犬森へ向かう道中にて


今日(6日)の午前中、出かけようと準備しているところへ
るかのん家から犬森さん(犬と森林浴)へのお誘いが。


じゃぁ、ってんでお留守番予定だったふくくるをお願いしちゃいました
(私は予定通り、市内へお出かけ)


↓↓↓以下、ルカノン父からのメールそのまんま↓↓↓




るかのん号で仲良く




くるぽん遊ぼう攻撃




バトル勃発






ふくくるのスゴイ顔もいいけど、のんのんの背中の哀愁もいいね。きっと「まぁた始まったわ。まったくこのコ達はいつもいつも〜」って思ってるねプププ

るかのん父母、いつもふくとくるるがお世話になってます!
本当にいつもいつもありがとう〜!


そしてるかのん父ちゃん、
まんまブログネタに使えるメールをどうもありがとう(笑


ふくもくるるもメいっぱい遊んできたようで、夕方になってもずっと寝てた^^

きっと今日も犬森さんではこんなカンジで遊んでいたのでしょう

 ↓ (過去動画ですが) 

</object>






にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑ふくだって走るときは走るの!ポチっとヨロふく

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!


 



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

★サモエド・ラッキーさん
連絡ありがとうございます!
12日、一度行けると言ってたのに行けなくなってしまい申し訳ありませんでした><。
13日の午後2時過ぎなら大丈夫です!
会えなくなって残念だと思っていたので
また連絡いただけてとても嬉しいです!!
こちらの都合で予定を狂わせたりしてないか心配ですが、お会いできるのを楽しみにしています♪

Unknown

こんばんわ。
先程はご連絡有難うございました。

何回もしつこくてゴメンなさい。
其方には12日に着いて14日に
帰蘭します。
13日か14日はご都合いかがでしょう?

多分来年以降は其方に行けそうに
ないのでせっかく行くのだからやっぱり
逢いたいなぁと思って・・・。
ほんとにしつこくてゴメンなさい。。。

Unknown

 ★hirokamiさん
やっぱりお山でははじけ方が違いますよねー
くるるはいつでもどこでもな感あるけどw
でも平地のランではふくはほとんど走らないので
筋肉マッチョどころか夏場は太りやすいんですよ
お山にたくさんいけるように早く雪降ってほしいなぁ
 
 ★るかのんパパさん
(゚∀゚)アヒャw ゴーストライター父ちゃんだね

 ★桜♪さん
『ふくちゃんが走ってるー』といわれるのは
たいていお山でです(笑)
それだけお山ではテンション上がりやすいってことでしょうねー
くまべる頑張ってくるのだー!

 ★みよぴーさん
おはよーございます♪
犬森は本当に最高だよー花ちゃんもおいでー^^

Unknown

福小豆さん、おはよう
犬森&めちゃ池楽しいね~最高

Unknown

(゚Д゚≡゚Д゚) 福ちゃんが走ってる!しかも びゅんびゅんって~~んで 転けてるし・・水にもばしゃばしゃ!!お!!!

福ちゃんもやるじゃんw萌え~
もぉ まぜて!まぜて!べったんも まざるぅぅぅー

Unknown

ホントにそのまんま使いやがったな~(笑)

Unknown

くるぽんはもちろんふくちゃんも楽しそうだね~。
つられて結構走ってるし(笑)
ふくちゃんもくるぽんも筋肉マッチョになってない?
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR