直に感動しました
花嫁ではなくご両親の心境とリンクしたあたり
自分の歳を感じちゃったけどw

 ★コロママさん
N子さんのときもエンドロールしたんですねー
あれ、いいですね~私も今度チャンスがあったらやりたいな(ぉぃ


Unknown

>プルレイ母さん

鼻血ブーって40年程前のギャグだぞ
そろそろ白状しなさいよ、ホントの歳を(笑)

Unknown

ご無沙汰してます。
うちのパソコンが壊れてずっとふくくるに会えずに寂しい思いをしてましたが、おねぇの彼のアイフォンをパクりやっと会えました。
素敵な新郎新婦を拝見して、昔の自分を思いだしました。えっ!?

Unknown

>るかのん父ちゃん

眼鏡かけ忘れてて良かったじゃん。
まともに見たらセクシーすぎて鼻血ブーだよ(爆)

Unknown

今まで、てらこやの笑顔は何度も見たけど
やっぱり今回の笑顔が最高だよね!
綺麗な花嫁姿のてらこや生で見たかったなぁ残念!!

で、次に目を引いたのが普段ジーンズ姿しかお目に掛かれない
小豆&プルレイ母のワンピース姿、とってもオンナらしい~
あっ、イカン眼鏡かけ忘れてた!(抗議は受け付けませ~ん)(爆)

留守番中は色々と定さんにお世話になりました!
奥方達のみちのく三人旅に負けないくらい楽しい男子会でした~!!





Unknown

福小豆さん、こんばんは
素敵な結婚式が伝わってくるよ
てらこやさん、おめでとう
皆に来てもらえて幸せ^0^
とっても、とっても素敵~

Unknown

てらこやちゃん、きれいだね!
小豆さんたちに見守られて、てらこやちゃんうれしかっただろなー

宴の最後のエンドロール
Nぴーねえちゃんのときもやってました
これは感動するよね

Unknown

うんうん、てらこやさんやっぱきれいだよね~
そこらへんのタレントに負けてないよね。

途中でキュウリをデザートにの定さんとるかのん父に超ウケた~

な~んか結婚式なんてしばらく行ってないのであの感動を味わわせてくださりありがとうございます。小豆さんの視点が実に絶妙~

Unknown

泣けるわ・・・

顔隠れてるけど・・てらこやちゃんホント綺麗だわ♪

お幸せにね~♪
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
