スポンサーサイト


くるる、オトナになる?


週末の犬仲間大集合キャンプを目前にして・・・


   

 くるぽん、オトナの階段のぼりました
初ヒートですが、なかなか上手に自分で処理してくれて助かってます。イイコイイコ♪



オトナになったのですから、
朝っぱらから庭で穴掘りまくって泥んこになるの
そろそろやめてくださいね




 


そんなわけで、わんわんキャンプ2012には
ふくだけの参加となりました

 
  ※写真↑はhirokamiブログより(勝手にw)拝借。※

くるるがひとりで留守番のため、短い時間しか居れなかったけど

久しぶりに会った遠方のお友達(北は最北端、十勝や函館からも!)やいつもの気の合う面々、、、道内のとにかく陽気な犬バカ達♪

とっても楽しかった〜(*゚∀゚*)
 みんなの熱気で雨雲も飛んでったね



これもみんなワンコらのおかげだね

縁結びのワンコたち、ありがとぉ!


企画・準備・会場設営してくれたみなさんご苦労さまでした
遠方からかけつけたみなさんもご苦労さまでした
BBQや夜の宴の用意もありがとぉ〜
最後の後片付けもみんなで協力ありがと〜


来年もまた皆で盛り上がれるといいね!
来年はふくもくるるも一緒に最後まで楽しみたいぞ!



私信:プルレイ父母、お留守番ありがと〜

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ


↑おウチ帰りたい病にはウマウマが一番の薬なの!
ポチっとヨロふく


 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「ブログ村サモランキング」 

 





 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中♪
見てみてね!


 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 ☆風ちゃんへ(くるるより)
ウチはねー、ふくねーちゃんと同じで
ちゃんと自分でキレイキレイしてエライってほめられたんよ
でもバァバんち行くときはコレ履きなさいって
なんか紙でできたやつ買ってきてた
そやからウチも風ちゃんみたいに食いちぎってやるねん!

 ★るかのんパパさん
我が家、昨年は不参加だったし今年は定sも昼間仕事だったしでついてないねー
うん。来年こそは家族全員で参加したい!
プルレイ母については・・・私は触れないことにするわw爆

Unknown

 ★みーやんさん
当初はみーやんの助手として働きまくるはずだったのに(そうか?w)
予定外とゆうか案の定というか・・・時間が気になって、話したい人と話しておこうとか思ってウロウロしちゃって結局あんまり手伝いできなかった。
ごめんよお><。
イビキは逆にルカノン父ちゃんが寝れなかったんじゃないの?定sのイビキもかなりのモンだよ(笑

 ★ルークママさん
場所見知り・・・うんうん^^そうだね!わかりやすい言葉だ
ルーク君の嬉しそうにはしゃいでた姿、今思い出してもニヤニヤしちゃう^^可愛かったなぁ~♪
なのに、ふくってばテンション低くて・・・ごめんなさい;;
あ、でもルーク君、後半はたくさんの女子と遊べた様子でよかったですね!(ふくには内緒にしておきます笑)
くるぽん、ずっとウッキャーでいいと私も思います(←M?爆)

 ★みよぴ~さん
ホント、あと2日待ってくれよ、てカンジでしたw
そうですね、まだまだたくさん楽しい機会はありますからね^^
足長く見えるのはアングルのせいですよー。決して長くはないです、、、つか、短・・・・・・(爆)

Unknown

 ★桜♪さん
お返事遅くてごめんなさい
赤飯、、、は結局作らなかったな。だってホラ、私ってアレだから(ぇw
くるるにはいつまでもウキャキャーでいてほしいなーと思ってるんだけどね~
3歳くらいになったらいきなり落ち着くのかなぁ
それとも頑固になるのかなぁ・・・
変わって欲しくないけど、どう変わるのかもチョット楽しみ~^^

 ★ラッキーさん
ラッキー君にあった翌日の夜に始まりました
(おしるしを確認したのが夜)
ラッキー君にあった日は、お山のコロ助もそんなに反応してなかったのでまだだったとは思いますが
いいかほりは微かにしてたかもですねー(数日前から平地のランではモテモテだったので)
もちろん今現在も仕草はパピパピです^^

 ★優、恵mさん
それは間違いなく「錯覚」だね^^
二日間、お疲れ様でした!夜と朝のゴハン、ご馳走様!mさんの手際のよさと肝っ玉母さんっぷりが清々しかったよ。お疲れ様&ありがとお!
なんだかんだで、昼・夜・朝と3回顔を出して、ちゃっかり食うだけ食った私です(爆)

Unknown

 ★みーゆ母さん
お返事遅くてスイマセン;;
嬉しさより寂しさと驚き(ぇ!もう?)のほうが大きいかなぁ
でも、たぶんあと2年はウキャウキャしてるような気がする(爆)

 ★hirokamiさん
ホント何故にこのタイミング?^^;
ふくがいない独りぼっちの留守番では、イタズラする余裕もなかったようですw
でもきっと2~3回ひとりで留守番したら慣れてイタズラするようになる気がします
ふくまるこさん、そういえばよく庭とかトロ船とか掘ってますよね。。。そうか、オトナの遊びなのかw

 ★プルレイ母さん
くるるは(本犬的に)必要のないオスワリはしないことがあるよ
オヤツあればたいていするけど、それでも相手見てるふしがある(小豆父母相手だと文句たれる)
一発でビシなら既にプルレイ母はくるるに一目置かれていると思われる。流石だな。

Unknown

そうだね、来年は全員参加で楽しもぉ~!

プルレイ母、、勝ったと喜んじゃってていいのかい?
きっと、くるるは大人の階段のぼって
プルレイ母の本当の怖さを知ったんだと思うよ(笑)

こんなコメント入れて大丈夫なのか?オレ・・・(爆)

Unknown

風は昔ヒートっていうのあったの。
風みたいに汚して歩いたらパンツ履かされるかもよ・・・
まあ食いちぎってやったけどね!

Unknown

くるるちゃん、女の子おめでとう
キャンプはお留守番で残念だったけどね
またあるさぁ~だから

それにしても、くるるちゃん足長い
花ちゃんに分けて^^v

Unknown

先日は会えて嬉しかったですよ~(←1日イベントがあったら、充電に3日は掛かる私が来ましたよw)

くるぽんのお顔を見ることはできなかったけど、場所見知り?(と言ってみた)してた、ふくちゃんともドスコイ出来なかったけど、また次の機会があるさ。…と自分に言い聞かせ、絶叫マシンばりの旦那運転で無事帰宅しました。


くるる1人でお留守番の巻も大惨事もなく出来てましたか?
大人になってもずーっとテヘペロでイイ!!(←小豆さんの苦労そっちのけ発言失礼)

Unknown

くるぽんが大人の階段をのぼって、途中退場もやむなしだった小豆ちゃんなのに色々とお手伝いしてくれてありがとうね(^0^)
来年は朝から晩まで付き合ってもらって、う~~んとこきつかっちゃうぜぇ~~(爆w)

夜はふくるるベースキャンプにお泊りさせてもらってありがとう!おしゃべり楽しかった!ウフッ。

本物のキャンプで1つのテントに寝た、おさ~んふたり・・・とーちゃんのイビキうるさくなかったかなぁ(;-;)

またしても、犬バカばんざ~~い!のイベントだったね!!

次なる素敵計画のため、500円貯金ガンガろうぜえ(笑)

Unknown

祝 女!(笑)
朝に車の中にいたくるるを見て
大人になったなぁと錯覚した私です(笑)
おととい昨日とお疲れ様でした
ごはん配達もありがとうです
来年は家族そろって参加ですね
時間差攻撃でふくくる家は参加してたのでずっといたような気がします(笑)
この出会い!ワンコ達に感謝ですね ありがとうです
また盛り上がりましょうね(^_-)

Unknown

こんにちわ。

お逢いした時、「まだなの」って
言っていたけどあの後すぐだったのかな?
(もしかしてもう始まっていた?)

我が家は男の子しかいないから
よく解らないけど男子~には
良いかほり~がするはずですよね。
らきは、鼻が悪いのか?
それとも解ってないのか?

とうとう、くるるちゃんもレデェの仲間入り
なのね。
でも仕草はまだまだ可愛いパピ仔でしたよ!

Unknown

赤飯じゃ!ふふっ 体内は大人でも側がねww
おつむはゆっくり柔軟に成長してくださいな~

今回福ちゃんがどんだけ 誘い上手なのかがよーくわかったよ べるの胸のモヤモヤを解消しにまたお山にいかなきゃ!!

Unknown

飼い主がいない間ふくくるを独り占め(ホントは二人占めだけどw)できて幸せだったなぁ。
ふくはほとんど寝てたけどね(爆)
ちなみにくるるは、旦那が「お座り」って言っても全然きかなかったけど、私が言ったら一発でビシっと座った。
勝ったwwwwwwww

Unknown

くるる・・・なんというタイミングでヒートに(笑)くるるらしいな。。。
無事にブログアップされてるとこみると、ちゃんとお留守番ひとりでできたんだね。
ウン、やっぱり大人になったか・・
「穴掘りは、大人の遊びですよ」byふくまる子

Unknown

さっそくの更新ありがとう^^
&くるぽん大人デビューおめでとう!
同じ娘2人?の母としては嬉しさ半分、寂しさ半分だね。
どんどん大人になって母さんから離れてく・・・ような気がする。
でも女の子はいつまでもお母さん大好きだから!(と自分に言い聞かせる^^;)
もっと大人になって冷たくあしらわれる前に
又会いに行きたいな^^
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
