ラッキー君♪

13日(木曜日)の午後

室蘭のラッキー君がやってくると連絡をいただき
行ってきました 「犬と森林浴」さん


残暑厳しい日で、着くなりとりあえず めちゃ池!

 ルカッチすでにベショ濡れ^^

   


しかしすぐに脱線するくるぽんw

めちゃ池下流の川でサラダバー堪能

どれどれ?とばかりやってきたふく・・・
 
土手の上からすべり落ちてちょっと慌てるwプププ


池でテンション上がって、追いかけっこのはじまり〜



ドドドーーっと楽しそうに走ってるな〜とノンビリついて行ってたら


今度はふくが脱線。。。

草をかき分け、奥の細道の脇の小川で泥んこ遊び><。
もちろんくるるも参加しちゃうw



こうなる。



 花音ねえさんも呆れ顔だょ



そうこうしてたらラッキー君到着〜!



ラッキー君は大きくて(30キロだって!)優しい男の子でした





優しいコなのはすぐにわかるんだね、ふくが全く怖がらずにそばにいたもん




ラッキー君と一緒にきたのはダックスのはなちゃん
これまたとってもおとなしいコでした




ラッキー君、すごくおっとりさんみたいで
ふくくるとドーーンと遊んだりはしなかったけど
のんびりマイペースではじめての犬森さんを散策したりして楽しんでいたみたい

   
   ときにはダッコおじさんにつかまったりもして(笑)





↑ 二段ベッドで休憩中
くるる、冬のまだ小さいころは休憩はベンチの上だったので
いまだに寝るときはベンチにあがる。。。おろしてもおろしてもすぐあがっちゃうw


   
   ルカッチのディスクの邪魔遊びも得意w
  
これも辞めさせたほうがいいとは思いつつ、楽しそうだからルカッチにはチョット我慢してもらったりして(爆)
このあと夢芽ちゃんのディスクも邪魔してた・・・ゴメンネ^^;


この日もたくさん遊んでとっても楽しかったな〜
やっぱり犬森さんはワンコラがすっごく楽しそうでイイね!
もう少し涼しくなったら、もっといっぱい連れてきてあげるからね!


ラッキー君とは最後に並んで記念写真も撮ったよ
(↓GIFアニメです。携帯のかたゴメンなさい)


小屋で休憩してるときとか、くるるがチョッカイだしたりして
もうちょっとで遊べそうな気配もあったような無かったような?

今度会えたら遊べるかも?(*´∀`*)ネ







また逢えるといいな
ラッキー君、
ラッキー君のママさん
ありがとうございました

連絡いただけてとっても嬉しかったです♪

もしも我が家が道南方面へ遊びに行く日がやってきたら連絡しますね!
(いつになるのかw)


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑やっぱりサモってマイペース♪
ポチっとヨロふく


 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
 ★みよぴ~さん
くるるは水にも泥にも顔つっこむのでいつも泥んこになってます^^;
暑いとあまり動かないふくも、犬森さんでは普段より倍くらい動いてます♪
みよぴ~さんもおいでよー

 ★みーゆ母さん
おぉ?!パソコンげとですか!ヨカッタヨカッタ^^
更新・・・何気にプレッシャーかけてます?
でも私、この手のプレッシャーには強いですよ(爆)

 ★桜♪さん
長距離移動お疲れ様でしたー!
べったん、こはるちゃんと遊んでたね~
ふくは慣れた場所のほうが遊ぶから犬森さんなら絶対遊ぶよー
ウチでも少しやる気みせてたしね~
キャンプ場では何気にくまたんをいっぱいワシワシしてた私です♪
そうだね!道南遠征したいね!前向きに検討しよう(まずは小銭貯めよう笑)

Unknown

 
 ★hirokamiさん
ラッキー君との初対面なのに、思いっきり泥んこだったので
フワッフワのラッキー君を汚しちゃったらどうしようとドキドキでしたよ~^^;
本当にくるぽんは面白いコです。最近は『ふくはいつも可愛いね~♪くるぽんはいつも面白いね~♪』が決まり文句になってる私です(爆

 ★サモエド・ラッキーさん
こちらの都合で予定をずらしてくださりありがとうございました
その後の予定に支障はなかったのか心配です;;
天気が良すぎてワンコらにはチョット暑そうでしたねー
らき君、大きくて毛ぶきもよくてカッコよかったです~
もしもそちら方面に行くときには是非連絡させていただきます!
らき君もまた真ん中地方に遊びにきてくださいねー(犬森さんは冬がサイコーなのですよ)

Unknown

昨日今日とお疲れさまでした~

おお~~ラッキー君!おっきいね ふくちゃんと並ぶと大きさの違いがよくわかる

今回はべるも福ちゃんともくるるともテンションあがらずで遊べなかったけど きっと次に犬森で会えるときはいつも通りに遊べるね きっと!

道南遠征時は一緒にらき君に会いにいこう~

Unknown

ラッキー君でっかいねぇ!
ふくちゃんでも十分デカいと思ったのに・・・
でも楽しそぉ^^

・・・てかパソ買って下さいと小豆さんにせかされたので(笑)やっとこさ手に入れました!
これから毎日ふくくるに会いにこれるので、
更新も忙しくなるよ(爆)

Unknown

福小豆さん、おはよう
めちゃめちゃ楽しい~が伝わってくるよ
くるるちゃんの顔見たらさ(爆)
犬森&ワン友最高^^v

Unknown

この度はご無理を言ってお付き合いいただき
有難うございました。
念願のふくくる姉妹に逢えてとっても
嬉しかったです!

初対面でらきが、おっとりさんと見抜くのは
さすがです!(ってバレバレですねw)
せっかくくるるちゃんが誘ってくれてるのに
ゴメンなさいでした。。。
2度目(あるかな?)はきっと我が物顔で
追いかけっこをするでしょう。

いつか?此方に来られることがあれば是非是非
ご連絡を!

私も早く更新しなくちゃ!

Unknown

ラッキー君とってもおとなしくてお行儀のよい子ですよね~
ふくちゃん、やさしい子はすぐわかるんだぁ~

この時すでにどろんこになってたのね・・・

くるぽん、やることなすことおもしれ~(爆)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR